三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-20 21:00:15
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワーについての情報を希望しています。
総戸数266邸のレジデンス&タワーのようです。
白金高輪駅と麻布十番駅と三田駅が使えるようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-mita5/index.html

所在地:東京都港区三田5丁目66番4(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(4番出口)よりラウンジ棟入口まで徒歩8分、
   東京メトロ南北線都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅(2番出口)よりレジデンス棟入口まで徒歩9分、
   都営地下鉄三田線浅草線「三田」駅(A3出口)よりレジデンス棟入口まで徒歩12分
間取: 1K~3LDK
面積:40.72m2~121.44m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社、大栄不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-04 16:19:37

現在の物件
ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区三田5丁目66番4(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩8分 (4番出口より)
総戸数: 266戸

ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワーってどうですか?

1551: ご近所さん 
[2021-10-16 03:01:11]
あれはまずいよ。決断は早い方がいいと思いますけど。三菱の英断を望みます。
1552: 匿名さん 
[2021-10-16 07:07:15]
無理だと思います。あれを置くことをデベは購入者に資料で知らせており、それを踏まえて我々は購入してるわけですから。変えるなら引渡後の管理組合のものになってからになるでしょう。
1553: 匿名さん 
[2021-10-16 08:00:20]
アートってこんなもんでしょ?美術館に行ってもいろいろ作品あるから分からないほうがアートだと思いますよ。
1554: 評判気になるさん 
[2021-10-16 08:35:43]
>>1550 匿名さん
湧いて来ますよ。芸術は寛大さと多様性が重要。人生何事もポジディブに受け入れられれば、幸せになれます。
1555: 評判気になるさん 
[2021-10-16 08:37:54]
>>1549 口コミ知りたいさん
正直、騒ぎ過ぎ。アート作品一つで物件購入判断しないでしょ。
1556: ご近所さん 
[2021-10-16 14:16:37]
>>1552 匿名さん
なんか置きもの設置するのか、大丈夫かな、くらいの印象だったかと思うけど、あんなクレーンで吊るして設置するようなインパクトとは思ってないんじゃないですかね、みなさん。

近所のクソガキが体にゴミ詰めるでしょ、絶対。あれ、空き缶やペットボトル捨てるのに丁度いいや的な。

あー心配心配。夜も眠れません。
1557: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-16 15:14:43]
なんか 穴のあいた相撲取りみたいですね。
1558: 匿名さん 
[2021-10-16 16:38:20]
不愉快に感じる人が多い時点でアートとしては成立してる。
何故不愉快に感じるかを考える内省の機会を与えてくれていると思えばいい。

缶ゴミは避けられないだろうけど笑
1559: 匿名さん 
[2021-10-16 17:36:28]
今後も置き続けなきゃいけないわけではないので大丈夫ですよ。撤去するだけなら割とハードルは低いと思います
1560: 匿名さん 
[2021-10-17 09:01:56]
マンションの前にオタク系の人たちが集まりそう
1561: 匿名さん 
[2021-10-17 09:57:30]
集まると思います。ラウンジ棟側のベンチはちょうどライブハウスの警備の人の死角となる位置にあるので対策は必要です。
1562: ご近所さん 
[2021-10-17 12:16:48]
ベンチに人を座らせない対策って難しいですね
1563: 通りがかりさん 
[2021-10-17 13:48:57]
購入を決められた皆さんを傷つけたいわけではないのですが、これはあまりにも衝撃的ですね、、、。
アート一つで物件を買わない云々は、入り口に獅子が鎮座するライオンズマンションでお馴染みですよ。
ただ、子どもや学生には人気が出そうですし、パワースポットや珍百景のような意味合いで有名になりそうですね。
1564: 匿名さん 
[2021-10-17 15:01:59]
あのベンチや敷地は一般に開放された公開空地ですから、決してマンションの住民だけのものではありません。よってあのベンチに住民以外の一般の人が座るだけなら何ら問題ないはずです。
1565: 匿名 
[2021-10-17 16:07:48]
>>1564 匿名さん
まあ、公開空地というのはそういうもんだわな
1566: マンション検討中さん 
[2021-10-17 22:22:26]
購入検討中ですが、12月の引渡し後マンションギャラリーをマンション内に設置すると聞いて少し引きました。完売まで知らない人が出入りするのセキュリティ上の懸念が大きいです。。。
1567: 匿名さん 
[2021-10-17 22:31:50]
>>1566 マンション検討中さん
そんなんで引いてたら、世の中のマンションのほとんど売買成り立たないから。中古だって知らない人が出入りするわけで
1568: マンション検討中さん 
[2021-10-17 22:35:48]
>>1566 マンション検討中さん
予約して来場されるので、そこまで気にされなくても?と思います。
1569: マンション検討中さん 
[2021-10-17 22:38:09]
>>1567 匿名さん
ここ新築なんで、中古の話は違うと思いますよ。

1570: 匿名さん 
[2021-10-17 22:56:05]
あと何戸ぐらい残ってるのですか?
1571: マンション検討中さん 
[2021-10-17 23:07:46]
>>1570 匿名さん
70戸くらいかな、3LDK結構残ってます。
1572: 匿名さん 
[2021-10-17 23:11:20]
>>1569 マンション検討中さん
竣工後モデルルームに部外者が立ち入るのと、転売部屋に内覧にくる部外者が立ち入るのと何が違うのさ。
デベに来る客がNGな理由教えてよ
1573: マンション検討中さん 
[2021-10-17 23:13:50]
>>1572 匿名さん
70戸転売されるマンションある?
1574: 匿名さん 
[2021-10-17 23:20:12]
>>1573 マンション検討中さん
まさか70戸全てをモデルルームにして、商談相手を大挙して招こうとしてるとでも思ってるの?スミフの竣工済み物件とか見に行ったことないの?残戸数の多さは、ただ単に建物内モデルルーム設置時期が長くなるだけの話
建物内モデルルームはせいぜい1~3部屋。スタッフは数名。常駐すらしてない可能性もある。
1575: マンション検討中さん 
[2021-10-17 23:26:55]
>>1574 匿名さん
デベではないなら情報ありがとうございます。聞いた限り販売センターと商談部屋があり、モデルルームもいくつか設置するみたいです。
単にモデルルームだけなら気にしないよ。
1576: 匿名さん 
[2021-10-17 23:31:47]
>>1575 マンション検討中さん
はっきり言って、そんな活況だったら今頃完売してる。
建物内モデルルームについての投稿は、ただの無理ネガ
1577: 匿名さん 
[2021-10-18 18:24:09]
内覧会どうでしたか?
1578: 匿名さん 
[2021-10-19 03:36:25]
内覧会は今週末じゃないんですか?もう始まってるんでしたっけ。
1579: マンション検討中さん 
[2021-10-19 05:17:11]
実物を見ながら検討できる現地販売会はなぜ竣工完売出来なかったのかを検証する上でも大変重要な機会と考えます。当方は購入しませんが、現地販売会には参加しますのでよろしくお願いします。
1580: ご近所さん 
[2021-10-19 10:55:22]
>>1579 マンション検討中さん
購入しないと決めているのであれば遠慮された方がよろしいかと思います。みんなのリソースを無駄にするので。

[一部テキストを削除しました。2021/10/20 管理担当]
1581: 購入経験者さん 
[2021-10-19 11:22:00]
>>1579 マンション検討中さん
「なぜ竣工完売出来なかったのかを検証する」
いったい誰のために検証するのでしょうか。
1582: 匿名さん 
[2021-10-19 11:41:17]
>>1581 購入経験者さん
近隣完売タワマンの為じゃない?リセール気にしてるみたいだし
1583: 匿名さん 
[2021-10-20 13:06:23]
このエリアを買っているのは投資家が多くて実需はそれほど強くないって事なんですかね。
いいマンションだと思うんだけど。
他が無くなれば自然に売れると思いますが。
1584: 匿名さん 
[2021-10-20 14:27:56]
三田駅より先は港区でも田舎だからね。
価格次第でしょう。
1585: 匿名さん 
[2021-10-20 21:46:37]
近隣新築マンションより安いだけで普通のサラリーマンは買えない価格帯ではあるのは確か。
1586: 匿名さん 
[2021-10-22 16:29:12]
共用部分とてもよかったです
共用部分とてもよかったです
1587: 匿名さん 
[2021-10-22 16:44:40]
お、オブジェは・・・どうだったでしょうか?
1588: 匿名さん 
[2021-10-22 19:05:32]
オブジェ、カビゴンの抜け殻みたいで良いんじゃないでしょうか?!

植栽が育ってくればすこし隠れて目立たなくなる気もします。。
1589: 匿名さん 
[2021-10-22 23:21:24]
あのオブジェおっぱいがありました
1590: マンション検討中さん 
[2021-10-23 22:08:24]
全く売れないみたいね。港区も駅徒歩3分を超えると勝負にならんね。オブジェも最悪、もうちょいセンスないのかねぇー。
1591: 匿名さん 
[2021-10-23 22:17:33]
内覧会で聞いたけど残り少ないみたいよ。じゅうぶん売れてる。わざわざお疲れ様です。
1592: 匿名 
[2021-10-24 06:53:09]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
1593: 匿名さん 
[2021-10-24 07:27:30]
残り少なくなり、100平米長のプレミアムも売り出し&抽選が始まっているようですね。
入り口のオブジェの評価は賛否ありますね^^;
こちらの場所でこの規模は価値あり、
電車やバスはたまに利用、普段は、車やタクシーという方が多いのでしょうか。
1594: 匿名さん 
[2021-10-24 07:28:28]
残り少なくなり、100平米超のプレミアムも売り出し&抽選が始まっているようですね。
入り口のオブジェの評価は賛否ありますね^^;
こちらの場所でこの規模は価値あり、
電車やバスはたまに利用、普段は、車やタクシーという方が多いのでしょうか。
1595: マンション検討中さん 
[2021-10-24 07:31:36]
マンションギャラリーで聞くのを忘れたのですが、駐車場権利付き物件の機械式駐車場はハイルーフOKでしょうか?
1596: 匿名さん 
[2021-10-24 09:12:28]
>>1592 匿名さん
ネガの挑発に乗り、こういう投稿をしてしまう契約者がいる事と参考になるを押してしまう問題。
不快かもしれんがまずは冷静に。
1597: 匿名さん 
[2021-10-24 09:41:04]
エントランス
エントランス
1598: 住宅関心さん 
[2021-10-24 17:00:59]
現地を見ていないですが、地図を見れば南の方にお寺があります。おはかとかございますか?視界に入りますか?別に視界に入っても大して気にしないものですが。

1599: 匿名さん 
[2021-10-24 17:10:00]
>>1598 住宅関心さん
白金高輪や麻布エリアで、墓が少しでも視界に入るのを避けたいならば、そういう部屋を新築1期で選ぶか、検討自体を止めるしかない
1600: 通りがかりさん 
[2021-10-24 17:26:03]
元々このあたりは寺町なので、お寺やお墓はたくさんあります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる