なんでも雑談「外国に一緒に来た毒親が本当に…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 外国に一緒に来た毒親が本当に…
 

広告を掲載

匿名帰国子女予定さん [更新日時] 2020-05-15 11:43:16
 削除依頼 投稿する

私は今外国にいます。
私は再来年、日本で受験をしようと考えています。

勉強するのは苦ではありません。むしろ知識が増えるので大好きです。
今私は、私なりに私がいる国の勉強、日本の勉強、英語、その国の言語を必死で勉強しようとしているつもりです。
苦になるのは私の両親です。彼らは私にとっての毒親です。
友達にそのように愚痴るとどうしても引かれてしまいます。

彼らは自分達はそんな体験をしたこともないくせに、私に対して無茶振りなことを毎日、毎時間のように言ってくるんです。
例えば、そんなんで受験する気あるの? 
    まともに勉強しないなら、LINEもYou Tubeも何も見たり触ったりしないで。もちろんスマホは没収します。など…

私だってそんなことわかっています。
わかっているけどあの人達の圧力が強すぎて何をするにもやる気が出ません。
私はもう彼らのせいでやりたかったこと、続けたかったこと、継続して行きたかったものを全て潰され、壊され、プライドをズタズタにされました。
もう何をするにも苦痛しか感じないんです。

皆さんは、私はどうやって毒親と接していけば、勉強にも夢中になれるものができるとお考えになりましたか?
今私は夢中になれるものを探すために、You Tubeでいろいろな趣味に関する動画を見ていますが、さっきも言ったようにそれも親に制限されそうです。
もう、私は外国の、この毒親達との生活を過ごしていく自信がありません。弟がいますが同じ気持ちのようです。
皆さんのお考えを投稿していただけると嬉しいです。
その際には姉弟で参考にさせていただきます。

[スレ作成日時]2019-11-26 03:26:52

 
注文住宅のオンライン相談

外国に一緒に来た毒親が本当に…

1: 匿名 
[2020-05-15 11:43:16]
要はマザコンか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる