阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ樟葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 南楠葉
  6. ジオ樟葉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-09-23 18:53:02
 削除依頼 投稿する

ジオ樟葉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://geo.8984.jp/kuzuha/

所在地:大阪府枚方市南楠葉一丁目2693番(一部)、2684番10、2692番13(一部)(地番)
交通:京阪電鉄本線「樟葉」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.62平米~100.79平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-09 16:30:44

現在の物件
ジオ樟葉
ジオ樟葉
 
所在地:大阪府枚方市南楠葉1丁目2684番10(地番)
交通:京阪本線 樟葉駅 徒歩7分
総戸数: 38戸

ジオ樟葉ってどうですか?

73: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-23 00:32:25]
[No.65から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
74: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-23 10:40:09]
楠葉だし
2L55平米くらいが2600万
3L68平米くらいが3500万
くらいなら買ってもいいかな。
75: 匿名さん 
[2020-02-23 12:30:55]
優先案内会に参加された方、どうでしたか?
76: 匿名さん 
[2020-02-23 22:21:13]
今日用事で樟葉駅に行ったけどモールしかないし、ランドマークのタワマンも墓標っぽいし寒々しかったなぁ
77: 匿名さん 
[2020-02-24 01:14:00]
淀川対岸の高槻方面もゴルフ場と高圧電線、工場と山。
本当にあの一帯は田舎なんだなって思う。
78: 匿名さん 
[2020-02-24 07:20:24]
>>77 匿名さん

対岸のことは全く関係ないと思う
79: 匿名さん 
[2020-02-24 07:37:20]
>>78 匿名さん
エリア周辺が嫌だって言いたいんじゃない?
80: マンション掲示板さん 
[2020-02-24 08:54:22]
>>77 匿名さん
阪急沿線の中では田舎でしょうが、あくまで阪急沿線の中ではあって、楠葉から見ると洗練されたおしゃれな都会です。
家も楠葉から見ると豪邸だらけですし。もちろん北摂では矮小で小汚い住宅ですが
81: 匿名さん 
[2020-02-24 09:24:05]
>>80 マンション掲示板さん

あの島本町とか水瀬と高槻がおしゃれ??

[一部テキストを削除しました。管理担当]
82: マンション検討中さん 
[2020-02-24 11:04:19]
>>81 匿名さん
楠葉だ枚方だと、どっちの軽自動車がイケてるかってな論議もここらに住んでる人にはそらあるでしょう。枚方より高槻がおしゃれやと思いますよ。どっちがおしゃれですかね?
83: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-24 13:44:47]
枚方、楠葉よりも、そりゃ
高槻、吹田、豊中でしょう。

淀屋橋北浜で働いてたら、楠葉もアリだけど、自分なら谷4、谷6、堺本、天満橋あたりに買う。
84: 同感さん 
[2020-02-24 13:55:50]
>>83 検討板ユーザーさん
楠葉は無しでしょう笑。わたしも淀屋橋北浜辺で働いてますが、たくさんのマンション広告見ますが楠葉や枚方のものは見かけません。今安いからと半端な物件買うと後でスゲー損すると思いま
85: 通りがかりさん 
[2020-02-24 19:01:55]
>>82 マンション検討中さん
どんぐりの背比べ
レベルの低い争いなんかしなくていいよ
86: 匿名さん 
[2020-02-24 19:18:51]
まったく低レベルの争いだよね、高槻と枚方なんてどうでもいい。
ましてや阪急沿線も中流程度の沿線でしょう、わざわざ自慢するところじゃないよね(笑)。

沿線にこだわるあたり、昭和初期の高齢者なのでしょうけれど現実を見ましょうよ?
87: 匿名さん 
[2020-02-24 19:31:32]
このスレすごいよね、「北摂では矮小で小汚い住宅」とか普通に差別発言を普通に載せたままとかマトモじゃないわ。。。
88: マンション掲示板さん 
[2020-02-24 20:37:46]
>>84 同感さん
まさにおっしゃる通りです。
北浜淀屋橋勤務の方に京阪沿線に住んでいる方は誰1人としていらっしゃいません。
もちろん正職員ですが。皆さん阪急北急沿線に住んでおられますよ。
89: 匿名さん 
[2020-02-24 20:52:41]
>>88 マンション掲示板さん

何のためにわざわざ書き込んでいるのでしょうか。
どこに誰が住もうと、他人からとやかく言われることではありません。
90: 匿名さん 
[2020-02-24 21:22:02]
>>88 マンション掲示板さん

いや普通に御堂筋と堺筋でしょ、嘘つくのに無理しすぎ・・
まあ、阪急からわざわざ乗り換えて出勤してる貧乏人もいるかもだけどねー
91: 匿名さん 
[2020-02-24 21:25:20]
本気で北急なんぞがが北浜界隈より下と思ってる?
正直興味あるわ
92: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-24 22:49:08]
>>88 マンション掲示板さん
北浜勤務ですが、堺筋本町と北浜間の分譲マンション購入して住んでます笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる