株式会社フージャースコーポレーションの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「デュオヴェール西新ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. 祖原
  7. デュオヴェール西新ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-27 20:37:54
 削除依頼 投稿する

デュオヴェール西新についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.hoo-sumai.com/duoveel/nishijin/

所在地:福岡県福岡市早良区祖原26番・27番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「西新」駅 徒歩5分
   福岡市地下鉄空港線「天神」駅から徒歩1分「天神新天町入口」バス停より西鉄バス利用約23分「脇山口」バス停下車徒歩3分
   西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)」駅から徒歩3分「天神新天町入口」バス停より西鉄バス利用約23分「脇山口」バス停 徒歩3分
   JR「博多」駅から徒歩5分「博多バスターミナル1F」バス停より西鉄バス利用約31分、「脇山口」バス停下車徒歩3分
間取:1LDK・2LDK
面積:34.92平米~44.43平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-27 19:17:54

現在の物件
デュオヴェール西新
デュオヴェール西新
 
所在地:福岡県福岡市早良区祖原26番・27番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩5分
総戸数: 57戸

デュオヴェール西新ってどうですか?

5: 購入経験者さん 
[2021-02-13 18:44:03]
2LDKタイプを購入しました。
とても良い買い物をしたと思っています!
楽しみです
6: 評判気になるさん 
[2021-02-13 19:33:16]
ここってギャラリー写真見る限りエントランスに風除室なさそうだね
オートロック操作盤が外から丸見えっぽいけどどうなんだろ
今は賃貸でもあまり見かけないけどね
7: マンコミュファンさん 
[2021-02-15 15:20:50]
風除室は普通にありましたよ。
オートロックも中にありますね。
8: マンコミュファンさん 
[2021-02-19 07:57:48]
>>5 購入経験者さん

いいですね。こっちの間取りがスッキリしてて、良かったです。
場所を優先してしまい薬院の方にしました。
10: マンション検討中さん 
[2021-05-07 15:27:58]
>>9 匿名さん
フロアコーティング施工すると床材の無償保証の対象外になる場合もありますので
販売会社に確認された方が良いです。
ガラスフィルムはガラス部分は共用部分となる場合が多いのでこの点も販売会社に確認された方が良いです。
15: 2LDK 
[2021-06-17 21:53:04]
>>9 匿名さん
最近マンション購入した友人にすすめられました
マンションのオプションでも紹介されるみたいなので、検討をはじめました
近くにある業者ショールームを見に行く予定です

>>10 マンション検討中さん
どちらも大丈夫みたいでした
窓に濃い色がついたりするのはNGみたいです
床の保証って、そもそも2年間だけらしいです
16: 匿名さん 
[2021-06-25 15:59:24]
>>15 2LDKさん

私もマンション住んでる友人に保証の件聞いてみましたがどこも2年ぐらいらしいですね。
友人は住み始めてからコーティングしたので、やりたいなら絶対住む前にしなと言われました。笑
なので、私もこないだ近くにあるショールーム行ってきました!
光沢ありの予定でしたが実物みたら光沢強すぎるかなと思ったので傷に強いみたいだしガラスコーティングにしました。
見た目じゃやったか分からないかなと思って光沢ありの希望だったんですけど、実際見たら逆に自然な感じの方がありだなと。
施工サンプルとかも送ってもらえるし、イメージだけで検討してる人は実物見るのをオススメします!
19: 匿名さん 
[2021-07-13 19:30:21]
皆さんが書かれてたようにコーティングの見学してきました。オプションではどれも魅力的なんだけど相場がわからなかったので。
コーティング以外のエアコンやカーテンのプランももらえたので良かったです。
同じマンションの方も工事があると言われたから安心出来ましたよ。
20: eマンションさん 
[2021-07-13 19:33:12]
>>19 匿名さん

内覧同行のサービス頼まれました??
21: 匿名さん 
[2021-07-13 19:38:04]
>>20 eマンションさん
お願いできましたよ
自分だけで何を見たらわからないので
その時に寸法関係も見てくれるみたいですね
いよいよ来週ですね
22: eマンションさん 
[2021-07-13 19:41:14]
>>21 匿名さん

そうなんですね。
採寸もしてくれるのは有難いですね。

因みにエアコンは頼まれましたか??
23: 匿名さん 
[2021-07-13 19:47:23]
>>22 eマンションさん
エアコンたのみました
カーテンはフジエテキスタイルがすごく素敵でお値段しますがお願いするつもりです
エコカラットとミラーのプランも好みだったので一緒に
床のコーティングは少し迷ってます。窓のフィルムは私にとって必需品なんで頼むつもりです

24: eマンションさん 
[2021-07-13 19:51:05]
>>23 匿名さん

エコカラット良いですよね。
私はフロアコーティングはマストでした!

良ければいくらだったか教えていただけると有難いです。
25: 匿名さん 
[2021-07-13 20:42:08]
>>24 eマンションさん
エコカラットですか?床のコーティングですか?

26: 評判気になるさん 
[2021-07-13 20:43:14]
>>25 匿名さん

出来ればどちらも教えていただきたいです。
27: 匿名さん 
[2021-07-13 21:11:02]
>>26 評判気になるさん
ミラーとラフクォーツで9万くらい
リビングはノルディックカラーで14万にしてもらえました
床は15万のものと22万のもので悩みしてます
エアコンはマンション紹介よりグレードあげても金額変わらなかったのでお得でしたよ
28: 匿名さん 
[2021-07-13 21:23:25]
>>26 評判気になるさん
Bタイプです


29: 評判気になるさん 
[2021-07-16 13:45:18]
>>27 匿名さん

途中から入ってすいませんでした。
教えていただいてありがとうございます。

内覧会の同行サービスのことなんですけど、まだ注文確定してなくてもしてくれるんですか?
30: 評判気になるさん 
[2021-07-20 15:34:26]
>>29 評判気になるさん
私は西新のグッドライフさんでお願いしました
内覧会は無料で来てくれるみたいですよ
天気が気になりますね
31: マンション検討中さん 
[2021-08-27 20:37:54]
地下鉄空港線近くで、天神、博多駅のアクセス抜群。天神や博多に勤務しているけど少し離れたとこに住むなら、西鉄沿線以外ならここがスーパーが多いと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる