なんでも雑談「シェアハウス女性限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シェアハウス女性限定
 

広告を掲載

シェアハウス初心者 [更新日時] 2023-06-15 23:11:24
 削除依頼 投稿する

女性限定のシェアハウスどうでしょうか?
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2019-12-23 16:53:09

 
注文住宅のオンライン相談

シェアハウス女性限定

1: マンション掲示板さん 
[2019-12-24 00:41:33]
管理人さんも近くにいる場所に決まりました。管理人さんが不動産もやっている人なので安心します。

管理人不在で個人任せだと色々と問題もあると聞き良いところが見つかって良かったです。

他の女性限定のシェアハウスはどうですか?
2: ご近所さん 
[2019-12-24 13:26:03]
女性限定で場所によっては綺麗なところもあるようですが、私のところは月2回掃除しに来るようですがすぐに汚れるのか汚いです。
トイレが一番気になるので自分で使う前に拭いて使ったりしています。

自主的にやるしかないようなので管理に伝えず過ごしていました。

シェアハウスは本当に場所によると思います。
3: 匿名 
[2020-04-27 11:41:40]
性同一性障害の人は、どうするの?
今の時代そこまで考えていないとね
見た目で判断するのか、発言などで判断するのか
4: 匿名さん 
[2020-05-27 00:13:43]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5: 通りがかりさん 
[2023-05-28 05:14:15]
千葉県八角あ◯◯30才
この人には気をつけてください。
支払い督促滞納当たり前で、住人の私物を平気で盗み使います(カメラで撮影済み)
それなのに自分の靴や服バカ買い、ウーバーイーツ頼みまくり。
住人の私物やハウスの物を壊してもしらばくれます。証拠を突き出すまで絶対に認めないので防犯カメラや録音機必須です。とにかく手癖悪く嘘と虚言が半端じゃないので気をつけてください。
都合悪くなると逃げてハウスに帰って来なくなったりします。住人に気付かれないように足音物音たてないように静かに帰ってきてまたすぐ出て行ったりして逃げます。
その他生活上でも超迷惑行為ばかりで、まだ住むのか?聞いたところ、迷惑かけたのは私なので私が引っ越します年内に引っ越しますと言っていたのにそこから一年経ちますが騙し騙しまだ住んでいます。その他被害報告多数あり。
防犯カメラのないようなシェアハウスを渡り歩く可能性あり。会ってしまった住人の方は本当に気をつけてください
6: 通りがかり 注意人物情報提供 
[2023-05-28 05:18:19]
>>5 続きです

人の部屋を覗いたりもしてきます。
鍵を二つ掛ける、こまめにかける等して対策してください。
7: 通りがかり 注意人物情報提供 
[2023-05-28 05:27:04]
とある掲示板で写真晒して気に入らない男性を誹謗中傷もしてるみたいです。慰謝料目的の可能性もあるみたいです。不法侵入されたとか、金盗まれたとか、物盗まれて被害届出しました とか被害者の報告たくさんあります。
気をつけてください
8: 匿名さん 
[2023-06-15 23:05:00]
https://tokyosharehouse.com/jpn/house/detail/2444/
ここの管理会社の社長松本は入居時に「デポジット返金する」って言っといて返さない悪徳業者だからやめた方がいいよ。
メールで然るべきところに通報するって言ったら謝罪もなしに返してきたけどw
ちなみにこの松本とかいうキモ男は苦情入れてもまともに対応できないどころか、居住者の女性をしつこくごはんに誘ってきくるから気持ち悪いw

あとここは水商売系のルール守らない知的障害女ばっか住んでるから嫌な人は避けようwww
9: 匿名さん 
[2023-06-15 23:11:24]
>>8 続き
ゲストハウス東京コレクション(株式会社オフィスサムライ)の物件は不動産業界でも「あれはシェアハウスでなくて民泊」と悪名高いwww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シェアハウス女性限定

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる