九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン香椎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJRザ・ガーデン香椎
 

広告を掲載

東区の人 [更新日時] 2023-05-10 23:25:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/kashii/

売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社 九州支社
管理会社:未定

所在地:(地番)福岡市東区香椎浜4丁目11番4、11番7
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩16分(約1,240m)
   西鉄バス「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m)※北西側出入口より

MJRザ・ガーデン香椎について語りましょう。

[スレ作成日時]2020-01-12 11:05:22

現在の物件
MJRザ・ガーデン香椎
MJRザ・ガーデン香椎
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜4丁目11番4(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩16分 (約1,240m)
総戸数: 420戸

MJRザ・ガーデン香椎

1237: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-27 16:10:46]
>>1235 匿名さん
けっこー出来てますね
けっこー出来てますね
1238: 匿名さんさ 
[2022-02-14 01:53:28]
MJRに住んでます、騒音トラブルがひどいです。騒音で悩みたくない方は購入しない事をお勧めします。
1239: マンション検討中さん 
[2022-02-14 14:10:38]
>>1238 匿名さんささん
そうなんですか!
他のマンションよりうるさいのですか?
ちなみに、最近建ったMJRにお住まいなんですか?
1240: 通りがかりさん 
[2022-02-14 16:39:22]
同じMJRといっても結局は施工会社によるとこが大きいからね
騒音に敏感ならマンション自体やめた方がいいですよ
1241: 匿名さん 
[2022-02-14 19:03:31]
確かに同じMJRでも施行会社しだいらしいですね、足音でなく、ふすまの開け閉めの音も聞こえます、仲介業者に行ったら、規定内ですとの回答だけでした。MJRブランドだし、騒音の事はこのマンションに住むまで、何も気にしてませんでした。早く出て行きたいです、同じでない事を祈願します。いゃな話ししてすみません、入居後の感想などまた教えてください。
1242: 評判気になるさん 
[2022-02-14 22:36:24]
>>1241 匿名さん

どこあたりのMJRか気になりますね。

西松建設さんは、MJR新宮中央駅前、MJR六本松、MJR堺筋本町タワー、MJRザ・ガーデン香椎を施工してるようですが。
1243: 匿名さん 
[2022-02-15 13:36:09]
>>1241 匿名さん

あなたはどこのMJRに住んでいるのですか?
1244: ザ・ガーデン香椎 
[2022-02-15 18:38:08]
>>1241 匿名さん

それぐらいどこでもありそうですけど、、、
ファミリー向けのマンション(集合住宅)で全く音がしないとか逆にありえるのでしょうか?
差し支えなければどちらのマンションか教えて頂けますか?

こちらは高速もあり、小学校も目の前だし、ファミリー向けマンションでしょうから、ある程度の騒音は覚悟はしているのですが、、、

許容範囲を越えるほどとなると気になります。
1245: 匿名さん 
[2022-02-15 23:18:21]
すみません、どこのかは、ちょっと簡便頂きたく思います、資産価値が下がる可能性がありますので、無事引越し出来たらお伝えするかも?次は戸建探します。
マンションは懲り懲りです。皆様は騒音がなく暮らせる事をお祈りします。
ではこれで退場します。
1246: 匿名さん 
[2022-02-16 00:30:38]
1244さん、追伸学生時代からアパート、マンション転勤のお多い仕事で色々なところに住んでます、確かに学生時代ボロアパートは隣や上の音で目が覚めたり隣の電話と自宅の電話と勘違いしたりするアパートに住んでいた事はありましたが、所謂マンションしかも分譲でこの様な騒音を経験したのは初めてです。では本当に失礼します。
1247: 匿名さん 
[2022-02-16 23:40:13]
多分水浸漏れがあった、東区にあるMJRでは?憶測ですが?
1248: 通りがかり 
[2022-02-17 08:00:28]
多分荒らしでしょこれ?いろんなマンションスレに来て不安煽ってる
1249: 買い替え検討中さん 
[2022-02-17 12:01:34]
戸建てに住んでましたが、騒音に関しては戸建ても有りますよ。
最近は特に隣戸が近いから子供の声とかよく聞こえます。
家の中で買われている犬の鳴き声も良く聞こえます。
上下の騒音が無いだけで、周りからの騒音は結構あります。
今はマンションに住んでますが、外の音はほとんど気にならなくなりました。
上下の物音はたまに聞こえます。
1250: マンション掲示板さん 
[2022-02-18 09:11:48]
それはかなり古い戸建ではないですか?
今の戸建ては防音もしっかりしていて路線沿いでも気にならないぐらいですよ、だだし窓は開けれませんが、騒音が気になるなら、戸建てだと思います。マンションに住むなら騒音は覚悟しないとと思います。
1251: マンション検討中さん 
[2022-02-19 10:11:59]
ここは団地感ありますか?
1252: マンション掲示板さん 
[2022-02-19 10:33:40]
もうほぼ完成してるから見に行ってみては?
1253: 匿名さん 
[2022-02-19 16:44:53]
先日下大利の見学へ行きました。
すぐに購入予定はなかったものの参考にする為お伺いしたのですが、購入意思が薄いことを聞いた途端
帰る際には「帰りはあちらになりますので
?」と、雑に扱われました。
駐車場について聞いた際も、「この辺りはこれからも土地が高くなっていく地域なんですよ。〇〇市にお住まいなんですね。あの辺は駐車場安いですよね?」と‥
悪気は無かったのかもしれませんが、馬鹿にされたような気分になりました。
1254: 買い替え検討中さん 
[2022-02-19 18:07:05]
販売のプレ●●か三〇のスタッフのどちらでしょうか?
1255: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-20 05:35:57]
>>1245 匿名さん
MJR千早でしょ?1階に不動産屋のある。
なみきスクエアの駐車場側にバルコニーで
南向きが売りのとこ。
前からここは騒音での苦情おおいよね、、
でもなかなか売りに出ないなぁ、狙ってるのに
築10年超えしたら、でるかしら?
1256: 評判気になるさん 
[2022-02-21 12:13:53]
MJR千早て騒音酷いのですか?マンションより住民の質の問題かなと思いますが?よく引っ越し屋さんの車は見かけますが?それが理由ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:MJRザ・ガーデン香椎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる