なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43
 削除依頼 投稿する

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎

16801: 匿名さん 
[2021-07-24 09:02:56]
>>16786 特命さま
中核派か
16802: 匿名さん 
[2021-07-24 09:08:53]
オリンピック中止呼び掛けてた人らの中に中核派や全学連、革マル派のメンバーが含まれている
16803: 匿名 
[2021-07-24 13:31:24]
最近中核派も暴れる所がないからね

16804: 匿名さん 
[2021-07-24 13:41:18]
>>16803 匿名さん
へー
16805: 匿名さん 
[2021-07-24 13:46:16]
>>16798 匿名さん
水虫やちょっと体調わるかったり 元気がないと そうなります

かなりのありんこ・チキン。気、弱いから。元気で調子いいのが一番いいんだよね。

人に心配 不安 かけたくない。

詐病などをする人の気が知れないって少し思い

そういう事がまだ子供いない(ほしくないけどねアラ4だしからだがさあ・・。)

けど、もしいたとすると 怒る”と思いますね ”しゃきっとしなさい”みたいに。

ちょっといじめかも、ですが。。。


”元気” ”むちウチ””食べて発散”がいいのかな。て経験から考えた。
16806: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 13:56:18]
>>16786 特命さま
開会式は見た

16807: 匿名さん 
[2021-07-24 14:11:17]
>>16805 匿名さん
何言うてんの。
16808: 匿名さん 
[2021-07-24 14:29:11]
競技場周辺での五輪反対デモに参加された団体の皆さんは 全学連 中核派(前進) 東京西部ユニオン(他複数ユニオン) 動労千葉】(他複数動労) 労組交流センター女性部
16809: 匿名さん 
[2021-07-24 14:33:36]
>>16808 匿名さん
そなの
16810: 匿名さん 
[2021-07-24 14:37:04]
>>16807 匿名さん
発散は大事だよ~
食べないとつらいよ~
食べないとちゃんと発散もしないと
運動をしないと、あまりネット依存もほどほどにしとかないと、
病気になるよって、言いたいの。
16811: 匿名さん 
[2021-07-24 14:42:45]
>>16810 匿名さん
食べてるし、運動仕事で歩き回ってるし、
力仕事してるし、ネット依存じゃないよ。
16812: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-24 16:54:17]
>>16792 オリンピックは火の車!さん
テーマがちがう
コロナウィルスはどうする。
16813: 匿名さん 
[2021-07-24 17:23:43]
>>16812 検討板ユーザーさん
感染しないようにする。
16814: マンコミュファンさん 
[2021-07-24 17:44:19]
>>16813 匿名さん
PC R検査は陰性です。
ワクチン接種待ち



16815: 匿名さん 
[2021-07-24 17:54:42]
>>16814 マンコミュファンさん
検査した事ないです。
16816: ちひろ 
[2021-07-24 19:47:54]
>>16797 匿名さん
怖くない病気なんて、ないよ
痛い・・苦しい・・気持ち悪い・・寝れない・・そんでもって、死んじゃうかもしれないって恐怖。
かき氷を一気に食べたら頭がキーーンってなることを、体験しない人には分かんないように、死んじゃうかもしれない恐怖は、ふつーうはわかんないよ。
16819: 特命さん 
[2021-07-25 04:47:40]
東京オリンピック開会式観てて思った . . .
日本人て、ホントにバカなんだ . . .
核ミサイル何発も打ち込んでやった方がよかったのでは??
16829: 匿名さん 
[2021-07-25 12:29:35]
風邪とは「ほとんどの場合は自然に治るウイルス感染症で、喉の痛み、鼻水、咳など多くの症状を呈する上気道感染」のこと

↑新型コロナウイルスとの違い
16835: 評判気になるさん 
[2021-07-25 13:06:46]
コロナ1つ目…風邪・肺炎(現在も日本で蔓延)致死能力は低い
コロナ2つ目…風邪・肺炎(現在も日本で蔓延)致死能力は低い
コロナ3つ目…風邪・肺炎(現在も日本で蔓延)致死能力は低い
コロナ4つ目…風邪・肺炎(現在も日本で蔓延)致死能力は低い
コロナ5つ目…SARS、中国から各国32地域(日本は無し)へ拡大するも症状が重く各国の厳重な対策により2003年終息
コロナ6つ目…MERS、中東広域で発生するも、致死能力が高すぎて感染期間が短く拡大していない
コロナ7つ目…新型コロナ、中国から各国へ拡大する。症状が軽いことから取るべき対策が遅れ、一部の国を除き制限が半端で抑え込みに失敗した。広く拡大、派生している
16837: 匿名 
[2021-07-25 16:50:01]
本日の東京都の感染者は1763人

さすが東京 数も半端と違います

16838: 匿名さん 
[2021-07-25 17:10:52]
>>16837 匿名さん
激アツ
16840: 匿名 
[2021-07-25 19:30:09]
東京はこんなに毎日1000人以上感染者が出ているのに何故オリンピック中止しないのか

16841: 匿名さん 
[2021-07-25 19:35:00]
>>16840 匿名さん
不思議だね。
16842: 匿名 
[2021-07-25 19:49:51]
これが世の中の矛盾とゆうやつか

端下のワシには関係ないか

16843: 匿名さん 
[2021-07-25 19:51:33]
>>16842 匿名さん
んだんだ
16844: 匿名 
[2021-07-25 20:07:30]
結局は尾身先生も御用学者、国よりやからね
だからオリンピックが始まったらあまり先生も言わなくなったもんね

16845: 匿名さん 
[2021-07-25 20:37:19]
>>16844 匿名さん
そういえば そうね
16854: 匿名 
[2021-07-25 22:46:30]
仲良くしなきゃ 同じ書き込み仲間やのに

16856: マンコミュファンさん 
[2021-07-25 22:47:16]
[No.16817~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する投稿
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
16857: 匿名さん 
[2021-07-25 22:48:15]
>>16854 匿名さん
仲良くだなんて、無理ですよ
16858: 匿名さん 
[2021-07-25 22:49:25]
メンタル悪化してるのね、気の毒だわぁ。
16859: マンコミュファンさん 
[2021-07-25 22:50:05]
病気なのはよく分かっていました。
16860: 匿名さん 
[2021-07-25 22:51:10]
>>16858 匿名さん
普通ですよ、みんな仲良くだなんてできるわけないわぁ。
16861: 匿名さん 
[2021-07-25 22:52:42]
>>16859 マンコミュファンさん
病気になるんですか??
それはわからなかった。
16862: 買い替え検討中さん 
[2021-07-25 22:54:44]
>>16851 マンコミュファンさん
そうしないと生きてけない人います。
そして他の方の
嫌いな人のいいところを見つけて仲良くするといいよって意見
ちょっとありえないだろう。
16863: マンコミュファンさん 
[2021-07-25 22:55:33]
>>16861 匿名さん
障害? 多重人格? 何人にもなっていますよ
16864: 匿名さん 
[2021-07-25 23:01:35]
>>16862 買い替え検討中さん
無理に仲良くする事ないよ。
嫌いな時は嫌いでいいでしょう。
そんなんもどうでも良くなるでしょう。
知らんけど。。
16865: マンコミュファンさん 
[2021-07-25 23:02:06]
慎にも、他にもいっぱい。
本体は東大出たとか言ってる。
16866: 匿名さん 
[2021-07-25 23:02:39]
>>16863 マンコミュファンさん
得意技なんです
16867: 匿名さん 
[2021-07-25 23:03:59]
>>16865 マンコミュファンさん
あー 東大出好きですよね。
16868: 匿名さん 
[2021-07-25 23:03:59]
そんなたいそうなものじゃないでしょ
HN複数使ってるだけ
16869: 匿名さん 
[2021-07-25 23:04:51]
ヘタレのカマッテチャンだよね~
16870: 匿名さん 
[2021-07-25 23:06:10]
>>16868 匿名さん
HN複数使ってるのが
たいそうですよね
16871: 匿名 
[2021-07-25 23:06:46]
8月に入ればいつもの緊急事態宣言、大阪にも出るかもしれんな

16872: 匿名さん 
[2021-07-25 23:07:40]
>>16869 匿名さん
そうなんですか?
私わからない
16873: 匿名さん 
[2021-07-25 23:08:57]
>>16871 匿名さん
またか
私あんまり関係ないけど
16874: 匿名さん 
[2021-07-25 23:15:05]
もう寝なよ、書き込み杉
16875: 匿名さん 
[2021-07-25 23:18:48]
>>16874 匿名さん
そうですか、おやすみなさい
16876: J 
[2021-07-26 00:16:50]
>>16863 マンコミュファンさん

要領いいんだなあ。
16877: 匿名さん 
[2021-07-26 00:24:54]
>>16876 Jさん
そうじゃないと思うます。
16878: 匿名 
[2021-07-26 11:22:38]
今日の東京感染者は何人かな

16879: 匿名さん 
[2021-07-26 11:24:10]
東京の症状別定義
○ 健康な人は入院治療がいらないので自宅療養又は宿泊療養が可能
・軽症:風邪症状で肺炎なし (酸素いらない)
ーーーーーー
○ 入院が必要:自然に治癒で治らない状態である
・中等症Ⅰ:肺炎所見が見られる状態 入院の上で観察が必要
・中等症Ⅱ:酸素投与が必要な状態 意識がある
ーーーーーーーーー
・重症: 集中治療や人工呼吸が必要な状態 (容態が急変するかもしれない)
自力で酸素の取り込みが出来ない容態

自然治癒:手術や人工的な薬物を投与したり使用しなくてもよい
上気道:気道の上の部分、つまり鼻、のどのこと ※風邪の定義はここまで
下気道:空気しか通らない下部、気管から肺(肺胞の手前)まで
本物の風邪は48時間以内に下記の3症状が そろってくればとなります
「咳」「鼻水」「のどの痛み(嚥下時痛)」
本物の風邪であれば医療機関に受診の必要はなし
16880: 匿名 
[2021-07-26 11:29:21]
>>16830 匿名さん
自分が一番言われたくないことを言う
16881: 匿名 
[2021-07-26 11:31:20]
>>16830 匿名さん
あ、ご自分のことを
言ってらっしゃるんですね
16882: マンコミュファンさん 
[2021-07-26 12:12:13]
>>16863 マンコミュファンさん
4人、5人ぐらい?
いるかな
16883: 匿名さん 
[2021-07-26 12:38:22]
>>16882 マンコミュファンさん
24人いらっしゃるみたいです はい
16884: 買い替え検討中さん 
[2021-07-26 13:24:19]
>>16865 マンコミュファンさん
でも、性格がそうとうねじまがっていてひどければ

家族捨てたような者や学校を高校とかそういうのを中退をしたり

大学なんてもうまわりは失神者

そうしたら 初めから 中学か高校で止まっておくべきだったな。

って感じでしょう。

肇から、結婚をするではんく、結婚と結婚をしたような者なんて

どうせ辞めるのなら やる気ないのならば、

助けられず手伝えず に 自分が一番保身でカワイイなら、

もうなんにもするなって感じだろう。

仕事に追われて 学校(生徒にも先生にも先輩にも)に追われて、
家族に追われていて 最終的に一人で暮らします。仕事もテキトウに見つけて。

適職診断とか受けて、自分に合う生き方をします。

もう 疲れました  こうなる大人がもう圧倒的でしょう。

真面目に大学卒業 結婚 家族 大企業で 優しい スキルも高くて

容姿も普通以上で 学生時代もモテモテの、可愛い感じの素敵な男性

なんていないですよね 見た事ない ほぼ。

ちょっといい感じの人 高卒だったり 契約社員とか 派遣だったりするしね

それかやばいのは週3以下勤務とか 短期派遣 学生時代のバイトと同じことを続けているしかない 無職でごくつぶし これに家がないと 駅のベンチで寝ているホームレスと仮す・・・


ちょっといいたい事書いた、済みません
16885: 匿名さん 
[2021-07-26 13:26:38]
ウザイナー、もう来るなよ。
16886: 匿名さん 
[2021-07-26 13:50:28]
>>16884 買い替え検討中さん
はてな。
16887: 買い替え検討中さん 
[2021-07-26 13:51:38]
>>16885 匿名さん
スレ 引っ越すと 思います 済みません ここ 発散 だから~・・・。

てってって、、、「逃げる」 「退散」。
16888: 匿名さん 
[2021-07-26 13:54:29]
>>16887 買い替え検討中さん
わかったー。
16889: 世田谷区民さま 
[2021-07-26 16:46:33]
1429人!!\(^o^)/\(^^)/ヽ(*^^*)ノ
16890: 匿名さん 
[2021-07-26 16:48:13]
>>16889 世田谷区民さま
だね!!
16891: 匿名 
[2021-07-26 17:19:57]
ボチボチ東京は医療崩壊前かな

本格的に東京は死人が増えるな

知らないよ

16892: 匿名さん 
[2021-07-26 17:22:31]
>>16891 匿名さん
知らないよね
16893: 世田谷区民さま 
[2021-07-26 19:11:40]
オリンピック開催を平気で肯定できる人って、間違いなく周囲から後ろ指指される嫌われタイプだよね?
知らぬが仏タイプ。どうしてこういう残念なク*人間が出来上がっちゃうんだろう . . .
16894: 匿名 
[2021-07-26 19:24:23]
8月になると東京はベットの椅子取りゲームが始まるらしいとテレビが言ってました さあー大変だ

16895: 匿名さん 
[2021-07-26 19:41:48]
オリンピック反対にはスポーツ嫌いだった人も含まれている
16896: 匿名さん 
[2021-07-26 19:45:07]
>>16893 世田谷区民さま
クソ
16897: 匿名さん 
[2021-07-26 19:46:06]
>>16895 匿名さん
そなの
16898: ちひろ 
[2021-07-26 19:51:33]
自分・・ワクちん、打ったし・・人気の主流が若い人に移行したし・・なんか
他人事みたいになってきたよ。
でも、若い世代をあんまり、喪失したくないよね・・・ぼくの年金はどーなる。
16899: 匿名さん 
[2021-07-26 19:53:56]
>>16898 ちひろさん
スルー。
16900: 匿名さん 
[2021-07-26 20:18:29]
僕って言うけど女だよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる