東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜十日市場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 十日市場町
  7. ブランズ横浜十日市場ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 21:37:44
 削除依頼 投稿する

ブランズ横浜十日市場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/bz-tokaichiba/index.html

所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場町845-6(地番)
交通:JR横浜線 「十日市場」駅 から徒歩 8分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.04平米~86.17平米
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを追記しました。2021/01/07 管理担当]

[スレ作成日時]2019-12-17 12:11:54

現在の物件
ブランズ横浜十日市場
ブランズ横浜十日市場
 
所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場町845番6(地番)
交通:横浜線 「十日市場」駅 徒歩8分
総戸数: 65戸

ブランズ横浜十日市場ってどうですか?

61: マンション掲示板さん 
[2020-09-07 17:11:21]
>60
4.4畳大だね。一つだけ3.8畳大。
62: 匿名さん 
[2020-09-07 18:12:31]
>60

冬はいいけど夏はきついでしょ。温暖化でさらにきつくなる。
63: 匿名 
[2020-09-08 07:48:27]
マンマニ様も謎の仕様と首を傾げていますね。
コンサバトリー褒めてるのはここの暇な営業マンだけ。
64: 匿名さん 
[2020-09-09 10:20:21]
>>61
そんなに広いんですね。そこまであるのなら自分なら収納に使いたいです…。
マンションは収納が足りないことが多いですしね。日当たりが良いと物を置くスペースにはならないのが残念。
冬や天気の読めない日なんかだとドライエリアは十分活用できると思いますよ。ただまあ要らない人は要らないかな。
そう思うと確かに謎仕様なのかも。
65: 匿名さん 
[2020-09-11 16:33:49]
当物件の最寄り駅は、JR横浜線の十日市場駅です。恩田川を渡ると豪邸が建ち並ぶニュータウンで有名な青葉台に行けますが、十日市場は田園都市計画の地域に含まれていないため、山や田んぼなど横浜の山奥らしい景色が残っています。しかし、ヤンキーや暴走族もいるので治安の良さという面では田都沿線が良いと思います。
66: 匿名さん 
[2020-09-15 10:44:48]
手すりがガラスになっているタイプは一部分のようですから、それほど問題はなさそうです
最近では台風の被害が大きいので対策をしっかりしているのは重要です。

個人的にバルコニー部分はコンクリになっているので外から見えない仕様になっているのがいいと思います。

安全の面でもガラス冊子よりも断然耐久力もありますし、安心できることは確かでしょう。
67: 匿名さん 
[2020-09-15 11:09:00]
>66

その論理だとサッシのガラスが危ないよ。
68: 匿名さん 
[2020-09-15 16:52:32]
バルコニー横の壁も全てコンクリなのがとても良かった。人によっては圧迫感感じるだろうけど。

K列が価格抑えめな分、この辺の仕様違うのよね。
西向き、順梁ガラス手摺、通常サッシ高、等々。
69: 匿名さん 
[2020-09-18 21:20:12]
売れ行きどんな感じ?
70: 匿名さん 
[2020-09-23 17:53:42]
コンサバトリー、個人的には好きな空間なのだけど、たしかに暑いでしょうね。室内に置く観葉植物でもどうしても窓辺の光を欲しがるので、コンサバトリーのような部屋はもってこいだと思ったのですが。洗濯物の室内干しにはかなり便利だと思います。バルコニーが多少狭くなってもコンサバトリーのほうが洗濯物干しには便利そうにも思います。雨が降っても安心ですし。
71: 匿名さん 
[2020-10-12 15:51:30]
駅までの距離もまあまあですね。大通り渡らないと行けないので10分くらいは見ておいたほうがいいとは思います。
ただ、こちら側は比較的落ち着いている街なので
普通に静かに暮らしていくことができるので、とてもよいのでは。
学校が近いのも良い。
72: 匿名さん 
[2020-10-28 13:37:08]
駅まで徒歩圏内で、ブランズのマンションって値段が高そうな感じがします
物件概要を見ている限り
値段もまあまあなんですか?
しないでも中心部だとこの価格帯じゃすまないように思います。
74: 匿名さん 
[2020-11-12 22:58:35]
高台ではあるけれど、坂の途中にあるのは若干気になる人はいるかも?
緑が多く、小中学校はものすごく近いので、子育て世帯にとっては、過ごしやすい環境だと思います。
駅までそこまで遠くもないけど、
坂をやっぱりどう感じるかでかなり印象は変わってくるように感じます。
75: 匿名さん 
[2020-11-24 23:13:28]
駅までだと徒歩8分の表記ですが、実際は10分ちょっとくらいは掛かるかと思います。
それでもまだ
距離だけならばまあ歩いていくことができるでしょう。

ここは子供がいるお宅がやはり多くはいられているのですか?
子供がいる人の投稿があると見ていて思いまして。
76: 匿名さん 
[2020-12-14 15:37:40]
坂の途中だったら、坂の下よりもずっといいように思います。
途中だと言っても、きちんと建物が安定するようになっているだろうし、
坂自体もそこまで急っていうほどじゃないのも
ここの場合はいいと思っております。
自転車でもそこまで苦になるほどではないのでは?
77: 通りがかりさん 
[2020-12-22 15:18:28]
4ヶ月で書き込み10個だけか
終わってるなあ
78: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-22 22:53:33]
あと何部屋売れ残ってるんだろう
今住んでるマンションの売却のタイミングが間に合えば候補なんだが
春くらいまで残ってるかなあ
79: 匿名さん 
[2020-12-23 00:02:36]
>78

今のマンションを売ったお金で買うって資金計画かな? その辺は営業が手はずしてくれるよ(*)。不動産会社だもの。多分、買い替え特約勧められると思う。東急は系列に仲介業者あるし。

(*)自分も買い替え検討でその辺は知ってるんだけど、モデルルーム行くと毎度一からきっちり説明される。
80: 匿名さん 
[2020-12-23 08:37:44]
>78
残ってると思うよ。
夏くらいまではあるんじゃないかな。

結構出来上がっててるので、これから購入検討する人は
外観見とく方がよいです。
カタログと色味が結構違うなーという印象でした。
81: 匿名さん 
[2020-12-25 11:01:52]
来月完成予定ですからもうほぼ出来上がってる状態ですよね。
その内実物写真が出て来たら、そういうのも分かりますか?
外観CGだと薄ベージュとこげ茶のコントラストが結構あるのでここがどうなるのか気になります。

スーモには三パターンの部屋が載ってました。販売中なのは6戸みたいですが他にどの部屋があるんでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる