なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43
 削除依頼 投稿する

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎

16601: イソジン吉村 
[2021-07-17 23:32:36]
イソジン吉村だす。イギリスやけど、いま一日5万人の感染でっせ。せっかく国民の過半数が接種受けたんに、サッカー会場に1万人も入れたり規制ゆるめたせいや思いますやろ。けど、違うねん。ワクチンだけやなく、感染しても同じ効果あるさかい、早く集団免疫つけはる方針なんですわ。さすが世界の海を支配しはった大英帝国の末裔やわ、スケールでかいねん。
16602: オリンピックは火の車 
[2021-07-18 08:01:03]
どうしても観客の前でプレーしたいと言ってた選手がいた。やっぱ筋肉脳はズレてるよな . . .
誰の許しを得てオリンピック開催できると思ってるんだろう?
16603: オリンピックは火の車 
[2021-07-18 08:11:43]
アスリートよりうちの猫の方が賢い。
16604: 匿名さん 
[2021-07-18 08:24:08]
>>16603 オリンピックは火の車さん
猫いてないやないかい。
16605: 匿名さん 
[2021-07-18 08:24:44]
ニャーニャー
16606: オリンピックは火の車 
[2021-07-18 08:58:12]
日本人アスリートのコメントを聞いていると、コイツ本当に**なんじゃないの?と情けなくなる。
16607: 匿名さん 
[2021-07-18 09:13:04]
>>16606 オリンピックは火の車さん
バカ。
16608: 匿名 
[2021-07-18 12:29:55]
18日現在選手、オリンピック関係者55人がコロナに感染 先が思いやられろ

どこが安全安心やねん

16609: 五輪粉砕祈念さん 
[2021-07-18 15:10:42]
アスリートを含む五輪関係者・開催賛成者は、コロナウイルスが充満している専用スペースに隔離放置するという話が出ているの?
16610: 匿名さん 
[2021-07-18 17:12:09]
>>16609 五輪粉砕祈念さん
コロナウイルス。
16611: 匿名さん 
[2021-07-18 18:33:46]
3度目のワクチン接種が来年はじまる。ワクチンに慣れていかないと
まずいな。わがまま言ってられない、
16612: マンション掲示板さん 
[2021-07-18 18:40:36]
>>16609 五輪粉砕祈念さん
無い
16613: 匿名さん 
[2021-07-18 18:41:18]
>>16611 匿名さん
別に、
16615: 匿名さん 
[2021-07-18 19:21:38]
>>16614 匿名さん
見せかけの日本てか。あきれる。
16616: 匿名さん 
[2021-07-18 19:27:52]
自殺者がそんなに多いんだー。
確かに可哀想な人が周りにけっこういる。
16617: 匿名さん 
[2021-07-18 19:31:10]
>>16616 匿名さん
同情するなら金をくれーって人多いじゃない。?
16618: ちひろ 
[2021-07-18 19:33:12]
ワンちん・・・副作用
今日は天気がよかったので、某観光地に行ってきました・・・しかし
先月までは気にならなかったことが、今回はぼくを支配しようとしていました.
やたらと若い女子の胸元に目がくぎづけになるのです
視線が合うたびに恥ずかしい思いを抱きながら、それでも、胸のふくらみや、谷間に目が奪われてしまうのです。
これって、・・・副作用か後遺症・・なんでしょうか ?
16619: 匿名さん 
[2021-07-18 19:33:32]
同情も金も欲しい 笑
16620: 匿名さん 
[2021-07-18 19:36:50]
>>16618 ちひろさん
ただのドスケベじゃ。雷に打たれろ。
16621: 匿名さん 
[2021-07-18 19:38:35]
>>16619 匿名さん
無理やね残念 笑
16622: マンション掲示板さん 
[2021-07-18 20:09:45]
>>16618 ちひろさん
夏限定の副作用です?
16623: 匿名さん 
[2021-07-18 20:14:01]
>>16622 マンション掲示板さん
この夏は胸の膨らみ見せていきましょう。
ありです!
16624: 匿名 
[2021-07-18 20:26:14]
2日前に2回目のワクチン接種したんだけど友達の話では熱が38%でると言ってだけど今のところ熱は出ない腕は痛くない、なんでかねワシだけきいてないんかな

16625: 匿名さん 
[2021-07-18 20:28:57]
>>16624 匿名さん
人間じゃないからちゃう
16626: 匿名 
[2021-07-18 20:40:06]
はしたやけどワシかて人間やで

16627: 匿名さん 
[2021-07-18 20:42:37]
>>16626 匿名さん
いや怪物やろ
16628: 匿名さん 
[2021-07-18 20:44:21]
>>16624 匿名さん
人それぞれちがいます、気になるなら医師に相談した
ほうがいいです。
16629: 匿名さん 
[2021-07-18 20:51:31]
>>16628 匿名さん
うんうん
したほうがいいです。
16630: ちひろ 
[2021-07-18 22:31:29]
>>16624 匿名さん
二回目(職域)・・熱でました・・4時間後に37.1度・・これっきり・・出ない人は多い
16631: マンション掲示板さん 
[2021-07-19 10:48:13]
>>16616 匿名さん
若い女性の自殺率が多い
16632: 匿名さん 
[2021-07-19 10:55:21]
女性の場合は、パンデミックの影響を受けやすい
少子高齢化がコロナ禍で急速に進んでいる
16633: 匿名さん 
[2021-07-19 10:59:54]
>>16632 匿名さん
子供は要らない
16634: イソジン吉村 
[2021-07-19 11:08:11]
イソジン吉村だす。きのうまでの選手、大会関係者の感染、55人やそうでんな。ウガンダの黒人選手が一人どこぞへ逃げてもうたけど、この55人の中にウガンダの関係者もおったそうやから、逃げてはる選手も陽性やと面倒でっせ。武漢型、イギリス型、インド型とウィルス段々ごっつうなってるさかい、未知のアフリカ型なんぞが日本で出現せんやろな。国も人口もちぢんでる日本に壊滅的なダメージやで。
16635: 匿名さん 
[2021-07-19 11:11:45]
>>16634 イソジン吉村さん
コロナウイルス運んできよる様なもんやで。
16636: フリーな投稿者(リセットする気がないのにリセットされる) 
[2021-07-19 11:12:51]
>>16634イソジン吉村さん

東と西の感染型が違う気がする
※個人の見解ですけど
16637: 匿名さん 
[2021-07-19 11:15:02]
>>16636 フリーな投稿者(リセットする気がないのにリセットされる)さん
東は濃いの 西は薄いの
16638: 匿名 
[2021-07-19 11:35:20]
最近子宮癌になる女の人が多い
16639: 匿名さん 
[2021-07-19 11:35:26]
コロナ禍で出生数も減っている
体感的に未成年の日本人女性が減っていると思います
16640: フリーな投稿者(リセット済み) 
[2021-07-19 11:40:04]
>>16637匿名さん
型が違う気がします
※個人の見解ですけど
16641: 匿名さん 
[2021-07-19 11:43:27]
>>16638 匿名さん
性交渉全然ないので、確率は低いと思う。
16642: 匿名さん 
[2021-07-19 11:44:30]
>>16640 フリーな投稿者(リセット済み)さん
型ね。
16643: 匿名さん 
[2021-07-19 11:48:59]
東京は別の変異型 大阪はインド型が多いらしい。
16644: 匿名さん 
[2021-07-19 13:44:42]
大規模接種会場で午前中に2回目のモデルナをうちました。
勿論距離を空けさせられましたが、デカいスタジアムに結構な人がきていましたよ。
もう扁桃腺に違和感が出てきたので明日は寝込むんだろうな。
16645: 匿名さん 
[2021-07-19 14:41:07]
>>16644 匿名さん
はい。
16646: 匿名 
[2021-07-19 14:45:20]
大阪は西成型で吉村知事が頭をかかえています。

16647: 匿名さん 
[2021-07-19 15:03:40]
>>16646 匿名さん
そんなんありません。
16648: 匿名 
[2021-07-19 16:05:21]
大阪は西成暴動型です いったん暴れだすと警察も手がつけられません

別名 大阪名物型と言います

16649: 匿名さん 
[2021-07-19 16:40:59]
>>16648 匿名さん
何言うてはんねん、この人。
16650: ちひろ 
[2021-07-19 21:37:03]
知ってるよ・・変態株でしょ・・ぼくが移したかもしれない・・ごめんね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる