政治・時事掲示板「国民が逃げ出す国 日本。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 国民が逃げ出す国 日本。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-17 13:17:05
 削除依頼 投稿する

国民が逃げ出す国 日本。差別ばかりで腐ってる。まともな人ほど安倍独裁の今の日本が嫌い。

[スレ作成日時]2019-12-18 14:10:30

注文住宅のオンライン相談

国民が逃げ出す国 日本。

282: デベにお勤めさん 
[2022-05-31 19:35:19]
また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2022・5・30
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を昨年1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   私は
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
     ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
     (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
     ||_者__E.)二二二二.ノ | 
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
    / /    .|;::::  ::::|
⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
    ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
     ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
      :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
     /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
    /::::::::==       `-:::::ヽ
    l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
    l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
     |`::|   " ノ/ i\` |::i
    i ″  u ,ィ__)  i/
     ヽi    /: : l : .i  /
   __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
  /   / \_~ _/ \   \
             ̄
  l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
   ./ \       _ l l
  / l l \      l l l 二二l
 // .l l \ \   _l l_l l___
  ̄  l_l   ̄   l_______l
283: デベにお勤めさん 
[2022-05-31 19:41:13]
"女性記者が“告発”できないのはなぜ?細田衆院議長「セクハラ疑惑」報道から見えてきた、マスコミ業界の“体質” :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-1662858/
284: デベにお勤めさん 
[2022-05-31 19:42:00]
また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2022・5・30
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を昨年1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
             ̄
285: 周辺住民さん 
[2022-06-01 22:58:55]
【公務員試験】 徳島県職員採用試験はネット右翼しか合格できないかも

公務員試験で重要な情報。
徳島県職員採用試験はネット右翼しか合格できないかもしれない。

「青識亜論」とかいうネット右翼を重用している模様。

女性差別をインターネットのTV「アベマTV」の番組で言っていたようだ。

それ以前から「青識亜論」という名でツイッターに差別を助長したり、軍国主義を正当化していたようだ。現在はアカウントは消えている。安倍晋三・自民党の手下なのでやりたい放題、差別したい放題なのかもしれない。もしかしたら韓国人差別を面接で披露したら、一発合格?

これに対し、本人と思われる返信が別の掲示板で来た。
なんだか逆上していた。

そこでこう回答した。
え?あなたは青しきあろんとかいう人ですか。矢野という人物だと聞いてますが徳島県の職員の人ですか。
差別しまくって合格したんですか。
徳島県では差別をしないと公務員になれないんですか。
もしかしていきなり韓国人を殴るとかいう実技試験が課されてるのですか。
【公務員試験】 徳島県職員採用試験はネッ...
286: 周辺住民さん 
[2022-06-04 21:32:00]
2021/07/25 21:30:57
削除依頼
"「誰が責任とるんだ」「オリンピック止めろ!」怒号が飛び交った五輪開幕式の“場外” :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-1167541/
287: 職人さん 
[2022-10-30 17:27:01]
【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
ただ、大麻とは限らない。
2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
#自民党政権が日本を滅ぼす
#保険証の廃止に反対します
#マイナンバーでみんな自民党に殺される
マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
#保険証の廃止に反対します
#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg
【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...
288: 周辺住民さん 
[2023-11-01 12:36:18]
また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2023・11・1
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を一昨年2021・1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \

̄
また安倍スガ自民党による不正な株価つり上...
289: 購入経験者さん 
[2023-11-01 19:53:36]
自民党を勝たせた長崎4区。
その選挙区の一つ平戸市の市長・黒田 成彦というネット右翼。
「統一教会との関係を聞くのはキリシタン弾圧の踏み絵」「(アベ)国葬に反対するのは反日」などとふざけたことを言っている。

290: 購入経験者さん 
[2023-11-01 19:54:46]
>木原稔防衛大臣が不適切発言「自衛隊に報いるため」自民に投票を呼びかけ

木原防衛大臣は2023年10月15日、衆議院長崎4区の補欠選挙の応援演説で「自民党候補を応援していただくことが自衛隊や家族の苦労に報いることになる」と発言。16日に撤回したものの防衛大臣が自衛隊を使い極右政党の自民党に投票しろと呼び掛けたこの問題は深刻である。
産経新聞では同年10月17日「自衛隊に報いる政治の何が悪いのか」などとして、事実上の日本の軍国主義を促すような社説を書いているようだが、話にもならない。
自衛隊など殺傷能力を持つ組織をその長が安易に政治利用し、まして選挙に勝つための道具にすることは大変問題だ。
政治学では自衛隊など殺傷能力を持つ組織のことを「暴力装置」と呼んでいる。この用語を使った仙谷由人を不適切だと批判した自民党の佐藤正久という元自衛官の自民党議員もいたが、そういうことではない。無知は無敵だということなのだあろうか。
そんなこともあって「暴力装置」ではなく「物理的強制力を持つ組織」などと解説するようになっているのだが、いずれにしてもそれをその組織の長が選挙の道具にすることなど許されない。
まして木原や産経は日本の軍国主義を復活させたいという意図がにじみ出ている発言もあり、看過できない状況だ。
木原は防衛大臣も議員もやめるべき。
産経新聞は廃刊すべき。
そもそも戦争したくてしょうがないネトウヨみたいな自民、維新、公明、玉木民民,といった議員は全員議員をやめるべきだ。
291: 購入経験者さん 
[2023-11-01 19:59:03]
極右自民党小野寺五典は「中国は話し合いにはならない」などと台湾有事を煽りまくり事実上の日本による奇襲攻撃である敵基地攻撃を正当化してきたが、中国も台湾も戦争したいとは思っていないのではないだろうか。
台湾独立をけしかけるような動きも自民右派にみられるが、台湾の人たちは今の状態が良いのでは。
極右自民党小野寺五典は「中国は話し合いに...
292: 販売関係者さん 
[2023-11-01 20:00:18]
マゼラン黒木水下
@ssenshhh97さん

防衛省防衛研究所 小橋史行 主任研究官
「イスラエルはガザ北部の住民には南部に退避するよう勧告しており、住民が受け入れれば民間人の被害は減らせる」
報道ステーション10/23
は? 「受け入れる」とかじゃなくて住民の多くは逃げたくてもなかなか逃げられないのでは。北部も南部も爆撃。 あたかも犠牲が出れば住民の責任みたいに言うのはやめるべき。極右が牛耳るイスラエル政府に無理やり迎合するのはやめなさい。
自民党の右派がイスラエルとつながりのあるから、そんなこと言ってるのか。戦争を泥沼化し、日本も戦争に参加したいのか。だったら自衛隊は廃止しなさい。
マゼラン黒木水下@ssenshhh97さ...
293: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-04 11:05:49]
東京五輪は中止すべきだった。
理由
1,安倍晋三による「汚染水はコントロールされている」という嘘で強奪した五輪だから
2,大会費用が掛かりすぎたため。
3,その大会費用をコロナ対策のための医療等に回すべきだったから。
4,森喜朗の女性蔑視発言はもちろん、「何ながんでもコロナがどうなっても五輪をやる」などというのは国民の命の軽視だから。五輪は安倍スガ自民盗賊/維侵略・こーめーのためのものだったから。
5,暑さ対策もできず猛暑の中では、観客も選手も命を落としてたと思われるから。ただし正確な数字はコロナのどさくさに入れてしまい隠されているのではないか。
6,東京五輪は感染爆発につながったから。
7,五輪汚職で逮捕者が続出したが、自民盗賊・維新略議員や森喜朗・元会長は捕まっていない上、竹田恒和JOC前会長のIOC委員へのわいろ疑惑も解明されていないため。
https://youtu.be/kMDdFg71Gbo
東京五輪は中止すべきだった。理由1,安倍...
294: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-04 11:19:51]
ネトウヨ番組と化したモーニングショー11/3
(1)
自民党やネット右翼に媚びて中国たたき。汚染水問題を処理水問題とデマ。
中国から嫌がらせ電話というが、原発汚染水に疑問を持つことも許されないのか。中国大使館へのいたずら電話は報道しないのか。
(2)
中国による愛国主義締め付けがどーのこーの言ってたが、日本はどうなのか。
日本はより軍国主義日本を正当化する愛国主義教育が盛んになっている。軍国極右の象徴日の丸君が代の強要、TVや産経読売日経は安倍晋3を神格化し戦時中の日本を正当化しようと躍起。

背景には局の経営陣が極右であるということがあるのではないか。
テレビ朝日の早河会長、見城徹・番組審議会委員長・幻冬舎社長、篠塚社長、
安倍が死んでも安倍に媚び、自民盗賊・維侵略・ネット右翼に媚びるあなたたちは今すぐテレビ朝日を辞めてください!
ネトウヨ番組と化したモーニングショー11...
295: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-04 11:40:03]

黒田東彦は日銀総裁として極右ファ死すと安倍晋3とともに日本経済を破綻させのになんであんなドヤ顔なんですか。なんであんなドヤ顔なんですか。なんであんなドヤ顔なんですか。黒田東彦はインチキで儲けたんですか。どうなんですか。日経さん。馬渕磨理子さん、どうお考えですか。危ない株を勧めてないで答えていただけませんか。
296: 匿名さん 
[2023-11-06 08:32:52]
●「中国マネーが買いあさる北海道」
 ーーーーーー北海道の基地、水資源、観光が危ない!!

◆ 空自基地・・周辺を買った”華僑” 社長を直撃!
 ◆ 森林爆買い『ドーム116個分』陸自駐屯地にも触手 !
 ◆「ニセコの次は富良野」 チャイナ別荘地が爆誕生中、
 ◆ 星野リゾートも買収、 ニトリ会長「先祖は中国人」

(「週刊文春、10月19日号」)
297: 匿名さん 
[2023-11-06 09:24:47]
★★ 次元爆弾と化した『中国経済』崩壊危機 !

ーーー『若者失業率』の実態は50%
ーーー不動産バブルが弾けて日本経済への影響は ?
ーーー超少子・高齢化で「日本がたどった道」より酷い道   
 「週刊新潮、10月5日号」
298: デベにお勤めさん 
[2023-11-06 12:42:24]
マゼラン黒木水下
@ssenshhh97さん

防衛省防衛研究所 小橋史行 主任研究官
「イスラエルはガザ北部の住民には南部に退避するよう勧告しており、住民が受け入れれば民間人の被害は減らせる」
報道ステーション10/23
は? 「受け入れる」とかじゃなくて住民の多くは逃げたくてもなかなか逃げられないのでは。北部も南部も爆撃。 あたかも犠牲が出れば住民の責任みたいに言うのはやめるべき。極右が牛耳るイスラエル政府に無理やり迎合するのはやめなさい。
自民党の右派がイスラエルとつながりのあるから、そんなこと言ってるのか。戦争を泥沼化し、日本も戦争に参加したいのか。だったら自衛隊は廃止しなさい。
299: デベにお勤めさん 
[2023-11-06 12:42:37]
>>278 匿名さん
今日も
300: 匿名さん 
[2023-11-23 22:32:09]
● 新藤義孝経済再生大臣の ”400万口利き” 疑惑

週刊文春、11月9日号、
301: 匿名さん 
[2023-11-23 22:44:01]
● 岸田ピンボケ首相にNO!
   翔太郎 & 裕子夫人セレブ世襲行脚を暴く

▼ 岸田翔太郎「商社税を作る」と軽口、国会直後の ”観光写真”
 ▼ 武見厚労相 疑惑の大臣パーティを都医師会長 全面擁護、
 ▼ 柿沢法務副大臣 辞任で地元区議重大証言「お金を・・・・」
 ▼ 茂木「減税は選挙目当て」 森山「官邸は異常」 NO連発

週刊文春 11月9日号

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる