注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アドマックスで建てた方、評判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アドマックスで建てた方、評判
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-02-12 09:50:28
 削除依頼 投稿する

アドマックスで建てた方、現在住んでる方
住んでみて断熱性能とか気になるので教えてください

[スレ作成日時]2020-01-17 23:04:50

 
注文住宅のオンライン相談

アドマックスで建てた方、評判

1: 匿名さん 
[2020-02-04 12:15:28]
アドマックスって盛岡の、ですか??
使っている建材などは、基本的には建売のものと共通しているのでしょうか。
建築条件が付いている土地なので、
土地をこちらで買ったら基本的にはここで建てることが前提となっていますが、
どういうタイプの家造りができるのかというのまでは
情報が出ていなくて、どういう感じなんだろう?と思っています。
2: 匿名さん 
[2020-12-07 12:15:54]
担当者が詐欺。安く仕上げ、その分の金は自分の懐に。図面と違う設計や電気配線もテキトーに安く仕上げられ。アフターサービスも一切無し。売ってお終いのアドマックス。未だ土地問題も連絡来なくて未解決。蓄熱暖房機一台で家中暖かいとの最初の言葉。住んでみたら、結露で家中寒い。最悪です。消費者センターにでも相談するしかないですかね。
3: 通りがかりさん 
[2021-02-14 19:42:35]
私もアドマックスで建てましたが
そんなこと一切ありませんよ!

担当者の方はとても親切丁寧に
説明していただけますし
しつこい営業もまったくありません!

家もエアコン一台で暖かく
光熱費も抑えられます!
結露なんかもまったくありません!

家のテイストは決まっていなく
自分がやりたい雰囲気に合わせてくれるので
オススメです!

なにかあればすぐ対応もしてくれるので
問い合わせしてみて下さい(^^)
4: 匿名さん 
[2021-02-18 10:04:24]
エアコン一台で暖かいってすごいなぁって思います。
大型のエアコンで、ですよね?
空気の循環がとてもむずかしいように思うのですが、どうやってここでは空気循環をされているのでしょうか?
普通にとても気になります…
5: マンション掲示板さん 
[2021-03-23 10:00:16]
寒冷地仕様のエアコン一台ですんでますよ!

冬は寒いかと思い2階にもつけましたが
使うことはほとんどありません。
6: 匿名さん 
[2021-05-16 16:11:56]
大型の寒冷地仕様のタイプのエアコンを付けているということですよね?
それ一台で済んでいるって、正直驚きです。
それだけで家のなかの空調を司る事ができるのだったら、電気代もあまりかからなさそう。
その他の暖房器具は全く使わないというのもすごい。
7: 匿名さん 
[2021-06-03 12:43:58]
すごいですね。
床暖房とかも使わないのでしょうか?
床暖房があれば、エアコンとの併用で節電もできて暖かくて快適だとどこかで読みましたが。
付けるかどうかは個々人の自由になるのかな?

Air断というシステムだそうです。
空気の対流によって快適な室内温度を保つのだそうです。
どういう仕組みなのかな?
いくつもの効果があげられていて、なかなか良さそうだけれども。
8: 名無しさん 
[2022-11-21 21:50:19]
昨年アドマックスで建てました。
スタッフの方皆さん感じ良いです。
土地の面積の関係上、設計に自由がなかったのですが、ある程度満足して過ごしてます。
暖かく、光熱費も抑えられてますが、とても乾燥します!これは建てる時にもお話してもらいました。
うちは空気清浄機、加湿器を使うので、結露はどうしても起きてしまいます。
お家での過ごし方でも変わってくると思います。
そして、アフターケアですが、残念ながらうちは1年点検は誰も来てません。半年後点検は業者さん来て見てもらいました。まだ壁紙直してもらう予定なんだけど、どうなんだろう、、、連絡も来ないなーという所です。
最近売れてるからお忙しいのかな、建てたらもういいのかなーっと寂しい気持ちです。
アドマックス自体は良くても、下請けの壁紙屋さん、電気屋さんちょっとよくなかったかなと。
給湯器のモニター、インターホンの位置がチグハグにつけられててちょっとショックだったかな。
こういう細かいところもちゃん確認できる人だといいお値段でそこそこのお家が建てられると思います。私も細かくやってたつもりだけど、爪が甘かったなーと思ってます。
9: 匿名さん 
[2023-01-28 12:25:39]
なんとなく雰囲気が伝わってきました。完成前のチェックをしっかりやったほうが良さそうですね。

寒冷地仕様は良いなと思いました。そうでないと北海道より寒いと言われる家になってしまいますから。寒冷地仕様は特別だと思います。エアコン一台で済むなら光熱費も浮くでしょうから。何より寒さを我慢せずに暮らせるのは大事だと思います。健康を損ねるのが一番怖いですから。
10: 匿名さん 
[2024-02-12 09:43:24]
アドマックス盛岡最悪です。口ばっかりで当時の営業マンは安く仕上げて余った金は自分の懐に。蓄熱暖房一台で暖かいも嘘、結露しないも嘘。アフターは一切なし。電気のスイッチなども見せられた物と違う物がつけられていて、違う業者に電気器具取り付け頼んだら、配線など見えない所はテキトーで、業者さんが凄い手抜きだと驚いてました。図面と違う、基礎工事も捨てコン使わずに経費節減、マジ詐欺。
11: 匿名さん 
[2024-02-12 09:50:28]
アドマックス盛岡からいまだに、土地の問題も未解決で連絡も一切なし。売れればそれで終わりの店です。点検やその後どうか?など一切ないです。私達には一生に一度の家ですがあの人達は売れればいい位の感覚なんでしょうね。詐欺に遭ったみたいで凄く後悔してます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる