三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29
 削除依頼 投稿する

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1715/

所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

現在の物件
パークコート虎ノ門
パークコート虎ノ門
 
所在地:東京都港区虎ノ門4丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 120戸

パークコート虎ノ門ってどうですか?

5401: マンション掲示板さん 
[2022-06-29 14:01:17]
つまり瞬殺だったんですね。
5402: マンション掲示板さん 
[2022-06-29 15:18:19]
坪単価が毎月100万ずつ
上がって来てる感じやね。
5403: eマンションさん 
[2022-06-29 15:27:04]
>>5402 マンション掲示板さん

おマジでいいね。どこで見れる?
5404: 匿名さん 
[2022-06-29 15:35:26]
賃貸に出してもいいし、新築未入居で出してもいいんですね。虎麻、オークラ別館はじめ大街区が整備されていくにつれて、その勢いは留まることを知らない、まさに無双状態ですね。
5405: 匿名さん 
[2022-06-29 16:17:54]
夢想状態ですか。

ますます独りよがりを加速させますね。
5406: 匿名さん 
[2022-06-29 16:21:43]
>>5400 検討板ユーザーさん
それ、ただのオウム返しでは。笑

もう一度お聞きしますが、売りに出したものの引き取り手が現れず、突然 賃貸に変更したその部屋の借り手がついたのかどうか、という話です。
5407: マンション掲示板さん 
[2022-06-29 16:28:04]
5400は、オウム返しではなく、
最初の購入者から買った二番目の所有者が
賃貸に出した、
という意味では。

5408: マンション掲示板さん 
[2022-06-29 16:31:15]
夢想状態ではなく、
現実が無双状態になっている、
ということですね。
5409: 匿名さん 
[2022-06-29 16:45:32]
>>5407 マンション掲示板さん
その割にはタイムラグが短すぎない?
5410: 匿名さん 
[2022-06-29 16:47:09]
すき家厨の歯軋り、地団駄が鳴り止みませんね。
蝉の方がまだおしとやかかもしれませんね、
5411: 匿名さん 
[2022-06-29 17:04:02]
>>5397 匿名さん
面白くない全く
5412: 匿名さん 
[2022-06-29 17:06:07]
>>5405 匿名さん
うふふふふ
5413: 匿名さん 
[2022-06-29 17:33:14]
このマンション、および購入者が益々発展していくことに対してネガティブな横槍を入れることにどれほどの有益性があるだろうか?

大街区エリアの住民や関係者でないことは間違いないのだが、すき家厨とはどういった人物だろうか?
5414: 職人さん 
[2022-06-29 17:35:00]
すき家なのが惜しい。富士そばか吉野家ならヘビロテしたのに。
5415: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-29 17:55:40]
なんと言われようと、ここに住むメリットは大きい
麻虎の再開発と虎ノ門ヒルズにアクセス出来る良さは住んでみないと味わえないものです
5416: 匿名さん 
[2022-06-29 19:06:53]
>>5415 検討板ユーザーさん
微妙にどちらとも遠いよね。徒歩圏ではあるが
5417: 匿名さん 
[2022-06-29 19:14:53]
>>5416 匿名さん
もう笑えるレベルのイチャモンだな。
近隣に住んでる者としてはどんどん価値が上がって欲しいよ。
5418: eマンションさんですよ 
[2022-06-29 20:30:52]
>>5416 匿名さん

同意。コバンザメの真骨頂は見たいけど。
5422: マンション検討中さん 
[2022-06-29 22:16:50]
パークコート六本木ヒルトップ70m2が27800円で売りに出てます。約坪1300、ここらへんは空前の値上がりですね。
5424: 匿名さん 
[2022-06-30 07:29:44]
いわゆる大街区とは、虎麻ヒルズ、です。
この物件の周りは何も変わりません。
すき家も変わりません。

虎麻ヒルズに5分も歩いてお邪魔しにいかないといけない物件(とか言うと怒られますかね 笑)だからこそ、こうやって毎日毎日 大街区アピールをせざるを得ないのでしょうね。
5425: 匿名さん 
[2022-06-30 07:43:37]
>>5424 匿名さん
虎ノ門ヒルズまで5分じゃ着かない
5426: マンコミュファンさん 
[2022-06-30 08:28:08]
[No.5419~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5427: 匿名さん 
[2022-06-30 08:35:52]
>>5425 匿名さん
虎麻ヒルズと、、、
5428: マンコミュファンさん 
[2022-06-30 08:38:19]
>>5422 マンション検討中さん
勝ち物件確定。前から確定してましたがね。
ネガは悔しくて寝れないんだろう。
5429: 匿名さん 
[2022-06-30 08:52:26]
虎麻ヒルズは日常使い
オークラ本館、虎ノ門ヒルズやステーションタワーは休日使いで往路散歩、復路メトロ
将来的にオークラ別館跡商業施設は日参

こんな物件、近年稀に見る勝ちアンド価値物件ですよ。大街区の森林のマイナスイオンを浴びて、今日もお仕事頑張っていきましょ。
5430: eマンションさん 
[2022-06-30 09:04:51]
不動産を生業にしてる者ですが、こちらのマンションは非常に人気が高いです。往訪依頼が絶えないのが事実です。この地域は高い確率で更に栄えそれに見合った値付けがされていくと思っています。特に足元は円安により海外からのInquiryも増えています。
5431: 匿名さん 
[2022-06-30 10:17:26]
この物件に対する「沖式」の評価を見ると、全然、評価は高くない。 沖式の評価が間違っているのかな?
5432: 匿名さん 
[2022-06-30 10:40:17]
>>5430 eマンションさん
そりゃ、高値で売れれば仲介手数料上がるからね。ポジショントークしたいわな
5433: 坪単価比較中さん 
[2022-06-30 11:09:25]
>>5424 匿名さん

大街区は、下のリンクにある通りのブロックで
1980年代から繰り返し都市計画が改訂されてきています。
つまり、虎麻計画開始以前からの計画であり
虎麻は大街区再開発の一部なのです。
何か特定の一物件にこだわりがあるようですが、
その物件で大街区の価値は変わりませんよ。

https://www.sumu-log.com/archives/31320/
5434: 匿名さん 
[2022-06-30 11:10:39]
当方、不動産歴30年のプロです。
たしかにこちらの物件は往訪依頼が多いですが、成約に至ることは稀です。
特に最近は希望売り出し価格が相場アウトしているせいか、成約の話は私の耳には全く入ってきません。

Twitter界隈では パークコートすき家 として名を馳せているという背景。やはり皆さん、興味本位で見に来ているだけのような気がします。
5435: マンション検討中さん 
[2022-06-30 11:30:27]
レインズ見れば
自分以外が成約取れてるのが
わかるのでは。
5436: マンション検討中さん 
[2022-06-30 11:40:44]
〇式の評価額が・・・
とか言ってる人がいますが、
それを信じなかった人は
既に平均5000万越えの含み益を得ていることで
答えは出ているのでは。
株も不動産も、誰かがこう言っている
ではなく、自分で考えられるようにならないと。
5437: 匿名さん 
[2022-06-30 12:29:40]
>>5436 マンション検討中さん
キャピタルゲイン語るなら、グロスじゃなくて%で話すべきだね。初心者じゃないんだから
5438: 匿名さん 
[2022-06-30 14:18:17]
僕なら元値でも買わないなあ。
何が悲しくてすき家と合体したような生活をしないといけないのか。草
5439: 匿名さん 
[2022-06-30 15:10:15]
>>5438 匿名さん
同感です。株とか金を買うわけじゃないので、どうせ買うならば自分が住んで満足できるところを買いたいです。もし合体先が吉野家ならば、私もchange mindしたかも(冗談です)
5440: マンション検討中さん 
[2022-06-30 19:02:35]
>>5434 匿名さん
7F、15f、16F成約済みです。全部1000万/坪越え。レインズには載ってません。後竣工前にアンダーで70Aが売れました。
5441: 匿名さん 
[2022-06-30 22:20:19]
>>5425 匿名さん
6分くらいですね
5442: 匿名さん 
[2022-06-30 22:21:12]
>>5431 匿名さん
あれは、あてにならんよ
5443: 匿名さん 
[2022-06-30 22:46:44]

虎麻ヒルズまで歩いて 6分か7分かを言い争う物件ということですかね。苦笑

5444: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-30 22:49:11]
>虎麻ヒルズまで歩いて 6分か7分

完全に生活圏を超えてますね。
芝浦タワマンのウチからでも、タクシー5分で虎麻ヒルズに着くけどなぁ。
5445: 匿名さん 
[2022-06-30 22:57:07]
>>5444 検討板ユーザーさん
申し訳ないけど、芝浦と虎ノ門は比較対象にならないので。
5446: 匿名さん 
[2022-07-01 06:37:22]
芝浦もここも、虎麻まで似たような時間で着くとなると、牛丼隣より芝浦のほうがマシに思えてくるなあ。
5447: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-01 21:43:13]
批判している人も麻虎のこと気にしてる訳なので、ここに住む価値については理解しているということなのでしょうね。嫉妬も程々でお願いします。
5448: 匿名さん 
[2022-07-01 22:09:41]
虎麻はここから遠いですし、どうしても大街区の話をしたい人は虎麻スレでどうぞ。

虎麻への時間が大して変わらないなら、牛丼屋の隣よりも芝浦に住みたいと思う人はそれなりに多いと思いますよ。
5449: 匿名さん 
[2022-07-01 22:30:15]
>>5448 匿名さん

お宅こそ芝浦スレへお引き取りを!

こちらは大街区所在ですので当スレで展開すればいいですし、虎麻至近であることは疑いの余地がないです。
5450: 匿名さん 
[2022-07-01 22:35:20]
>>5448 匿名さん
さすがに芝浦と虎ノ門の比較は恥ずかしいですよ。芝浦のスレに行ってください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる