東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ代々木参宮橋【東急・三菱・サンウッド・三信】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. ブランズ代々木参宮橋【東急・三菱・サンウッド・三信】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-07-14 13:05:58
 削除依頼 投稿する

渋谷区 × 駅徒歩3分、神宮の杜と寄り添い洗練された邸宅美を纏う

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/sangubashi/index.html

物件名:ブランズ代々木参宮橋
所在地:東京都渋谷区代々木三丁目59番4(地番)

交通:小田急小田原線 「参宮橋」駅 から徒歩 3分
   JR山手線 「代々木」駅 から徒歩 11分

総戸数:53戸
専有面積:42.61m2~121.61m2(トランクルーム面積0.33m2~0.61m2含む)(予定)

用途地域:第二種中高層住居専用地域
建物竣工:2021年1月中旬予定
お引渡し:2021年3月中旬予定

売主:東急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 株式会社サンウッド 三信住建株式会社
施工会社:第一・植木特定共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー


[スレ作成日時]2019-12-24 18:50:16

現在の物件
ブランズ代々木参宮橋
ブランズ代々木参宮橋
 
所在地:東京都渋谷区代々木三丁目59番4(地番)
交通:小田急小田原線 参宮橋駅 徒歩3分
総戸数: 53戸

ブランズ代々木参宮橋【東急・三菱・サンウッド・三信】

161: マンション検討中さん 
[2020-02-10 22:14:55]
ここは日当たり良さそうだけど、最寄り駅が使えないね。
小田急の各駅停車が本数少なくて遅延も多いから、湘南新宿ラインとか使おうと思うと一本早めに出なければならない。
代々木駅は便利だけど徒歩11分は流石に遠い。
チャリはB1と繋がる専用エレベーターだから出すまでに時間が掛かって面倒。
見映えに金ばかり使ってて、無駄な設備へ無駄に管理費掛かるからサラリーマン向きではないかもね。
投資で考えても50平米で30万くらいの賃料にしないとペイ出来なそうだから、借りる人は限られそう。
この物件でメリットあるのは車移動中心の人かな?
162: 匿名さん 
[2020-02-10 23:20:10]
渋谷も新宿もバス(15分くらい)1本だし、ハチ公バスで表参道方面もいけますね
あとは明治神宮と代々木公園のイベントなども楽しめますね
良くも悪くも参宮橋は利便性という駅はないと思いますよ。
山手線も大江戸線も遠くはないですけど、そのへんは感じ方次第でしょうかね
163: マンション検討中さん 
[2020-02-11 20:29:15]
利便性の高い物件じゃないと資産価値が下がると言われてる昨今で利便性と周辺環境の悪い物件ですから、豪華装備で価値観上げても価格を据え置きとかにしないと売れないかもしれませんね。
サラリーマンは買えず投資(賃貸目的)にも厳しいとなると、余裕のある富裕層くらいしか真剣に検討してくれなさそうな気がします。
164: 匿名さん 
[2020-02-11 21:18:11]
山手線11分は結構使えると思うし、ここの場合は明治神宮の景色が見える&至近に
公園や緑が豊富な環境ですから、別に利便性?だけが検討材料というわけでもないんじゃないか。
165: 匿名さん 
[2020-02-11 21:28:44]
昔から参宮橋駅は周辺は結構お高いですけど、利便性を最重要視して
選ぶ人ってあんまりいない気するけどね。4丁目や5丁目だともっと外周になるけど
やはり高いですしね。そのへんは周辺環境などが影響しているのでしょう

代々木公園寄りだと千代田線利用というのもあるでしょうけどね。
公園に隣接してる英国貴族所有のグロブナーなんて家賃数百万のレベルです
テレビでもよく見る某歌舞伎役者さんも見かけましたね
166: 匿名さん 
[2020-02-12 09:05:59]
グロブナープレイスの今出てる部屋の家賃は210万ですね
あれは別格としてもこのエリア自体もかなり高いのは間違いないかと
167: マンション検討中さん 
[2020-02-12 12:38:42]
代々木4丁目辺りを散策したら豪邸だらけですし、利便性なんて関係ない富裕層向けの地域なんですね。
そうなると、利便性の高さを謳い文句にしてる広告に釣られた方々は可哀想。
最寄駅の利便性が悪く知名度が低いので賃貸に出すにもも微妙。
そして、周りは富裕層だらけだから地域にも馴染めなそう。
なんとか手が届くレベルの人は止めた方が賢明って事ですね。
168: 匿名さん 
[2020-02-12 12:43:15]
>159

インナーバルコニーのように使えると営業は説明するだろうね。あと、冬は暖かいと。ただ、夏は直射で灼熱だよ。こういう作りならLOW-Eは必須だと思うんだけど。
169: 匿名さん 
[2020-02-12 17:58:46]
ここ買う人が山手線を利用するかはともかくとして全然歩ける距離だし
便利は便利。
あとは周辺環境などに魅力を感じるならOKなんじゃないかね
物件の造りは相応に高級な感じでした。
170: 通りがかりさん 
[2020-02-12 20:05:32]
ここ買うならリーフィアレジデンス上原買うな。単価もほぼ同じだし。
171: 匿名さん 
[2020-02-12 20:06:05]
参宮橋は明治神宮最寄り駅で代々木公園も近い駅として認知もされてるから
それなり人気あるんだよなぁ。検索で代々木駅から11分なんで10分以内の検索には
引っかからないけど、もう少し範囲広げてたり、参宮橋、初台あたりで探してる
人には良いと思う。
172: 匿名さん 
[2020-02-12 20:45:26]
南面が明治神宮借景ポジションとはいえ、その南側が首都高、北側が線路に面しており、賃貸にしておくのが無難なポジション。それでも、仕様を高めれば高値で捌けると判断したのでしょう。
173: 匿名さん 
[2020-02-12 21:10:29]
現地を見ると、高速道路が駒沢大学駅前のように高い位置にある訳でもなくて明るいし、電車も低い位置で走る。
だから思ったよりも視界も開けてる。

個人的には周りが言うほど劣悪な環境とは思えないかな。
両方とも高い位置にあったら最悪だったけどね。

174: 通りがかりさん 
[2020-02-12 21:24:24]
>>173 匿名さん
いや、この立地劣悪やろ。高速は細い道路挟んだ向かい、線路は崖下、これほどに立地悪いとこないやろ。
175: 匿名さん 
[2020-02-12 21:51:54]
そう思うなら他にすればよろしいのでは?
利便性と周辺環境など良い点も多々あると思いますが
まだMRは行けていませんが検討したいなと私は感じてますが
通りがかりさんには合わないだけかと思います。
似たような投稿度々されてますが邪魔だと思いますよ
176: 匿名さん 
[2020-02-12 22:29:52]
数分に1本渋谷⇔新宿間のバスが通ってるので案外どっちにも出やすいんだよね
あとは明治神宮の中通って表参道まで歩けるのが中々気持ちの良いルート

177: マンション検討中さん 
[2020-02-12 23:10:20]
>>168 匿名さん
貴重なコメント頂きありがとうございます。大変参考になります。
陽当たりは良さそうですがそうすると確かにLow-Eであって欲しいですね。インナーバルコニーはいらないのでリビングの面積を増やして欲しかったです。
178: 匿名さん 
[2020-02-12 23:23:34]
現地見てきたけど開放感は良いね
あと日当たりも最高
代々木倶楽部側も植栽がたっぷりされてるおり
割と気持ちが良いので方角はどちらでも悪く無さそうです
179: 匿名さん 
[2020-02-13 11:19:15]
東京ツインパークスとここは、線路&首都高による囲まれ方が似てる。人気や資産価値も似て欲しい。
180: 匿名さん 
[2020-02-13 12:07:49]
>>178 匿名さん

3方向は開けてますからね
残りの方角も割と距離空いて建つ
感じになりそうですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる