なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43
 削除依頼 投稿する

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎

19226: 匿名さん 
[2023-02-28 12:54:24]
>>19224 評判気になるさん

3年後ですか。
意外と早く結果がでるんですね。

mRNAの逆転写が問題なのです。
ファイザーワクチンのほとんどの切断されたmRNA には終止コドンがない。停止シグナルがないため理論的には細胞内の別のmRNAが引き継ぎ「スパイクタンパク質」を延長し続ける。
19227: 匿名さん 
[2023-03-01 20:18:58]
ワクチン4回打ったらまもなく*にますよ。
19228: 匿名 
[2023-03-01 22:51:47]
またまた馬鹿自慰さんがアホ書き込みしてます(笑)
19229: 匿名さん 
[2023-03-02 05:17:02]
>>19228 匿名さん
お前、まさか4回打ったんじゃないだろうな!

19230: 匿名 
[2023-03-02 05:26:43]
はいはい。大笑
19231: 匿名 
[2023-03-02 12:13:03]
5類扱いは当然。
ワクチン殺人を早く止めさせないとね。ワクチン接種肯定者は殺人犯ですよ!
19232: マンション検討中さん 
[2023-03-02 17:06:18]
はいはい。大笑
19233: 匿名 
[2023-03-03 07:27:27]
>>19232 マンション検討中さん
お前、自分が既に死んでるの気付いてないの?笑笑
19234: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-03 07:36:52]
>>19226 匿名さん

終止コドンを持たないRNAは自然界のウイルスの数%は存在しているから珍しくはないよ。
19235: マンション検討中さん 
[2023-03-03 14:41:09]
はいはい。大笑
19236: 通りがかりさん 
[2023-03-04 12:15:15]
>>19234 口コミ知りたいさん

スパイク蛋白の遺伝子情報を抗体ができやすいように改変し「自然界に存在しない蛋白」を注射した筋細胞に作らせてウイルス認識させるという仕組みだそうです。
19237: 匿名さん 
[2023-03-05 06:40:26]
ワクチン死、後を絶たないですね。
毎日多くの人が亡くなっている。
19238: 匿名さん 
[2023-03-05 08:00:07]
最新のグラフ見たけど超過死亡が突き抜けてきてる。NHKも心不全パンデミックって。もう、気付かない人は仕方ないね。
19239: 匿名 
[2023-03-05 09:07:06]
今日もどこかでワクチン死。
19240: 匿名 
[2023-03-05 09:08:08]
コロナに感染しても死なないのに、ワクチン打つとたちまち死ぬよね?
19241: 匿名さん 
[2023-03-05 09:12:56]
これまでの実績だと、4回接種した人は確実に*んでますね。
19242: 匿名さん 
[2023-03-05 10:08:57]

こいつ駅前で反ワクチン運動してて変態面して必死にビラを配ろうとして皆に怖くて避けられてるよね。笑
19243: 匿名さん 
[2023-03-05 10:24:32]
長生き老人世代は子供の頃に全員色んなワクチン強制的に打ってるのになんで長生きなんですかね?
19244: 匿名さん 
[2023-03-05 11:02:48]
過去の薬害も色々あったけど今回の(人類初mRNA)は突き抜けてる。追加接種を喜んで受けるのも日本だけ。ただ、私は自分の思想を押し付けたくないので受けたい人は何回でも受けたらいいと思います。
19245: 匿名 
[2023-03-05 14:59:36]
知らんがな(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる