株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ綾瀬グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズ綾瀬グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-27 23:17:38
 削除依頼 投稿する

ライオンズ綾瀬グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://lions-mansion.jp/MN180044/

所在地:東京都葛飾区西亀有二丁目1280他(地番)、東京都葛飾区西亀有二丁目34以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線「綾瀬」駅下車徒歩11分
   JR常磐緩行線「綾瀬」駅下車徒歩11分
間取:3LDK
面積:65.66平米~83.06平米
売主:株式会社 大京
施工会社:株式会社大京穴吹建設
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-25 05:45:51

現在の物件
ライオンズ綾瀬グランフォート
ライオンズ綾瀬グランフォート
 
所在地:東京都葛飾区西亀有2丁目1280番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩11分
総戸数: 44戸

ライオンズ綾瀬グランフォートってどうですか?

42: 匿名さん 
[2020-10-09 15:26:39]
普通に治安、悪くないと思うけれどなぁ。
何処にいても、それなりに駅の近くだと何かしらあったりはするけれど。
かなり行政側と住民の対策が功を奏しているというのは
ケーブルテレビのニュースで見たことがありますよ。
どういう感じなのかは、
夜とか歩いて見るとわかると思いますが。
43: 匿名さん 
[2020-10-26 16:25:41]
多分、綾瀬もこの数年でかなりの数のマンションができて
再開発もあったりして
随分雰囲気自体が変わってきているように思います。

駅前も買い物便利だし
会社帰りに買い物をして帰るというのがしやすい。
外食も全く困らない。
44: 匿名さん 
[2020-10-26 22:30:25]
>>43 匿名さん

外食は結構困ると思いますが…、亀有くらいバリエーションあると嬉しいですが
45: 匿名さん 
[2020-10-28 06:03:47]
綾瀬、都内でもお手頃価格で買えるんじゃないかと狙っています。
予定価格、3LDKで4900万円台なので買えそう。
駅から徒歩11分なのが少し気になりますが、小学校の隣なので何かと便利とも思いますし。

外食は駅前行ったら色々あるのかな。

地図を見る限りマンション近くは住宅街っぽいでしょうか。家族で徒歩でちょっと外食の距離にないのが大変そうかな。
線路向こうのがってん寿司に行くにも距離ありそう。ウーバーやテイクアウトがいいのかな。
46: 匿名さん 
[2020-11-19 16:49:42]
綾瀬って千代田線の始発駅ということで値段が高くなりそうだなと思っていたんですが、
駅までの距離を思うと少し安くなるのかなぁ。

外食に関しては
駅前そのものだったら
チェーン店が多くあるけれど、マンション周辺に限っては
そこまで多くはないように見えました。

47: 匿名さん 
[2020-12-04 17:38:59]
マンションギャラリーがある辺りだったら、近くていいなと思うけど…大通りを渡るので、それで表示時間よりも駅とマンションは離れているように感じてしまうかもしれません。
ここは小学校が隣なのでそれをどう思うかによっても、受ける印象は変わるかもしれません。
子供がいる人だといい環境かも?
48: 匿名さん 
[2020-12-14 12:39:46]
自転車置き場の年間利用料が2000円はかなり安い方じゃないですか?
月あたり166円ですよね。
それと、隣に小学校があるという事は都市計画で周辺環境にも配慮
するでしょうし、治安はそこそこ良いのではないでしょうか。
49: 匿名さん 
[2020-12-29 15:28:30]
駐輪場、年間で2000円だったんですか。月々だと思ってしまった。月々にしては高すぎだよ…記載ミス?って思っていました。わたしの見間違えという^^;
小学校があると子供がいる人もいいですよね。学童とかって、学校の中のものに入れたら、お迎えもすごく楽になると思う。
学童は親のお迎え必要なところが多いですよ。
50: 匿名さん 
[2021-01-08 11:28:55]
3LDKで70㎡はファミリー向けとしては少々手狭になってしまうかもしれませんが、
これだけ小学校が近ければセールスポイントになりますよね。
通学至便で親は安心ですが、学校帰りに友達を呼んでエントランスホールで
遊ばれたら困るかな。
51: マンション検討中さん 
[2021-01-08 19:13:06]
綾瀬のタワマンと迷われてる方いますか?
52: 匿名さん 
[2021-01-10 11:51:27]
各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば
窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうだと思います。

ただ駅までちょっと距離があるので
この価格はかなり強気な気がしました。
53: 匿名さん 
[2021-01-12 01:06:29]
他のマンションと比較検討してると言ったら、そのマンションは管理がずさんとか、ここよりも駅近いマンションでも資産性が絶対落ちるからやめておいた方がいいですとか、なんだか納得しきれないことをいっぱい言われたのですが、今のご時世そんなにずさんな管理をしていたり、駅から5分圏でも資産性がそこまで急落したりするものでしょうか・・・
54: 匿名さん 
[2021-01-13 08:29:43]
Aタイプを基準にして考慮しましたが、平米数は問題ないものの、収納力が足りないなと感じました。
ウォークインクローゼットが縦長で入り口が狭いので使いにくそう、物を取り出しにくくなってしまわないかというところ、
各洋室の収納が狭いのが残念でした。
洗面室やバスルーム、リビングが広くなっているので、好みが分かれそうですね。
55: 匿名さん 
[2021-01-17 23:02:21]
残念ながら私たちを接客をしてくれた営業さんは年末の売り上げを気にしてか、
目の前の物件を売ることだけを考えているように感じました。
誠意があればモデルルーム来訪者との対話を通じてニーズを的確に捉え、
中古の担当者につなぐ、将来別物件が発売された時に紹介する等の対応も考えられたのでは、
と残念に思いました。
56: マンション検討中さん 
[2021-01-17 23:43:28]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
57: 匿名さん 
[2021-01-19 10:21:45]
駐輪場の使用料は年間:2,400円~3,600円なら月々300円程度の支払いになります。
ほかのマンションと比べると妥当な価格設定でしょう。
一方駐車場の台数は少なく、利用料も高いので車を所持しない前提で居たほうがよさそうですね。

駅からの距離があるので車を所持したい場合は、抽選になってしまうか、外れた場合周辺の月極駐車場で
借りることになりそうです。
60: 匿名さん 
[2021-01-23 23:53:19]
利用料の事を考えたら確かに車なしの生活を考えたいところですが、
場所的には車があった方が確実に便利ですよね、、
ファミリー層も検討している方がいるかと思いますので、
子供がいたらなおさら車は持っておきたいところです。
61: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-24 11:42:50]
>>60 匿名さん
カーシェアかキントー(サブスク)でよくない?
62: 評判気になるさん 
[2021-01-24 16:36:30]
前向きな書き込みが多いのはやはり人気あるマンションなんでしょうね。早めに見学してみたいです。
63: eマンションさん 
[2021-01-29 17:34:56]
>>59 通りがかりさん

我が家も小さい子供が3人いるので傷に強いコーティングを検討中です。
時期によっては日程が埋まりやすい可能性もあるそうなので早めに決めたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる