なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43
 削除依頼 投稿する

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎

15601: 匿名さん 
[2021-06-24 19:42:11]
>>15600 匿名さん
何や中国。 無くなれ中国。
15602: 匿名 
[2021-06-24 20:06:35]
人類と菌の戦争は永遠のテーマなんだよね

15603: 匿名さん 
[2021-06-24 20:09:20]
>>15602 匿名さん
そなのね。
15604: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-24 21:14:54]
>>15599 匿名さん
すみません、地方の人です。(^^)
15605: 匿名さん 
[2021-06-24 21:21:01]
>>15604 口コミ知りたいさん
は?!
15606: 匿名さん 
[2021-06-25 06:08:44]
「煙草1箱1000円」で!

https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200401-00170791/

「コロナ重症化の背景はタバコ?」志村けん死去でテレビが伝えにくい”真実”
15607: 匿名さん 
[2021-06-25 06:19:03]
>>15606 匿名さん
怖いね、
15608: 匿名さん 
[2021-06-25 10:03:28]
波動医学とかコロナには水素とか言ってる人らがワクチン接種中止を求めて嘆願書を厚生労働省に提出した

彼らの目的は彼ら自身が儲かる民間療法に持ち込むこと
15609: 匿名さん 
[2021-06-25 10:08:27]
>>15608 匿名さん
嘆願の中心になってる発起人は波動医学とかスピリチュアルの人 子宮頸がんワクチンも非難してる反ワクチン主義の市議
15610: 匿名さん 
[2021-06-25 10:20:26]
>>15609 匿名さん
そなの。
15611: 匿名さん 
[2021-06-25 10:36:23]
シェー
15612: 匿名さん 
[2021-06-25 12:18:10]
>>15610 匿名さん

>>15610 匿名さん
「コロナ感染予防として水素ガスの吸引を推奨している」とか 苦笑

15613: 匿名 
[2021-06-25 17:36:18]
東京都で毎日毎日これだけコロナウィルス感染者が出ると小池百合子東京都知事も身体が悪くなって当たり前や

よくここまで他人さんは考えが違うと思うけどオレはよく頑張ったと思う

15614: 匿名さん 
[2021-06-25 18:13:07]
タバコが1箱1000円なったら、タバコやめます?
15615: イソジン吉村 
[2021-06-25 18:16:13]
イソジン吉村だす。イスラエル、もう国民の80%以上が接種しはったのに、また感染拡大ですがな。原因はインド型いいますな。まあ、次々と変異しくさる、けったいなウィルスやで。去年あたり、お医者はんも知事はんらもコロナ、若者子供は感染せんから大丈夫とか言うてましたやろ。そやからみんな真にうけて路上飲みはじめたんでっせ。けど、いまやワクチンあってもなくても、このありさまでんねん。ウィルス消え去るまで、じっとしてるんが一番ないやろか。
15616: 匿名さん 
[2021-06-25 18:37:23]
>>15615 イソジン吉村さん
ワクチンもわからんだす。
15617: 匿名さん 
[2021-06-25 18:56:53]
台湾へのワクチン提供で中国が日本に報復も 反外国制裁法適用の恐れ

6月4日、日本から無償提供されたアストラゼネカ製ワクチン124万回分が台湾に到着した。コロナ対策では「優等生」と称えられた台湾だが、5月に入り感染が急拡大するなかでワクチン確保が進まず、日本に援助を求めたという。蔡英文総統はツイッターで「言葉では言い表わせないほど感謝しています」と日本語で投稿した。

【写真】ジャケットに白Tシャツ姿、2本のマイクを前に会見する蔡総統

 日本と台湾の親密さが示された一方、中台の緊張関係も改めて浮き彫りになった。

 蔡総統は5月下旬、「台湾が独ビオンテックからワクチンを調達するのを、中国が妨害している」と非難声明を出した。台湾問題に詳しいジャーナリストの野嶋剛氏が語る。

「中国は台湾に『中国製ワクチンを使えばよい』と言っていますが、台湾は交渉過程で予想される中国からの統一工作を懸念し、応じない方針です。現に中国は、ワクチン外交により中南米のパラグアイとホンジュラスに台湾との断交・中国との国交樹立などを求める圧力をかけたとされます」

 コロナ禍以前にも、中国は感染症や防疫に関して台湾に幾度となく“嫌がらせ”を続けてきた。

「WHO(世界保健機関)に非加盟の台湾は、2003年のSARS流行時に情報提供が得られず多数の死者を出しました。台湾はその後WHOへのオブザーバー参加を求めましたが、親中派として知られる馬英九・前政権時代を除き、中国からの横槍で実現していません」

 助け船を出した日本にも嫌がらせはあり得るのか。中国に詳しい評論家の宮崎正弘氏は指摘する。

「6月10日に成立・即日施行された中国の『反外国制裁法』に注目です。これは外国から不当な制裁や内政干渉を受けた場合、相手国の人や企業に『入国拒否や国外追放』、『中国国内の財産凍結』、『全ての中国企業との取引禁止』などの罰則を科すというもの。今回のワクチン提供が、今後、中国国内の日本人駐在員や日系企業に『反外国制裁法』を適用する呼び水になる恐れがある」

 中国外務省の報道官は日本の支援について、「ワクチン支援は救命という初心に立ち戻るべきで、政治的利益をはかる手段に成り下がってはならない」と不快感を示した。
15618: 匿名さん 
[2021-06-25 19:11:16]
>>15617 匿名さん
悪い事しか言わんねん、中国は。??
15619: 匿名 
[2021-06-25 19:19:00]
緊急事態宣言

解除

また緊急事態宣言

ほんでもって 解除

またまた緊急事態宣言

またまた 解除

あきましたわ

15620: 匿名さん 
[2021-06-25 19:24:04]
>>15619 匿名さん
また

出るよ

緊急事態宣言
15621: 匿名 
[2021-06-25 19:48:22]
えーー また
15622: 匿名さん 
[2021-06-25 19:50:32]
>>15621 匿名さん
うん 多分。あんま関係ないでしょ ?
15623: 匿名 
[2021-06-25 20:29:40]
まぁ関係ないけどね 世間の人は大変だね ホンマに

15624: 匿名さん 
[2021-06-25 20:44:09]
>>15623 匿名さん
世間の人心配しないで 私心配して
バーカ
15625: 匿名さん 
[2021-06-25 21:17:13]
>>15620 匿名さん

大変だね~、日本は


中華人民共和国
15626: 匿名さん 
[2021-06-25 21:22:13]
>>15625 匿名さん
中国人? は?
15627: 匿名 
[2021-06-25 21:22:34]
ボチボチ何とかならないかね

安心安全の菅君もっと頑張ってよ

ホンマに

15628: 匿名さん 
[2021-06-25 21:23:57]
>>15627 匿名さん
菅君は頑張らないよ

ホンマに
15629: 匿名さん 
[2021-06-25 21:24:20]
頭が痛い。
15630: 匿名さん 
[2021-06-25 21:27:03]
>>15629 匿名さん
どっか 角で打ったん?
15631: ちひろ 
[2021-06-25 21:29:10]
ワクチン打ったら自由になれると思っていたけど、インドかぁー、
でも、自分ひとりの問題じゃあないから、バカできないなぁー
ぼかぁー大人・・・もぉちっと・・ガマンすっか。
15632: マンション掲示板さん 
[2021-06-25 21:32:35]
広島県とかは中国地方だからチャイナ地方かな!?中華街があっても良さそう。
15633: 匿名さん 
[2021-06-25 21:36:44]
>>15632 マンション掲示板さん
ちゃうよ。
15634: 匿名さん 
[2021-06-25 21:38:36]
>>15631 ちひろさん
ひとりでも バカしないでしよ。
15635: ちひろ 
[2021-06-25 21:54:45]
バカしないよ・・アホばっかり・・。
15636: 匿名さん 
[2021-06-25 22:00:45]
貴方がね。
15637: 匿名さん 
[2021-06-25 22:04:09]
ベランダ開けて 寝てるけど
月めっちゃ光ってる。
15638: 匿名さん 
[2021-06-25 22:30:56]
>>15631 ちひろさん
2回目のワクチンは終わった?
15639: 運と不運 
[2021-06-25 22:50:21]
「接種 事故」と検索すると、あちこちでとんでもない事が起こってる現状が見えてくるよ。こういう事実も都合悪くなると隠ぺいされる恐れがあるから、いまのうちに検索することをお勧めします。
15640: 匿名 
[2021-06-25 22:57:35]
寺内タカシ亡くなったんやね

15641: 匿名さん 
[2021-06-25 23:14:32]
>>15640 匿名さん
だれ?
15642: 匿名 
[2021-06-25 23:25:51]
ギターリスト 加山雄三のギターの先生だったかな

15643: 匿名さん 
[2021-06-26 00:22:10]
今回の神様は本気だよ
15644: 匿名さん 
[2021-06-26 00:40:23]
厚労省
新型コロナウイルス感染症治療薬、薬事承認に向けた審査・調査を「最優先」で実施
https://gemmed.ghc-j.com/?p=41051
15645: 匿名さん 
[2021-06-26 02:05:52]
一期団結しない日本政府!
いつまでたっても、責任のなすりつけ合い
15646: 買い替え検討中さん 
[2021-06-26 05:30:57]
粉末のビタミンCを1日3~9グラム摂れば風邪に罹らないです。
ニキビ、口内炎もすぐに治ります。
副作用で下痢になることがありますが。
15647: 匿名さん 
[2021-06-26 05:34:34]
>>156
46 買い替え検討中さん
そなのね。
15648: 匿名さん 
[2021-06-26 07:10:49]
圧倒的な先進中国、米日を遥かに凌ぎ、共産主義が勝利を掴む

中国、新型コロナワクチン、接種回数10億回

中国で行われている新型コロナウイルスワクチンの接種回数が10億回を超えたと中国の国家衛生健康委員会(NHC)が明らかにした。

ワクチンの接種回数は今月19日時点で10億1048万9000回となった。

この回数は全世界で接種されたワクチン25億回の4割に相当する。
15649: 匿名さん 
[2021-06-26 07:13:38]
>>15648 匿名さん
ほんまかな?
15650: 匿名さん 
[2021-06-26 08:27:43]
躍進共産主義
中国共産党
日本共産党
15651: 匿名さん 
[2021-06-26 08:47:08]
ウイルスを世界に与えて下さった習近平主席に世界人民は感謝です。
15652: 匿名さん 
[2021-06-26 09:20:03]
>>15651 匿名さん
何言うてんの。
15653: 匿名 
[2021-06-26 11:11:50]
小池百合子東京都知事の事何も言わないね



15654: 匿名さん 
[2021-06-26 11:53:30]
>>15653 匿名さん
ほんまや なんでやろう
大病?コロナ?
15655: マンション比較中さん 
[2021-06-26 11:57:38]
[カンパラ=ロイター] 新型コロナの第二波の感染拡大が起きているウガンダのムセベニ大統領は18日、新たな感染防止策を発表し、医療従事者など不可欠のサービスに従事する人々の移動以外のすべての車両の崇高を禁止しました。同国では、ウイルスのデルタ変異株が国内で確認されて以後、先月には感染確認数が急増し始めました。ムセベニ氏は国民向け演説で、~~三週間前に100人以下だった一日あたりの陽性者が、現在1700人超えていると述べました。~~この2週間、地元メディアは、ほとんどの医療機関が満員状態で、患者の受け入れを断っている状況を広く報道してきました。

このことは、日本政府、ウガンダまで出向に行っていた泉佐野市は知っていたのではないの? 何かおかしいぞ! 安倍政権から、嘘、誤魔化し、改ざん、・・・・の国民だましが多すぎる。
15656: 匿名さん 
[2021-06-26 12:09:20]
>>15655 マンション比較中さん
小池都知事 仮病?
15657: 匿名 
[2021-06-26 12:14:22]
安心安全と言いながらすでにウガンダの二人の選手が感染してるじゃないですか

本当に大丈夫 ホンマに

15658: 匿名さん 
[2021-06-26 12:19:05]
>>15657 匿名さん
大丈夫じゃないよ あかんよ
15659: 匿名 
[2021-06-26 12:54:19]
アカンのにオリンピックするの

感染者の山になるな アカンで

15660: 匿名さん 
[2021-06-26 12:56:31]
>>15659 匿名さん
そやで アカンで
15661: 匿名さん 
[2021-06-26 13:18:24]
>>15659 匿名さん

早くワクチンうってこいや
15662: 匿名さん 
[2021-06-26 13:50:26]
>>15661 匿名さん
貴方 口悪いね
15663: 匿名 
[2021-06-26 14:04:01]
>>15661 匿名さん

悪いですけど 1回目打ってきましたわ

二回目は7月16日ですわ

バッチリ接種してます ハイ

15664: 匿名さん 
[2021-06-26 14:05:33]

赤旗
2020年11月18日(水)
ワクチン 安全と意思尊重が大事
参考人が意見
日本共産党
新型コロナウイルスワクチン接種関連法案の参考人質疑が17日、衆院厚生労働委員会で行われ、参考人からは、安全性の確認や接種の自己決定権の尊重を求める意見が相次ぎました。日本共産党からは宮本徹議員が質疑に立ちました。
大阪大学免疫学フロンティア研究センターの宮坂昌之招聘(しょうへい)教授も「大事なのは安全の確認と個人の意思の尊重だ」と強調。現在各国で開発中のワクチンは「有効性は高いが安全性はまだ担保されていない。極めて慎重に使わなければならない。接種を努力義務とすると倫理的にも問題になる」と指摘しました。
今後の薬事承認については、日本医師会の釜萢敏(かまやち・さとし)常任理事が「これまで積み上げてきたしっかりした基準・手順を踏んだ手続きが必要だ」と強調。
 薬害オンブズパースン会議事務局長の水口(みなぐち)真寿美弁護士は、健康な人が接種するワクチンは治療薬より高い安全と有効性が必要であり、海外で薬事承認を得た医薬品を一定の要件のもとで日本では審査をせずに承認する

「特例承認」は認めるべきではないと強調しました。
川崎市健康安全研究所の岡部信彦所長は、ワクチン開発は通常5~10年かかるが新型コロナでは1年足らずで治験にまで到達していると説明。
15665: 匿名さん 
[2021-06-26 14:10:12]
>>15663 匿名さん
んなわけない ハイ
15666: 匿名さん 
[2021-06-26 14:11:46]
しんぶん赤旗
5月24日
ワクチン接種大幅遅れと混乱 課題は
 日本の新型コロナウイルス対策のワクチン接種は異常なまでの遅れです。人口100人あたりの接種回数は世界の国・地域で130位。東京五輪を目前に控える中、世界からの遅れに焦る菅義偉首相は、「高齢者接種を7月末完了」「1日100万回接種」など現場の実態を無視した目標を強制し、自治体や医療機関に混乱を招いています。(政治部コロナ取材班)

日本共産党の調査によると都内のある区では、「1回目の接種予約が8月、2回目は9月まで空きがなかった」「1回目の予約が9月」と総務省の調査とは異なる事例が報告されています。

15667: 匿名 
[2021-06-26 14:12:32]
オリンピック開催はすると思うけど

途中で中止かな 感染者が増えて

選手村閉鎖とか

15668: 匿名さん 
[2021-06-26 14:15:29]
>>15663 匿名さん

打つのか悪いことなんだ
打った方がいいよ
15669: 匿名さん 
[2021-06-26 14:15:33]
>>15667 匿名さん
ありえるー

アリエール ハイ
15670: 匿名さん 
[2021-06-26 14:17:50]
>>15668 匿名さん
そーゆう意味ちゃう ハイ
15671: 匿名さん 
[2021-06-26 14:19:05]
ワクチン承認を年数かけてやれと言いながら接種の遅れを指摘する日本共産党は人民の味方
15672: 匿名さん 
[2021-06-26 14:22:09]
>>15671 匿名さん
意味不明 
15673: 匿名 
[2021-06-26 14:29:56]
えー ワクチン接種しても1年ぐらいしか免疫がなくなり来年もこの調子なら また接種しないとアカンらしい ハイ

15674: 匿名さん 
[2021-06-26 14:32:03]
>>15673 匿名さん
抗体じゃないん ハイ
15675: 匿名 
[2021-06-26 16:08:47]
抗体ですか すんません

15676: 匿名さん 
[2021-06-26 16:43:28]
>>15675 匿名さん
そやで
15677: 匿名 
[2021-06-26 17:09:54]
本日の東京都の感染者は534人

また緊急事態宣言やね

15678: 匿名さん 
[2021-06-26 17:22:56]
>>15677 匿名さん
そやね
15679: 匿名さん 
[2021-06-26 21:20:21]

【真実】

https://news.yahoo.c...i/20200401-00170791/

「コロナ重症化の背景はタバコ?」志村けん死去でテレビが伝えにくい”真実”

多くの人々に愛された志村けんのあまりにあっけない死。死後に遺体が近親者が触れることもできないまま袋づめされて荼毘に付されたことは改めて新型コロナウイルスの怖さを思い知らせることになった。

 志村けんの死で新型コロナウイルスがどのようにして肺に炎症を起こしていくのかが注目されている。
 各テレビ局の情報番組などでは3月31日の放送でそのプロセスをくわしく説明していたが、
喫煙の習慣との新型コロナ重症化の関係が注目された。 

 以下、主な番組でこの点についてどのような説明があったのかを見てみよう。

ヘビースモーカーだった一面を指摘したフジテレビ『とくダネ!』

 番組では52歳当時の志村けんのインタビュー(2002年4月23日『とくダネ!』)映像を放送。そのなかで志村がインタビューの最中にタバコをくゆらせる場面もあったのが印象的だ。
 志村けんの兄・知之さんは「4年前に肺炎になってからお酒もだいぶ減らしてタバコも1日3箱吸っていたのが全然吸わなくなった」と話していた。
15680: 匿名さん 
[2021-06-26 21:30:19]
>>15679 匿名さん
また同じ事言うてんの。
15681: 匿名さん 
[2021-06-26 22:24:55]
本来血で血を争うのが生き物の宿命

人間は賢くなり、先進国では徐々に死を伴うあらそいを避ける傾向にあり、自然の法則に抗い始める我々を神は酷く憎み始め、アラーという名前でテロを起こさせ、また中国の様な暴走国家を慈しみなされ、ウイルスをばらまかせた。
そしてワクチン開発に焦りを感じ、ウイルスを進化させている
恐らく一時的に人類は勝つだろう
しかし、次は違う手口で災害を起こし我々を笑うだろう
15682: 匿名さん 
[2021-06-26 22:42:28]
感染恐れない連中が都内に溢れてる!
ワクチン接種しても感染する奴はいる!
接種で淘汰が最良だな。
酒飲んで屋外にて灰皿囲んで煙草吸いながら大声で話してるバカが多い事!
これが日本人!
何一つ規制出来ないし守れない。
中華に負けない位、愚かで馬鹿な日本人
早く消滅しろ!
15683: 匿名さん 
[2021-06-26 22:48:44]
>>15682 匿名さん

でも、世界的に見てこういう輩は日本を始め東アジアでは少ない方なんだろうね。
だから比較的感染が抑えられてきたんだろ。
俺も早く外へ飲みに行きたいよ。
もう1年以上外で飲んでないし、旅行も行ってない。
外食も殆んどしてない
15684: ブラタモリヤラセ 
[2021-06-27 07:10:12]
・週2or3日、電車通勤
・毎日、昼夜外食
・消毒液一切使わない
・マスクだけは協力

コロナが始まってからずっとこれですが、一向に感染できません . . . ( ; _ ; )
15685: ブラタモリヤラセ 
[2021-06-27 07:10:52]
感染、したい . . . . . .
15686: ブラタモリヤラセ 
[2021-06-27 07:20:44]
東京オリンピック
開催賛成推進者・参加アスリート全員がインド型コロナに感染したらどうなるんだろう?
15687: 匿名さん 
[2021-06-27 07:37:54]
>>15686 ブラタモリヤラセさん
バーカ
15688: 匿名さん 
[2021-06-27 08:52:32]
塩野義(遺伝子組み換えタンパクワクチン) 続報

第1、2段階の臨床試験(治験)を国内で実施中
最終段階の臨床試験をアフリカや東南アジアでの実施に向けて調整中
国内でも千例規模の治験を検討
国の「条件付き早期承認制度」の適用を目指している
並行して最終段階の大規模な治験を世界の流行地域で実施する
15689: イソジン吉村 
[2021-06-27 10:01:07]
イソジン吉村だす。イスラエル、もう国民の80%以上が接種しはったのに、また感染拡大ですがな。原因はインド型いいますな。まあ、次々と変異しくさる、けったいなウィルスやで。去年あたり、お医者はんも知事はんらもコロナ、若者子供は感染せんから大丈夫とか言うてましたやろ。そやからみんな真にうけて路上飲みはじめたんでっせ。けど、いまやワクチンあってもなくても、このありさまでんねん。ウィルス自然消滅するまで、じっとしてるんが一番ないやろか。
15690: 匿名 
[2021-06-27 10:27:51]
しかし何やな国のコロナ対策って緊急事態宣言しかないんかな あれだけ学者がいて 山ほど国会議員さんがいてこれ以上の対策ホンマに無いんかな

ちょっと情け無いな ホンマに

15691: 匿名さん 
[2021-06-27 11:21:14]
緊急事態出してるのはコロナ患者対応してる病院と医療関係者の逼迫があるときのみ
15692: 販売関係者さん 
[2021-06-27 11:42:42]
厚生労働省は、全国の自治体に対し、ワクチンの接種でミスがあった場合、速やかに報告するよう求めています。

今月16日までに、全国で行われた2300万回余りの接種のうち、接種間隔を間違えたり、誤って生理食塩水だけを注射したりするミスが合わせて139件確認されたということです。

このうち70件は、すでに使用した注射器を別の人に使用したり、ワクチンの有効期限が切れていたりと、重大な健康被害につながりかねず、23件は血液感染を引き起こすリスクもあったということです。

コメント:表に事故が出てくる間はましだが、レベルの低い医者らがミスを隠すのが常態になると厄介だ。
15693: 匿名さん 
[2021-06-27 11:54:39]
>>15673 匿名さん
暫くの間は季節的みたいになる
15694: ブラタモリヤラセ 
[2021-06-27 11:57:22]
自分たちさえ良ければ、他の人たちがどうなろうとどう思っていようと関係ないという考え方、どう思いますか?
15695: 匿名さん 
[2021-06-27 12:04:08]
縦割り行政だから、対策もおくれる?
一期団結しない与党、野党議員、選挙だけ考える議員ばっか、国民の声も聞かない政府どうにならない?
15696: 匿名さん 
[2021-06-27 12:09:29]
衆議院選挙ある時が感染拡大しそうで怖いかな
15697: 匿名 
[2021-06-27 12:09:55]
ワクチン接種の注射を打つ先生 日当15万から25万円 いいな

15698: 匿名さん 
[2021-06-27 13:41:09]
>>15696 匿名さん
可能性あるな
15699: 匿名さん 
[2021-06-27 14:22:25]
>>15689 イソジン吉村さん

重症者数や死者数は同じ様に増えているの?
その辺も調べてもらえないとね
15700: 匿名さん 
[2021-06-27 14:23:57]
舛添要一氏
「本当に救おうと思うのなら
【中国製でもいい】」 コロナワクチン需給ひっ迫で持論

4/18(日)
配信
前東京都知事で
元厚生労働大臣
の舛添要一氏が4月12日、ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」(スペシャルパーソナリティ:落語家・立川志らく)に出演。新型コロナウイルスのワクチン接種の日本国内での遅れについての分析と対処案について述べた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる