なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43
 削除依頼 投稿する

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎

16301: ご近所さん 
[2021-07-12 08:36:04]
受けない人は別に受けないであって、 受ける人に対して
ただ、見守ってればいいだけの話。
感染の危険性があり、感染すれば、治っても後遺症で苦しむのなら
生還率の多い、予防接種を受けるよ。
肺炎の苦しみは 本当に大変だからね。
16302: 匿名さん 
[2021-07-12 08:39:33]
住んでる市町村の町内会や自治会、マンションの理事会がこぞってワクチン接種を促す場合もあるようです。
そういう場所に住んでる人は自分が打たなくても
周りが打ってる人に囲まれる場合もあり要注意ですね。
16303: 匿名さん 
[2021-07-12 08:41:19]
肺炎の苦しみより血栓の苦しみは死に直結ですからね。
16304: 匿名さん 
[2021-07-12 08:44:26]
コロナウイルスより酸化グラフェンやスパイク蛋白がいかに怖いかですね。
16305: 匿名さん 
[2021-07-12 09:39:18]
重症化の40代50代は
男性の方が多くて
肥満傾向のある方 とのこと
16306: 匿名さん 
[2021-07-12 09:42:13]
>>16305 匿名さん
そうなのね
16307: 匿名さん 
[2021-07-12 09:59:04]
酸化グラフェンというやつはどんだけやばいの。
16308: 匿名さん 
[2021-07-12 10:05:31]
20代、30代の男性で重症化した方の多くは
肥満傾向のあるかた

16309: 匿名さん 
[2021-07-12 10:10:33]
>>16307 匿名さん
コロナを除去できる事を確認しました。
16310: 匿名さん 
[2021-07-12 10:53:50]
勝手に処分されてる方もいるそうです
・夫の接種券をシュレッダーにかけるために隠す人
・夫にシュレッダーにかけられないために接種券を隠す人
16311: 匿名さん 
[2021-07-12 12:00:59]
>>16310 匿名さん
うっそー
16312: 匿名さん 
[2021-07-12 12:18:07]
オリンピック中止しないのは
国内でのコロナ流行は他国に比べ当初から非常に小規模だった 弱者守るために過剰なコロナ対応をし過ぎた
重症化する高齢者と治療にあたる医療者にワクチン接種がほぼ完了した
陽性者は無症状や軽症状の若年者が中心となり、適切な観察や対応で済むだろうと考えている ⇒ 厚労省が見直し検討へ
https://president.jp/articles/amp/47500?page=1
16313: 匿名さん 
[2021-07-12 12:19:39]
接種から3年から5年後に死亡する確率が極めて高いという説がありますが、信じていいでしょうか?
私は接種後1週間以内に重篤化した人を知っています。
16314: 匿名さん 
[2021-07-12 12:29:53]
>>16313 匿名さん
焦って打つ必要はあるのかしら?
日本製が出来てからでもいいんじゃないの?
16315: 匿名さん 
[2021-07-12 12:31:41]
動画は閲覧注意です。

これは普通ではありません。
そのような凝固を「治療」しようとしているのですか?
スパイクプロテインは毒素。
視覚的な証拠を信じてください。

https://twitter.com/denutrients/status/1414232363110916105?s=21

https://mobile.twitter.com/denutrients/status/1414232363110916105?s=21

16316: 匿名さん 
[2021-07-12 12:34:42]
大きな血の塊。血栓が見られる。ワクチン打って亡くなった人の脳の解剖。
16317: 匿名さん 
[2021-07-12 12:36:45]
上の解剖所見を見るとワクチンによる血栓はどうしようもない。
まだコロナに罹って肺炎の方が治る確率は高い。
16318: 匿名さん 
[2021-07-12 12:38:23]
それにワクチンを打った人は打ってない周りの人にも害を及ぼす。
16319: 匿名さん 
[2021-07-12 12:43:25]
陰謀だらけの日本は中国や日本共産党に頼るしかないよ
16320: 匿名さん 
[2021-07-12 12:45:28]
>>16319 匿名さん
しかないのね。
16321: 匿名さん 
[2021-07-12 12:47:35]
共有情報です。



Dr. Luis Marcelo Martinez: 'The Spike protein is nothing more than graphene inside your body and spiking you'



ルイス・マルセロ・マルティネス博士:「スパイク・プロテインは、体内にグラフェンを入れてスパイク化したものに他ならない。



https://t.me/JustDudeChannel/6334

16322: マンション検討中さん 
[2021-07-12 12:48:00]
ワクチンうたないことを自分で選択した人が
感染して重症化した時の入院治療費は自己負担にしてほしいね
16323: 匿名さん 
[2021-07-12 12:51:17]
これをフェイクニュースというんです。
https://ameblo.jp/haruchan2019/image-12685896180-14970769212.html
16324: マンション検討中さん 
[2021-07-12 12:51:45]
道歩く人が排気ガス吸うから車の運転やめろっていう次元のことを言ってる人がいるとは驚いた
16325: 匿名さん 
[2021-07-12 12:51:49]
>>16322 マンション検討中さん
そりゃそうだね
16326: 匿名さん 
[2021-07-12 12:53:22]
>>16324 マンション検討中さん
これは言い過ぎだ
16338: 匿名さん 
[2021-07-12 15:24:50]
野党は弱者を守って票に繋げることしか考えてないよ
コロナ共存するのではなくゼロコロナを目指す政策するだろう
弱者を守りつつ国民みんなで貧乏になろうを目指す
16339: ご近所さん 
[2021-07-12 15:25:35]
フジテレビの高橋まーさは回りが見えている人だなと思った。
他、フジTVのアナウンサー含め政治の責任に持っていこうとしているが、
そもそも、出歩かなければ感染者は出ないんでしょ。
出歩く人に対してTVは全く批判していない。

高橋まーさは 他県から見た東京は何で
出歩くんだろう。って疑問に思う。
本当はこういう意見が大事だがフジTVは、意見をかき消したね。
どうしても政治の責任にしたいらしい。
16340: 匿名さん 
[2021-07-12 15:31:39]
助け合いごっこしたいなら「みんな平等に貧しくなろう」になるしかないよ
16341: 匿名さん 
[2021-07-12 15:46:31]
これから人口を増やすことは不可能
格差社会も嫌だという人が多いなら平等に貧しくなるしかない

若者の投票率が上がりません 投票に行かない若者は野党がやりたことを知りすぎたので
とある中学校で模擬選した結果も野党のマニフェストが惨敗してそうなってます
16342: 匿名さん 
[2021-07-12 16:33:18]
>>16341 匿名さん
坂上忍の耳が違うねん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる