日本土地建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バウス瑞江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南篠崎
  6. バウス瑞江ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-14 06:47:08
 削除依頼 投稿する

バウス瑞江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/mizue/index.html

所在地:東京都江戸川区南篠崎四丁目55番1他4筆(地番)
交通:都営新宿線「瑞江」駅徒歩7分
間取: 2LDK~3LDK
面積:60.91㎡~85.95㎡
売主:日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-27 16:46:29

現在の物件
バウス瑞江
バウス瑞江
 
所在地:東京都江戸川区南篠崎町4-2-25(地番)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩7分
総戸数: 61戸

バウス瑞江ってどうですか?

17: マンション検討中 
[2020-08-31 15:06:42]
水害はそれほどないとハザードマップに載っていたので気にしなくてもいいかと思いますが、ここは防災設備がしっかりされているので水害でも強いかと。
私は眺望優先して残っている4階を検討します。
18: 購入経験者さん 
[2020-09-09 16:21:37]
マンションの前にまっすぐ駅に繋がる道があって、そちらを通ると駅徒歩5分!
なんかルール上計算は信号がある道じゃないといけないから少し迂回してる方が7分らしい。
19: 購入経験者さん 
[2020-09-13 00:02:30]
近所ですが、まっすぐの道で7分かかるかと。
20: マンション検討中さん 
[2020-09-20 16:46:01]
色々と見てますがここは残りも1階メインかな?
1階だと余計に売れ残り感出ちゃいますよね。
庭も無いし湿気酷いし虫出るし迷うなー
21: 名無しさん 
[2020-10-11 20:49:51]
ここは完成売りですか?
22: 通りがかりさん 
[2020-10-16 15:45:54]
売れ行きはいかがでしょう
23: マンション検討中さん 
[2020-10-17 09:19:07]
残り数戸?
24: マンション検討中さん 
[2020-10-19 14:02:25]
>>23 マンション検討中さん

詳細がわかりませんね。。
一階だけ残ってるのかな
25: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-20 22:20:16]
>>24 マンション検討中さん

本日確認したところ、B1.E3.Gtの全て1階のみとのことでした。
26: 匿名さん 
[2020-11-11 12:00:21]
あと1階だけですか…
適正価格のマンションだと上から売れていくというのもあるので、
ここの場合は低層階があるということで
値付けは適正だったということになるのだと思います。
値下げ等はどうなんだろうなぁ。
27: 匿名さん 
[2020-11-30 10:18:29]
値段も現状だと細かく出ています。
駅までの距離はまあまあ。
低層なので、長い目で見たときのメンテナンス性も良い。
ただ1戸辺りがあまり広くないのが一番気になると言えば気になるかなぁ。
家族で暮らそうと思う方は多そうなんですが。
28: マンション検討中さん 
[2020-12-02 10:49:42]
モデルルーム販売の4LDK Gタイプですが、いからまで値引きするかご存知の方いらっしゃいますか?
29: 匿名さん 
[2020-12-04 08:45:47]
個人的に魅力がったポイントは、リビング収納があること。
リビングは書類や家電、掃除機などいろいろなものが必要になる場所ですから、
リビングに収納があると快適に暮らせますね。

その他、収納力が結構あるのがいいポイントです。布団収納もあるので季節もの布団も収納できるのがいいと思います。

バルコニーに奥行きがあるのもいいですね。
30: 匿名さん 
[2020-12-21 15:24:21]
駅までも普通に歩いていく事ができる距離。
収納も多いし、暮らしやすさというのが考えられて作られています。
こういうマンションの場合
値段がつくと高くなっちゃうんだろうなぁという感じです。
デベがどういう立ち位置の会社なのかが
よくわからないのだけど。
31: 匿名さん 
[2020-12-21 15:32:16]
>30

ここのデベのスタンスを知りたかったら武蔵境の板をチェックするのがいいかも。既存不適格リスクのある物件をしれっと売りつけようとしている。
32: 匿名さん 
[2020-12-23 09:14:30]
D1tタイプ、室内の凹凸を生かしてうまく収納が作ってありますね。
部屋を極力四角くしようとするのは良いと思います。絨毯を敷きたかったら市販の物でも対応できるんですよね。
バルコニーに奥行きがあるということですが、何メートルあるか公表されてますか?
間取り図を見ると1.5mくらいはあるのかなあという感じですが…。
33: ご近所さん 
[2020-12-30 10:14:55]
やはりここは外観ももの凄くカッコイイですね!
それに昔から南向きに憧れます。気持ちよさそうで明るい!最高!
絶対購入したいです。
マン質問に南のひどいことが書いてあるんですが、本当なんでしょうか?
南を購入したい人に、ひどすぎませんか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665929/


34: 匿名さん 
[2021-01-01 09:12:51]
南向きはほとんどデメリットというデメリットがないかと個人的には思います。
部屋の中は暖かく明るくなります。
強いて言うなら夏場は室温が上がりやすいというところでしょうか。
35: 匿名さん 
[2021-01-08 09:35:45]
>>32 匿名さん
測ったら175cm強ぐらいありました。
36: 匿名さん 
[2021-05-14 06:47:08]
完売おめ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる