なんでも雑談「なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?
 

広告を掲載

みなもとしずか [更新日時] 2024-04-17 12:19:23
 削除依頼 投稿する

なんで、男の人って美人に群がるのでしょう。私も、いろんな男に言い寄られて迷惑することが多いです。
男って、頭悪いわねえ(笑)



[スレ作成日時]2010-02-04 13:28:44

 
注文住宅のオンライン相談

なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?

81: 匿名さん 
[2010-02-21 21:24:57]
ブサは性格も悪いんじゃないの?冷遇されてひねくれる。
82: figaro 
[2010-02-21 21:24:59]
きれいな人じゃないと、イヤだなァ...
女性が美しくあることは、‘義務’なんじゃないですか?
83: 匿名さん 
[2010-02-21 21:26:57]
結婚と恋愛は別物。
嫁さんに女を求める男はいないと思うよ。
家族であって女ではないよ。
84: 匿名 
[2010-02-21 21:27:52]
生まれながらにしてその義務に違反しているヒトはどうすんの?
85: 匿名さん 
[2010-02-21 21:41:27]
逝った方がよいでしょうな
86: 65 
[2010-02-21 22:00:41]
>>66
>>67
どうも私の言う事理解してくれていないようですね。58、60、65と良く読んでね。
綺麗なら、金持ちなら性格が良いのではありません。

美貌、氏素性、お金の3拍子すべてがそろっている娘と比べ、どれか1つでも欠けていると、性格の悪い娘が多いという事を述べているのです。住んでおられる周りの環境では、この3拍子すべてがそろっている娘さん、おられますか?

67さんの言う、藤原のりかさんは、どれか1つが欠けているなんて次元では無く、この3つのうち、どれか1つでも満足しているものあるでしょうか? ですから結果はおのずとそうなるのです。

美しくて、育ちが良くて、金銭に不自由しない環境で育った娘に性格の悪い娘を見た記憶が私にはありません。そしてどの女性も、家庭的で金銭感覚にたけていて、料理上手で心の優しい娘さんたちでした。

これらのお嬢さんたちの、ある割合は恋愛感情に至る以前にお互い友人で終わり、数人にアタック玉砕、あるいは交際してから別れましたが、皆素晴らしい女性でした。 最後の1人は私の子供の母親になってくれています。

73さんの考え方も1つのありかたでしょうが、私は二股かける必要性がないので無理です。 あと、77さんのおっしゃるのと似てますが、やはりB319と同衾するのは生理的に無理です。

87: 夢〜眠 
[2010-02-21 22:01:06]
なんであたしを嫁さんに選ばないのかな?
88: 匿名さん 
[2010-02-21 22:02:36]
こういうセクハラな最低なオチになるのは最初から解りきっていたはずなのに、
こんなくだらんスレ建てた奴の責任は何もないのかな?
89: みなもとしずか 
[2010-02-21 22:08:43]
私には何の落ち度もありません。(怒)
90: 匿名さん 
[2010-02-21 22:13:06]
美人は育ちも良いし性格も良い
91: 匿名さん 
[2010-02-21 22:16:06]
スレ主は確信犯・愉快犯だよ。
間違いない!!
92: 匿名さん 
[2010-02-21 22:19:27]
美人だけど、家事が怠惰な人間と
顔は普通だけど、きちんと家事をこなす人間、
どちらを一生の伴侶にしますか?
93: 匿名さん 
[2010-02-21 22:21:01]
美人が多い芸能界は、なんで離婚が多いの?
美人は性格がいいんじゃないの?
94: 65 
[2010-02-21 22:24:56]
>>92
どちらも嫌。
>>93
58、60、65、86を100回読んで頂けると解ると思います。美人であるだけでは性格が悪い娘さん星の数ほどいますね。
95: 匿名さん 
[2010-02-21 22:33:23]
65は理想高すぎ
理想にみあう、自分自身はどうなのかと聞きたい
96: 匿名さん 
[2010-02-21 22:37:42]
美人はそうでない人より明らかに幸運が多いだろうし、
性格もポジティブになるのは自然の摂理。相乗効果で幸せになる率も高い。
離婚やトラブルは珍しいからクローズアップされるだけ。
教師や役人が犯罪を犯すと大々的にニュースになるのと同様。
実際は底辺の人が事件の大部分の犯罪者だけど
当たり前すぎて目立たないだけ。
97: 匿名さん 
[2010-02-21 22:38:15]
65と結婚したくない
理想の高いヒト、うるさそー
98: 匿名さん 
[2010-02-21 22:40:36]
ヒトとの付き合いは、一緒に住んでみて初めてわかるというもの。
美人とはなかなか付き合えないから、表面上の付き合いで「いいヒト」と思い込む。
だけど、一緒に住んだ時に、初めて相手の本性を知る。
99: 匿名さん 
[2010-02-21 22:46:51]
美人薄命 ----- http://ansaikuropedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E8%96%84%E5%91%BD

美人と性交すると....??
旦那の奥さん 美人でなくて良かったね
100: 匿名さん 
[2010-02-21 22:46:55]
96は、本当の美人と付き合ったことないでしょ。
島田新助が、「芸能人の女とは付き合えられへん」って言ってたのなんでか分かりますか?
美人だと、みんなからチヤホヤされるから、ヨイショされて当然と思い込む。
一緒に食事行ったら、奢ってくれて当然。アッシーしてくれて当然。
ヒトからチヤホヤされれば、ワガママで自分勝手、自己中心的になる。
だから島田新助は、結婚するなら一般人がいいと言ってる。
本当に美人とばかり付き合ってるヒトは、本性がわかってるから。
だれだって、表面上の付き合いはイイ人なんだって。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる