なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43
 削除依頼 投稿する

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎

19001: 匿名さん 
[2023-01-07 22:48:06]
日本はワク接種率世界一。
コロナ陽性世界一。
19002: 匿名 
[2023-01-08 11:00:42]
ワクチン接種死も世界一です。
19003: 匿名ちゃん 
[2023-01-08 16:28:10]
あーあ
19004: 匿名さん 
[2023-01-08 16:44:00]
反ワクは頭悪いメンヘラ
19005: 匿名さん 
[2023-01-08 19:46:37]
健康はお金で買えない
19006: 匿名 
[2023-01-08 21:43:29]
ワクチン信者はワクチンで必ず*ぬ。
19007: 匿名さん 
[2023-01-08 22:12:29]
戦後最大の超過死亡を更新中ですね。因みにコロナ最盛期の2020年は死亡者がマイナス2万人でしたっけ?病院控えたほうが死者が減る矛盾。
19008: 匿名 
[2023-01-08 22:51:06]
ワクチンて死ぬために打つものなの??
19009: 匿名 
[2023-01-08 23:09:53]
反ワクって異常者
19010: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-09 07:39:26]
>>19008 匿名さん
死を早くするワクチンです。
19011: 匿名 
[2023-01-09 09:07:28]
早く楽になれるということなんですね。
19012: 匿名さん 
[2023-01-09 09:37:22]
すんなり逝ければラクなんですが。
19013: 匿名くん 
[2023-01-09 11:32:12]
80歳以上の人に集中して隔日のペースで打ってほしい。
19014: 匿名 
[2023-01-09 13:12:41]
それはいいですね!!
19015: 匿名さん 
[2023-01-09 14:48:19]
今後は3ヶ月に1度の定期接種になるようだし。打ちたい人は良かったね。
19016: 匿名さん 
[2023-01-09 16:17:43]
反ワクは重症化するから、覚悟しないと。
19017: 匿名さん 
[2023-01-09 17:47:46]
過去にも投稿したけど未接種陽性で完全無症状の人を身近で4人も見たし、打った人だけ重症化したからワクの必要性を感じない。あとコロナでお亡くなりになる人の平均年齢は80代~だけどその年代って95%(もっと?)くらいの人がワク2回か3回済みだし。重症化は防ぐけど死亡は防げませんてこと?
19018: 匿名さん 
[2023-01-09 18:46:04]
90%以上2ワク済みのコロナ死平均年齢80才以上の人はコロナに罹ると重症化のプロセスをすっ飛ばして死亡するってこと?
19019: 匿名さん 
[2023-01-09 18:58:34]
お注射効果ないやん
19020: 匿名 
[2023-01-09 22:15:19]
① 感染死
② 接種死
だと、②が圧倒的に多いですよ。何のために打ってるのか分かりません!
19021: 匿名さん 
[2023-01-10 08:54:13]
ですよね。接種による小児から若年層の死亡や重篤な後遺症も多数報告されている。コロナ死リスクの低い若年層にまで予防効果のないワクを推進するのは異常。
19022: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-10 10:51:33]
マスクしない人少し増えてな?
 近寄らいのが一番!
19023: 匿名さん 
[2023-01-10 12:52:56]
マスク効果どこまであるのか???
19024: 匿名さん 
[2023-01-10 15:33:02]
そういえばサル痘てどこにいったんだろ?
一時期流行してるって言ってたけど、皆がWHOも
メディアも相手にしなかっただけで消えたよね~
19025: 匿名さん 
[2023-01-10 15:47:36]
あのですね。
私はワクチン接種者ですが、
だからと言って、ワクチンを接種しろとは言わない。
なので、反ワクチンも、ワクチン接種しないようにとか
言わなければ、こんなに大騒ぎする必要はないのだよ。

自分が、思って行動していることなんだから、
どっちでもいいだろ。
19026: マンコミュファンさん 
[2023-01-10 16:11:38]
>>19025 匿名さん
貴方のように理解のある人は極少数です。
現実は残念ながら同調圧力というワクハラで涙を飲んで打った人が多数います。反ワクはワクハラに反対する権利がある。
19027: 匿名 
[2023-01-10 19:07:22]
ワクチン接種が原因で亡くなった人の数、操作して隠してるだろうね。
19028: 匿名さん 
[2023-01-11 01:56:49]
反ワクの考えそうな浅知恵
19029: 匿名 
[2023-01-11 07:42:43]
>>19028 匿名さん
お前、本当にワクチン打ってるの??
人に打つように煽って、それって*人じゃないのかな?
19030: 匿名さん 
[2023-01-11 08:55:31]
ワクによる後遺症や死亡報告を上げるだけでも医師は20P以上の報告書を書かないといけないらしいく、面倒な上に書いたところで報酬ゼロなので報告を避ける医師も多いと聞きました。なので公表されている死亡者数も氷山の一角です。
19031: 匿名さん 
[2023-01-11 09:07:14]
死亡した報告を面倒なんて言って、報告しないような、医者は、
医者ではないね。廃業したほうがいいよ。
他にも面倒ごとがあったら、適当な死亡報告書きそうだな。
19032: マンション検討中さん 
[2023-01-11 20:27:54]
>>19023 匿名さん
ネットで詳しく載っているから貴方自身で検索してください。
19033: 匿名さん 
[2023-01-11 20:43:52]
反ワクは異常者の集団
19034: 匿名さん 
[2023-01-11 20:50:50]
ワクチン推奨派は*人犯。
19035: 匿名さん 
[2023-01-11 20:54:24]
コロナ罹患して死亡
19036: 60歳匿名 
[2023-01-12 07:48:33]
コロナで死ぬ人より風邪で死ぬ人の方が圧倒的に多いことは知ってますよね?
19037: 匿名さん 
[2023-01-12 08:32:32]
だって風邪は200以上のウイルスのなかから、
何が原因で発症しているか不明の病原体ですから
多くなって当然。インフルエンザウィルスも風邪にあたりますし。

それをいまさら、コロナより死ぬ人が多いって言われても・・・
比べることではないし、少し恥ずかしくないですか
その情報で比べているのって。
19038: 匿名さん 
[2023-01-12 09:19:04]
早く5類にしてくれr、かかっただけで1週間休みはあかん。
19039: 匿名さん 
[2023-01-12 11:22:51]
クオリティ高っ!!超ウケるー。
https://www.youtube.com/watch?v=eViAyPaVTfY
19040: 匿名さん 
[2023-01-12 11:24:53]
天城越えの替え歌で『甘いこえ』笑笑
https://www.youtube.com/watch?v=K9jlwrjS2dY
19041: 匿名さん 
[2023-01-12 16:45:14]
消えた11兆円、一体何に使ったのですか?
https://twitter.com/iminnhantai/status/1522190244590002176?ref_src=tws...
19042: 匿名 
[2023-01-14 22:06:59]
警*が怖くて生きてられるかッ!!
19043: 匿名さん 
[2023-01-15 10:11:39]
中国発のコロナは全部中国に返せ!!
19044: 匿名さん 
[2023-01-15 15:41:10]
吠えてた反ワクが、ドンドン罹患して死
19045: 匿名さん 
[2023-01-15 16:03:11]
ワクチン接種した人の死因は、ワクチン接種。
19046: 匿名さん 
[2023-01-15 16:04:12]
私は3回で止めて命助かりました。(^^)
19047: 匿名ちゃん 
[2023-01-15 16:09:08]
>>19045 匿名さん
そやで。
19048: 匿名 
[2023-01-15 16:36:25]
ワクチン打つ人は*ぬために打ってるんだと思ってました。笑 違うの??笑笑
19049: 匿名 
[2023-01-15 16:39:59]
国は公的年金制度が破綻しないようにコロナ摂取を進めていることは間違いないこと。
19050: 匿名 
[2023-01-15 16:41:21]
多くの国民がワクチン接種をしてくれたお陰で、私の厚生年金は万全となりました。ありがとうね!
19053: 匿名 
[2023-01-16 21:24:42]
ユキヒロさん、まさかワクチン打ってないよね???
19054: 匿名 
[2023-01-16 21:25:40]
4回打つと一気に死亡率上がるよね?
19056: 匿名さん 
[2023-01-16 21:26:50]
俺も、周囲で4回打った人ほとんど**でるよ。コエー
19059: 匿名 
[2023-01-17 08:20:18]
ワクチンて、*ぬために打つんですよね?
19060: 匿名さん 
[2023-01-17 10:18:48]
21年 春 1回目 接種
21年 秋 2回目 接種
22年 冬 3回目 接種
22年 夏 コロナ感染 それほど重症化しない
22年 冬 4回目 接種

特に問題なく生活しています。
今度ライブに行って 声出しで、 声援おくれるので
楽しみです。
19061: 匿名 
[2023-01-17 12:33:45]
>>19060 匿名さん
どうして生き急いでいるのですか?
19062: 匿名 
[2023-01-17 12:36:58]
ほっといたれや。笑
19063: eマンションさん 
[2023-01-17 19:26:26]
>>19054 匿名さん
それはない ない ない ない!
 ない ない ない!
19064: 匿名さん 
[2023-01-17 20:15:27]
反ワクは異常者集団
19065: 匿名 
[2023-01-17 22:21:34]
ワク推は、まもなく*ぬ。
19066: 匿名さん 
[2023-01-17 22:30:12]
死者数のほとんどが反ワクだって。
19067: 匿名さん 
[2023-01-18 07:51:33]
ワクチン4回打った人で生きてる人知ってますか?
19068: 匿名さん 
[2023-01-18 08:31:49]
怖いよね、反ワクと人
19069: 匿名 
[2023-01-18 12:17:23]
>>19068 匿名さん
お前、何回打ったの?
19070: 匿名さん 
[2023-01-18 12:31:32]
反ワク、、、反日孤独精神疾患
19071: 匿名 
[2023-01-18 20:32:38]
>>19070 匿名さん
お前、何回打ったの?

19072: 匿名さん 
[2023-01-18 21:05:10]
早く打てよ、異常者
19073: 通りがかりさん 
[2023-01-19 05:17:14]
>>19072 匿名さん
生存記録?
19074: 匿名 
[2023-01-19 05:20:07]
コロナで亡くなった人と、ワクチン接種で亡くなった人、どっちが多いか分かってるのかな?
19075: 匿名 
[2023-01-19 08:14:13]
>>19072 匿名さん
なんか、刑執行前の*刑囚みたいだね。今度生まれてくる時は打っちゃダメだよ。(^^)
19076: 匿名さん 
[2023-01-19 10:46:24]
だから、4回ワクチン珍打ったよ。
全然体大丈夫。
あ、いよいよ2類から5類になりそうね。
5類になったら、マスクする人はいなくなるね。

まぁ、鼻隠さないマスクしていても、
あれではしてなくても同じだからね。
19077: 匿名 
[2023-01-19 12:26:15]
>>19076 匿名さん
惜しかったですね、3回までだったら助かったかもしれない。
死因は確定しましたね。
19078: 匿名さん 
[2023-01-19 16:49:24]
5類相当になることで決まりました。
19079: 匿名さん 
[2023-01-19 18:52:55]
反ワクがコロナ罹患して金払う。ザマア
19080: マンション掲示板さん 
[2023-01-20 08:11:19]
>>19079 匿名さん
いつ亡くなる予定ですか?余命をおしえてください。

19081: 匿名さん 
[2023-01-20 09:08:00]
ワクチンを打つか打たないかは本人が決めることで、打つなとか打てとかいう人は皆頭がおかしい。また、特典目当て(旅行支援等)に打つ人も本末転倒、何のために打つのか分かっていない。
事実は、ワクチンを打った方が確実に予防効果が高いということ。日本で感染拡大しているのは、規制緩和とワクチン接種率の低下(4回以上は2~3割らしい)が原因。ワクチンは定期的に接種しないと意味がない。それを踏まえて予防したい人は打てばいいし、感染してもいい人は打たなきゃいいだけの話。

マスクも予防効果は少ないので、するか外すかは自己判断すればいいだけ。マナーの為、とかいうのはいかにも日本人らしくて・・・
19082: 匿名さん 
[2023-01-20 14:26:53]
朝日は休刊、新潮は売れまくった。
https://twitter.com/funasejuku/status/1616262091157147648?cxt=HHwWgMDQ...
19083: 匿名さん 
[2023-01-20 16:53:05]
朝日が休刊しても
4回ワクチン打った私は、
会社でフル稼働しています。
働ける喜び。

ワクチン打ってない人で
ビビりながら生活している人もいるって聞きました。
19084: 匿名 
[2023-01-20 21:02:25]
どーでもええがな。
19085: 匿名 
[2023-01-21 06:49:42]
ワクチン打ってビビってる人たちが必死です。
19086: 匿名 
[2023-01-21 06:50:47]
お前はもう*んでいるってありましたね。笑
19087: 匿名 
[2023-01-21 10:51:35]
5類決定でただの風邪になりました。
19088: 匿名さん 
[2023-01-21 11:25:43]
2類から5類に変わろうと、レストランでアクリル板がなくなり、テーブルの距離が
縮まろうと、それが嫌なら入店しなければいいよ。

ただ、アルコール消毒液を置いていないスーパーや病院、ドラッグストアは、絶対に
行かないね
アルコール消毒液は、コロナウィルス退治で最も有効な武器だからだ
19089: 匿名 
[2023-01-21 11:48:02]
アルコール消毒液、これまで使ったこと殆どない。
19091: 匿名 
[2023-01-22 09:10:42]
ワクチン4回打っちゃった人、毎日がドキドキですね。
やはり接種回数が少ない人ほど生存率は高いのでしょうか?接種会場で来場者に接種した医療関係者はやはりみんな捕まるのでしょうか?
19092: 匿名 
[2023-01-22 09:26:59]

ワクチン否定信者の哀しい笑える書き込みです。大笑
19093: 匿名 
[2023-01-22 11:08:56]
>>19092 匿名さん
お前、打っちゃったから泣いてるの?
19094: 匿名 
[2023-01-23 08:10:41]
コロナワクチン接種で亡くなった人、本当は何万人なんだろう?どうして平気なんだろう?
19095: 匿名さん 
[2023-01-24 10:32:12]
どーでもええわ。笑
19096: 匿名さん 
[2023-01-24 12:22:30]
>>19094 匿名さん
何万では済まないですよ。
感染死者数より遥かに多いです。
19097: 匿名 
[2023-01-24 14:23:28]
はいはい。笑
19098: 匿名さん 
[2023-01-24 17:25:09]
4回接種しました。まだ生きています。
っていうか、死ぬ気配が無い。

知り合いに、接種しなかった人が
12月中旬にコロナになって苦しんでいました。
喉がかなり痛かったらしいです。熱も39.5度くらい
出たって聞きました。入院まではしなかったからよかった。
1月には、なおっていましたね。
ただ、喉の痛みはまだあるって言っていました。

結局ワクチン打っても、ワクチン打たなくても、
コロナには感染するときは 感染する。
後遺症も、ワクチン打っても、打たなくて
後遺症が出る人は出る。

だから、ワクチン打っても打たなくてもどっちでもいいんじゃねー。
なので、ワクチン打たない人に対しても、責めることはしなくてよいし、
逆にワクチン接種した人からしたら、打ってない人の言葉は
どうでもよい戯言にしか聞こえないのよ。

5類になって、自己責任になるわけだから、
日本の政治家は 老人が減って 年金支払いが
軽減されるくらいにしか 考えていないんじゃないか。
19099: 匿名 
[2023-01-24 19:03:18]
もう、選挙対策そのものですよ。こうやって年金を守りましたと胸を張るわけです。中若年層にとってはそれはそれはありがたい話です。これから生きてゆく人間たちを守らなければならないんです!
19100: 匿名さん 
[2023-01-25 00:15:55]
反ワクは知能が低く孤独で反社会性志向、と識者が言ってましたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる