株式会社オープンハウス・ディベロップメントの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア高宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 南区
  6. オープンレジデンシア高宮ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-10 19:28:42
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア高宮についての情報を希望しています。
駅までアップダウンが少ないフラットアプローチのようなので便利そうですよね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/takamiya/

所在地:福岡県福岡市南区高宮2丁目62番(テラス)、25番1(アベニュー)(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「高宮」駅 徒歩6分
   西鉄天神大牟田線「西鉄平尾」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:70.07平米~80.24平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-16 14:51:01

現在の物件
オープンレジデンシア高宮
オープンレジデンシア高宮
 
所在地:福岡県福岡市南区高宮2丁目62番1(テラス)、25番1(アベニュー)(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「高宮」駅 徒歩6分
総戸数: 10戸

オープンレジデンシア高宮ってどうですか?

61: 購入者さん 
[2020-06-01 20:48:43]
ここは機械式駐車場ですか?
小規模マンションでの機械式の維持管理は一世帯の負担が大きすぎる。
62: ご近所さん 
[2020-06-02 10:06:18]
>>59
明らかに売主さんですよね?
お客様に対してそういう言い方は良くありませんね。
会社でそういう指導を受けているのが表れてますよ。
最近CMをよく拝見しますが、わざわざ高いお金をかけて悪い評判を広めないようお気をつけ下さい。
63: マンション検討中さん 
[2020-06-02 10:34:30]
これだけ戸数が少ないと組合の当番とか大変そう。
常に何かしてないといけないかんじ。
世話好きなリタイア組には良さそうですね。
64: マンション掲示板さん 
[2020-06-02 22:04:58]
>>62
売主じゃないですよ、決めつけは良くないです。
私はこの会社のファンです。
革新的な会社は常に批判されるもので、嫌がらせのような書き込みがこれからも増えると思いますが頑張ってほしいものです。
そもそもここの会社の人はこんなところでせこせこ書き込みしなくても売れるから見てすらないと思いますが。
65: 匿名さん 
[2020-06-03 09:33:47]
>>64 マンション掲示板さん
マンションだけで考えれば福岡で白木原、高宮に続いて3棟目の新参者の会社で、よくファンが付きますね。
マンション検討するにあたって色んな会社のスレを拝見しますが、ここの会社だけですよ。私は持ち株主だとか、業績が上がってて決算書を見てとかアピールする人が現れるのは。

現に高宮ヒルズは売れてなく、高宮通り沿いの周辺住民が毎日声かけにあっています。
こうゆう所でせこせこ書き込みをしている社員がいないと売れないんじゃないですか?
66: マンション検討中さん 
[2020-06-03 10:11:08]
>>65 匿名さん
オープンハウスって聞いて
中古マンションの会社と思ってました。
67: マンション検討中さん 
[2020-06-03 18:14:09]
>>65 匿名さん
すごく同意します。
他のスレと比較すると、ここの会社のスレは少し気持ち悪いです。

68: マンション掲示板さん 
[2020-06-03 21:04:30]
土地の仕入れに勝てなくなった地場弱小会社の嫉妬を感じますな。
オープンハウスさんにはかなり儲けさせてもらってるから大好き。美しい右肩上がりのチャート。コロナ前に戻りました。まだまだ伸びますよ、応援してる!!
積水ハウスも右肩上がりでかつ高配当だから大好き。
西鉄やらJR九州やら西部ガスやら第一交通産業は横ばいやら右下がりやから応援しない。
話がそれてすみません、投資家になり暇なんです。
72: マンション検討中さん 
[2020-06-06 15:58:24]
>>68 マンション掲示板さん
仕入れで勝ったは高買で死亡する典型。
裏で慌てて転売中。大丈夫?
73: マンション検討中さん 
[2020-06-06 16:42:48]
>>72
損切りが早いというのも一流企業の証、全体で利益出せば良いから。
普通の会社はそれができない。最後まであきらめずとりくみました!で大赤字。
74: マンション検討中さん 
[2020-06-06 16:48:46]
すげー会社よ。地場会社は間違いなく軒並みやられる。顧客から選ばれている証。
オープンハウスは5月15日、2020年9月期第2四半期決算を発表。売上高2,619億円(前年同期比7.9%増)、営業利益270億円(同13.6%増)、経常利益260億円(同17.6%増)、純利益181億円(同12.4%増)となった。
今期業績予想は、新型コロナウイルスの影響を織り込み済みとするも、
売上高 5,700億円 (前期比 5.5%増)、経常利益 770億円 ( 同40.2%増)、純利益 590億円 (同49.7%増)と8期連続過去最高の売上高、利益更新を見込む。
75: マンション検討中さん 
[2020-06-06 16:55:43]
>>74 マンション検討中さん
うーん、よくわかんないから、そろそろこのマンションの話しない?笑
76: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-06 17:00:50]
なんか必死にすごいデベだというのをアピールしてるから、ほんとはすごくないデベだということだけわかりました( ´_ゝ`)
アピールはほどほどが賢いですよ、一流ならなおさら笑
ところでこのマンションはどうなんやろ?
77: マンション検討中さん 
[2020-06-06 17:24:44]
>>76
2,000万も投資で突っ込んどったら、そら応援するやろ。
業績の伸びはなかなか凄いで、他社が伸び悩む中で。きみも買ったら?
このマンションの話て言われても情報出てこんやん。
狭い部屋一つ買おうと思ってたんやけど、もう土地転売して話なくなったんかな?
78: マンション検討中さん 
[2020-06-06 18:38:37]
HP復活してる。施工会社決まってないのに竣工時期は決まってるのね。
ファンだす。応援してます。
79: マンション検討中さん 
[2020-06-06 19:17:52]
>>78
仲間ですな、ワシも大ファン。
あーなるほど、施工する会社が降りたんかな?
ならここ悪くないやん、叩いてた人他の弱小会社社員やろな。黒船来航でびびっとるんやろ。可哀想やな。
80: ご近所さん 
[2020-06-06 19:39:52]
買えない人が僻みでここにきて書き込みするんでしょ。
そんな私もその内の一人ですが。
83: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-07 14:09:12]
オープンハウスは福岡では通用しなかったてことですか?なんかみんな応援に必死なんで。
84: マンション検討中さん 
[2020-06-07 15:09:46]
>>83
頭大丈夫か?まだ進出してきたばかりやw
あんたもチクチク皮肉書き込まんと、勢いのあるオープンハウスに転職したらどうや?
それか株買いなはれ、俺も営業がしつこい会社やなと嫌いやったけど、白木原一瞬で完売したから買うてみたんや。そしたら儲かったから今では大ファンや。

オープンハウスグループは、「'20年度全国No.1ホームビルダー大全集」にて東京都区部No.1(※1)、川崎市商圏No.1、さいたま市都市部No.1、名古屋区部No.1を獲得しました。

やと。
福岡の人は東京でNo.1とか評判が良いとか好きやからなー、数年で軽くトップ取るやろな。戸建もものすごい勢いで建てとるし失敗する理由が見当たらんわ。
85: 匿名さん 
[2020-06-07 16:17:03]
まだやってんのかよ。
削除申請出しとくね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる