仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台市 パークシティ イーストアイランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. 仙台市 パークシティ イーストアイランドってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-08-06 04:46:42
 削除依頼 投稿する

パークシティ イーストアイランドについての情報を希望しています。
(対比としてナイスパークフィールドや近隣既存マンションの情報も希望しています。)

完成から1年経ってもまだ完売していないというのは、何か理由があるのでしょうか?
小鶴新田の地盤とかいう話は、他の近隣物件や後発物件が全て完売という意味では
そのような土地であったとしてもそれなりの需要もあるし比較しても仕方がないので
それ以外で何か心当たりがある方はお願いします。
ちなみにこの物件(イースト)は年間3cmほど沈下するそうです。
それが多いのか少ないのかは知りませんが、近隣の建造物は同様ではないでしょうか?
また液状化は福田町や自衛隊が有る辺りが特にひどく小鶴新田は
ハザードマップで確認する限りセーフです。河川氾濫による被害もなさそうです。
個人的には地震による倒壊の心配は少ないと思っています。

正直ナイスパークフィールドさんと比較検討しているのですが、
イーストだけ「何故売れ残っているか?」が不思議なんです。

新築でここ数年先、小鶴で買える物件としてはこの2物件が最後の気がするのです。
駅横の空き地を狙う強者デベがいれば別ですが・・・。
ナイスの空間を自分で線引きする方がいいのか、既存のイーストを
手堅く抑えてしまった方がいいのか立地面や価格面も含め正直悩んでいます。

比較検討した結果、近隣物件を選んだ方や現在ナイスと比較して考えている方など、
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:宮城県仙台市宮城野区新田東2-15-1
価格:2395万円-2575万円
間取:3LDK
71.45平米×2(12・13F)・75.06平米×2(12・13F)の4戸
そのほか隠し球として販売事務所がある部屋(13F・Aタイプ1戸)も
売れ残っているかと思われます。

[スレ作成日時]2008-09-22 03:00:00

現在の物件
パークシティイーストアイランド
パークシティイーストアイランド

所在地:宮城県仙台市 宮城野区新田東2丁目15番1(地番)
交通:仙石線「小鶴新田」駅から徒歩6分
総戸数: 174戸

仙台市 パークシティ イーストアイランドってどうですか?

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる