東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-16 16:42:44
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

現在の物件
ブランズタワー豊洲
ブランズタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1,152戸

ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

5401: 管理担当 
[2023-05-28 17:44:08]
[No.5399~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5402: 入居済みさん 
[2023-05-28 23:33:41]
アンケートが公開されていることを知らない部外者が紛れ込んどるな。荒らしはスルー。

 定期的に、特定を殊更強調して恐れるアカウントって何なんだろうね。アカの他人の意見なのか住民の意見なのかが分からないと、タワマンだろうが板マンだろうが管理組合として取り合う価値のある意見か判断がつかないから、部屋番号と区分所有者を示して堂々と意見を正式なルートで伝えるのが普通なのに。

 それを知らないで特定ってギャンギャン言っているってことは、賃貸に住んで、タワマン文学を読んで溜飲を下げて夜中までここに張り付いている悲しいアカウントなんだろうね。一時取得者で管理組合の常識を知らない人もいるのかもしれないが。
5403: 住民さん5 
[2023-05-29 00:21:07]
>>5392 住民さん1さん
無駄遣い呼ばわりは酷いけど、管理費上げたら資産価値落ちるのは当たり前なのでは。
みんなローン+管理修繕費のランニングコストで予算決めて検討するので。
5404: 住民さん8 
[2023-05-29 06:54:33]
>>5402 入居済みさん
マンションは殆ど委任票で採決されてしまうのに、
委任票出した時にアンケート、議事録公開していないのは不作為です。
しかもアンケート回答数自体が過半数に達していない状況で賛成多数の記載は
詐欺でしょう。

他の方も書かれているが豊洲はイベントが多く近くの公園で毎週イベントしている。
わざわざマンションでイベントをしたいという人も少ないだろう。
そんな無駄な事にお金と時間を使うのだったら、
最近プロムナードで食事する人が多くゴミ散乱されている状態や
スケボーの防止設備をつけるとかそちらが先なのではと思う。
5405: 住民さん1 
[2023-05-29 09:44:19]
中古の値段下げようと必死なやつがいるなw
5406: 住民さん4 
[2023-05-29 11:15:22]
管理費がちょっと上がったくらいで、人気ガタ落ち中古価格が下がる事なんてないよ。笑
これからブランズを検討する人が、少々の管理費値上げごときは気にしないでしょう。
ここでギャーギャー言ってるのは、カツカツさんたち。
電気代高騰で大変なのは、日本全国どのマンションも同じ。
てか、ここ管理費上げるなんて情報はまだないよね。


5407: 住民さん8 
[2023-05-29 11:29:55]
>>5391 住民さん1さん

ブランズとトヨスタワーとの書き込みには同じ匂いがする。
同じ人が書き込みしてるんだろうな。
ほとんどの住民は気にしていないみたいだよ。
5408: 住民さん8 
[2023-05-29 17:49:04]
ゲストルーム、外国人に有料で貸してる奴いるよな
5409: 匿名さん 
[2023-05-29 17:49:37]
管理費等が高過ぎるマンションは、多少資産価値に影響が出てくると思います。自分が住んでる時は気にならない(私も現在気になっていない)としても、将来、都合で賃貸に出したり売却したりする際には利回りに影響が出ますし、買う側の立場としては尚更だと思います。

管理費の値上げとならないよう、無駄は省いていくのはいいことだと思います。適正な維持費で管理の行き届いたマンションというのが立地と同じくらい大切なことだと思います。今後次第ですが、いいマンションにして行きたいものです。
5410: 住民さん1 
[2023-05-29 18:18:55]
そのためには業者の選定も必要ですね。
常に相見積を取って条件交渉をしていくべきだと思います。
特定の業者と親密にするなんてもっての他です。
5411: 住民さん3 
[2023-05-29 22:18:39]
>>5402 入居済みさん
そんなことより議事録書いてよ、グループ3さんよ
書かないから変な中傷されるんでしょ。自業自得だよ
5412: 住民さん5 
[2023-05-29 22:25:53]
>>5411 住民さん3さん

書いてあるんじゃないの?
5413: 住民さん7 
[2023-05-29 22:30:35]
そんなことより例の本垢、息を吹き返してきた感ある。←これ口癖www
買えなかったマンション中傷してるから垢バレ、垢消ししたんでしょ。自業自得だよ
5414: 住民さん8 
[2023-05-29 23:53:49]
>>5412 住民さん5さん
グループ3の議事録は中身ないし公開遅い。
5415: 住民さん2 
[2023-05-30 00:50:40]
>>5414 住民さん8さん

何十回同じ事書いてるの?
グループ3への怨念?
5416: 住民さん5 
[2023-05-30 10:57:24]
>>5415 住民さん2さん
本人?ダメなものはダメだぞ。
共有財産の私有化、経緯の公開なし。
5417: 住民さん2 
[2023-05-30 13:00:16]
>>5416 住民さん5さん

本人って誰のこと?
私は理事とは全く無関係のただの住民ですが、
理事に対して共有財産の私有化とは言い過ぎではないですか?
私は総会に出席して、何も問題ないように感じましたけど。 
あれだけの資料を用意して進行もご立派、納得した人も多かったでしょう。
匿名掲示板に何度も執拗な書き込みは、ブランズのイメージを落としかねない。いち住民としてあまりにも不愉快です。
理事に対する貴方の個人的な怨念を感じるだけです。
5418: 契約者さん7 
[2023-05-30 14:06:42]
>>5398 住民さん6さん
これはダメなんじゃないですか?
こんな風に晒されたら総会で誰も発言できなくなる。
恐怖政治みたいなものですよ。
そういうのがお望みですか?

5419: 住民さん4 
[2023-05-30 14:47:45]
>>5418 契約者さん7さん

失礼しました。
返信した相手も間違っていたし、言葉が足りなかったようです。
総会時のことではなく、総会後にも何度も何度もここで繰り返される発言に対してです。
出席した人達が、その人が誰だかだんだん分かって来たので、もう黙った方がいいよということです。
その人の為に言ったつもりですよ。
5420: 住民さん1 
[2023-05-30 15:15:00]
理事への個人的な恨みなら、理事会でやってくれよ。
不特定多数がみる匿名掲示板で、その恨みをはらすような事はするなよな。もうかれこれ1ヶ月だよ。
住民がウンザリしてるのが分からないかな?
5421: 住民さん5 
[2023-05-30 17:45:02]
>>5419 住民さん4さん
理事会は個人情報晒しかねない圧力。こういう事するなら徹底してやろう。
議事録、アンケートも隠蔽体質、お仲間優遇体質だけある。
5422: 住民さん5 
[2023-05-30 17:46:37]
>>5419 住民さん4さん
ここの理事会はこういうやり方をするんだ?
ここの理事会はこういうやり方をするんだ?
5423: 住民さん4 
[2023-05-30 18:05:07]
>>5421 住民さん5さん

誤解されてるようですが、私は理事ではありませんよ
5424: 住民さん1 
[2023-05-30 23:36:38]
ふるてりあ再開にかなりお熱な様子だけど
何でそこまでしてやりたがるの?
後に引けない事情でもあるの?
5425: 住民さん1 
[2023-05-31 15:40:39]
>>5424 住民さん1さん

ふるてりあ再開って何処からの情報?
まさか憶測?それとも願望?
5426: 住民さん5 
[2023-05-31 17:13:12]
>>5424 住民さん1さん
ふるてりあに関わらず無駄なイベントやめてくれ。
周辺の公園で毎週もっと凄いのやっている。
赤字運営の管理費からわざわざする事じゃない。
5427: 住民さん2 
[2023-05-31 20:10:10]
>>5426 住民さん5さん

もう分かったから、ここではなく理事会宛に要望書を出したらどうよ、
ここにいくら書いても理事会には伝わらないでしょ。
5428: 住民さん1 
[2023-05-31 20:33:15]
>>5425 住民さん1さん

再開なんて情報はありません。
再開に熱を上げてる人達は
何でそこまでしてやりたがるのかな?
後に引けない事情でもあるのかな?
と書いただけです。
5429: 住民さん5 
[2023-06-02 07:21:49]
>>5428 住民さん1さん

再開に熱を上げてる人っている?
私の回りにはいないよ。
いつまでもふるてりあの話題に拘っている人はこの板にいるけどね。
5430: 住民さん8 
[2023-06-02 09:59:24]
>>5429 さん

いや、私怨レッテルを貼られるから一つ一つ挙げないけど
抱き合わせ議決を筆頭に
再開したくてかなりお熱なようにしか見えないわ。
5431: 住民さん4 
[2023-06-02 10:54:57]
>>5430 住民さん8さん

詳しいね。
アナタは理事さんなのかな?
5432: 住民さん8 
[2023-06-02 10:57:12]
>>5431 住民さん4さん

違います。BTTの住人です。
5433: 住民さん3 
[2023-06-02 11:55:59]
>>5432 住民さん8さん

へぇ~ いち住民なのに、理事たちがふるてりあ開催にお熱をあげてるって何故分かるの?
やはりアナタの単なる憶測?
憶測ならば、いつまでも執拗にふるてりあの話題を書き込む必要は無いよね。
5434: 匿名さん 
[2023-06-02 12:01:31]
ふるてりあはそもそも好きな人が東雲行けば済む話だし、ズッパはUber始まるみたいだし、肉は衛生管理上論外ということで、
皆さんが警戒しているふるてりあんずっぱが来る可能性はもう無いよ。
5435: 住民さん5 
[2023-06-02 14:22:39]
ふるてりあとかどうでも良い。
議事録公開しない、アンケート公開しない、議案抱き合わせ、賛成少数なのに多数と嘘の記載。
5436: 住民さん6 
[2023-06-02 15:05:03]
>>5435 住民さん5さん

はいはい、もういいよ。
何十回書くの?それ飽きた。
総会は終わったんだから、もうどうでも良い。
5437: 住民さん7 
[2023-06-02 17:13:10]
>>5436 住民さん6さん

いい加減あなたが何度も反応したり、脅しかけて圧力与えてるから続くんでしょう。もう静かにしましょうよ。
5438: 住民さん7 
[2023-06-02 17:54:15]
>>5437 住民さん7さん
わかる人にはわかる。
少し前から1人でやってる。
5439: 住民さん7 
[2023-06-02 19:03:13]
>>5436 住民さん6さん

多分文句あるやつは何回総会通っても諦めずに毎年毎年、まるで住民代表のように言ってくるよ。
下手すりゃ裁判だって起こしかねない。
5440: 住民さん1 
[2023-06-02 19:16:48]
理事会擁護派こそワンパターンでは?
レッテル貼りばかりになってるよ?
5441: 匿名さん 
[2023-06-02 21:36:42]
台風の後は室外機に塩分がかかっている可能性があるので綺麗に拭き取っておきましょう。
5442: 住民さん2 
[2023-06-03 07:01:32]
>>5440 住民さん1さん
理事会の人が1人で頑張ってるけど、住民の中でかなり評判悪いから。
隠蔽体質治さないと信頼回復は難しい。
5443: 住民さん7 
[2023-06-03 19:03:01]
こんな掲示板でギャーギャー言ってないで、
直接話しに行けばいいのにね。
中田より酷いわ。
5444: 匿名6さん 
[2023-06-03 20:09:08]
ここの掲示板の人
ただの暇人の茶番なんでしょ。
逆にこれ以降反応しなきゃいだけかと。
5445: 住民さん1 
[2023-06-03 20:56:57]
またレッテル貼りですか
もしかして擁護派こそ一人でやってるんじゃないの?
いつも同じ対応だもんww
5446: 住民さん 
[2023-06-03 22:30:14]
双方ネタ切れ感が強い
そろそろ他のネタにしたらいいのに
飽きたわ

5447: 住民さん5 
[2023-06-03 23:45:49]
議事録隠蔽糾弾と八百屋再開絶対阻止と理事会擁護のネタはもう飽きた。賛否意見は提出したらいいよ。匿名じゃ相手にもしてくれないよ。

ところで某港区の最近入居開始したタワマンのパーティールームで営利目的集会してる輩がいると話題だが、我らがブランズは高層階ラウンジを貸切できなくてよかったなー。輩のマルチ商法勧誘会場とかになったらツライ。4階のパーティールームは大丈夫かな。

5448: 住民さん1 
[2023-06-04 00:38:28]
最近出た1LDKは8600万と8980万だね
この価格で売れてくれて相場を形成してくれると嬉しい
5449: 住民さん6 
[2023-06-04 00:58:32]
>>5448 住民さん1さん

売出し価格を高値で出すのは自由だけど、それ南西だよね。新豊洲の開発が発表されたからどうかな?
5450: 住民さん8 
[2023-06-04 11:32:09]
新豊洲の開発の恩恵を受ける立地なので、新豊洲が便利になればさらに底上げになりますね。
5451: 契約者さん4 
[2023-06-04 16:12:38]
>>5449 住民さん6さん
仮に実現したとしても9年先だから
大した影響ないよ


5452: 住民さん2 
[2023-06-05 09:05:27]
修繕費?を追加で出す必要ある8年後くらいに引っ越そうと思っているので、ちょうどいいタイミングかな。
みなさん、いつ頃引っ越すのがいいと思いますか?
5453: 住民さん8 
[2023-06-05 10:35:25]
>>5452 住民さん2さん

そういう考えの人が多そう、そうなると売り物件が増えて中古価格が下がるよね。
それに一時金を払えない人も出てくるだろうし、海外に住んでる外国人オーナーは払いたがらない。
だから修繕積立金は均等化して欲しいと思うよ。
また一悶着あるだろうけどね。
5454: 住民さん2 
[2023-06-05 16:31:17]
>>5453 住民さん8さん
イベントとかに無駄なお金使うなら管理費の均等化、掃除を綺麗にするとか
先にする事あるでしょうに。
5455: 住民さん1 
[2023-06-06 21:51:42]
9時頃に5分間だけ晴海フラッグの海向こうで花火が上がっていましたよ。
東京湾花火大会が復活するといいなぁ。
特等席で観賞できるわ。
5456: 住民さん5 
[2023-06-07 09:15:22]
豊洲の狂犬ってアカウント発言が凄いな
5457: 住民さん4 
[2023-06-07 14:41:46]
>>5453 住民さん8さん
このマンションが出来てスカイズベイズは下がりましたかね?
晴海勝どきエリアの供給過剰リスクの方がよっぽど怖いです。
総会の手応えからして修繕の均等化はいけそうな気がしますね。今後は一次金ルール抱えてる方が中古で売るとき敬遠されるリスクになりそうですし。
5458: 住民さん2 
[2023-06-07 20:59:13]
BTT PTK CGP CTTB PTS

これ以上の物件は出づらいから長く持った方がいいですよ

でても高すぎて買い直す理由がないです

昔と違いますからね

豊洲は新線も再開発も長く続きます

ここは140%値上がりしてますし
賃貸は利回り6%になりました

超優良です

そのためにも修繕金は平準化しましょう
5459: 住民さん1 
[2023-06-08 21:05:32]
修繕費の話ここではやめましょう。
豚や賎業の連中が引っ掻き回しに来て荒れるのが目に見えてる。
5460: 住民さん1 
[2023-06-09 09:51:36]
ふるてりあは抱き合わせ決議等々の狡猾なやり方への反発で荒れただけ。
修繕費は普通の話だから荒れないでしょ。
豚や賎業の連中とかレッテル貼りすぎ。
5461: 住民さん坪600 
[2023-06-10 14:10:34]
プレミアムフロアではない中層階でも、良き部屋は坪600万↑で売れるんですね。凄いなぁ。夢あるわ。
5462: 住民さん2 
[2023-06-10 16:24:22]
>>5461 住民さん坪600さん

600で売れた部屋って角住戸だよね
5463: 投資家 
[2023-06-10 19:48:27]
>>5462 住民さん2さん

60平米台の角部屋はないですよ。
5464: 住民さん6 
[2023-06-10 19:49:55]
>>5458 住民さん2さん

GCT月島を買い直す理由がないですよね。
もし新豊洲にタワーができても坪650以上はするでしょう。
5465: 住民さん8 
[2023-06-10 23:36:27]
>>5462 住民さん2さん
やっぱりここは住民成りすましが沢山潜り込んでるのがよく分かるね。

twitterも閲覧数50くらいのツイートRTで担ぎ上げて炎上させようとする人いるし、こんな1マンションに執念燃やしてる人怖すぎる
5466: 住民さん2 
[2023-06-11 12:21:52]
>>5465 住民さん8さん

住民ですよ。
売れた部屋が60㎡台なんてどこにも書いてなかったから、高く売れた部屋って角住戸かな?っと思っただけですよ。
5467: 住民さん1 
[2023-06-11 13:14:05]
昨日は、南は湾岸方面にベランダから花火が見えましたね。
5468: 住民さん1 
[2023-06-11 13:14:05]
昨日は、南は湾岸方面にベランダから花火が見えましたね。
5469: 住民さん4 
[2023-06-12 04:15:34]
>>5461 住民さん坪600さん

やはり、南西向きだわ
5470: 住民さん1 
[2023-06-12 10:49:13]
でも南西は目の前にでっかいタワマン立つ事わかってるしな~
5471: 住民さん2 
[2023-06-12 11:26:57]
>>5470 住民さん1さん
タワマンとか確定していない嘘情報書くのは良くないですよ
5472: 住民さん1 
[2023-06-12 12:46:40]
>>5470 住民さん1さん

買った人って、新豊洲の開発情報を知らなかったのかもね。
まだ不確定だからね。
5473: マンション掲示板さん 
[2023-06-12 18:21:43]
いつともわからない湾岸地下鉄とか真に受けてそうですね。
計画がぽしゃるなんて掃いて捨てるほどある話なので、不動産は現況が全てですよ。
5474: 住民さん1 
[2023-06-13 00:23:31]
だから今のうちに売却でしょうね。
確定情報出たら南西は駄々下がりが見えてますからね。
5475: 住民さん1 
[2023-06-13 11:27:40]
>>5474 住民さん1さん

www
5476: 住民さん1 
[2023-06-13 13:04:24]
>>5474 住民さん1さん
タワマンになるか未定だけど、おそらくレインボーブリッジは見えなくなるでしょうね。
でも富士山は見えるんじゃないでしょうかね。
5477: 住民さん2 
[2023-06-13 19:58:39]
いつになったらエリアマネジメントの決算報告、活動報告するんです?
5478: 入居済みさん 
[2023-06-13 22:04:53]
>>5473 マンション掲示板さん
もう住民には湾岸地下鉄の説明会が江東区からも直接届いているんですけど。まあ大地震が来たら計画がポシャるかもね。
5479: 住民さん7 
[2023-06-13 23:15:18]
>>5478 入居済みさん

湾岸地下鉄の説明会は、どこの住民に届いているのですか?
確か有楽町線延伸の説明会なら届きましたが。

5480: 住民さん1 
[2023-06-14 08:55:16]
計画であっても購入検討する時に無視はできないでしょ
高い買い物なんだから実現するものとして想定するのが普通。
5481: 住民さん2 
[2023-06-14 10:53:39]
>>5480 住民さん1さん

ですね
眺望代とした割高分を払って中古購入した後に、新豊洲の計画を知らされたら、そりぁ辛いわ。
今の段階では仲介業者も敢えては伝えないでしょうし、豊洲民でさえもほとんど知らないからね。
5482: 匿名さん 
[2023-06-14 13:36:23]
意訳→欲しいのに高過ぎて買えないから安くして!頼む!
https://twitter.com/konantower/status/1668396406078578689?s=46&t=fgWy7...
5483: 契約済みさん 
[2023-06-14 15:18:23]
>>5482 匿名さん
ラジオでオタクに溢れて有料のチェキ会公開空地でしていいんですか?
ラジオ客で通路塞がれ邪魔ですし、雰囲気悪いのですが。
ラジオでオタクに溢れて有料のチェキ会公開...
5484: 住民さん8 
[2023-06-15 10:39:03]
>>5483 契約済みさん

どこに通報すればいいんだろ
5485: マンション住民さん 
[2023-06-16 18:57:34]
>>5484 住民さん8さん
首になりました
首になりました
5486: 住民さん1 
[2023-06-16 22:07:18]
三井不動産が東京・新木場を「研究者の集まる街」に。沿線賃貸需要の喚起に期待
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/6856.html

豊洲の価値が更に上がりそうで嬉しい
5487: 契約済みさん 
[2023-06-17 10:31:55]
>>5485 マンション住民さん
ラジオ局はやりたい放題なので出て行ってもらえないかな?
有料チェキ会だらけです。
注意してむ無視です。
ラジオ局はやりたい放題なので出て行っても...
5488: 契約者さん7 
[2023-06-17 13:07:06]
>>5486 住民さん1さん
都内最後の処女地ですからね

5489: 住民さん7 
[2023-06-19 16:51:14]
>>5487 契約済みさん

スタッフがエントランス付近で喫煙したりしていますからね。出て行ってほしいです
5490: 住民さん8 
[2023-06-20 05:39:57]
円がどんどん安くなっていくね
日本は中国のモノになりそうだね
5491: 住民さん1 
[2023-06-20 08:57:34]
>>5489 住民さん7さん
ラジオ局本当に最悪です。
喫煙までするとはルール守れてない。
5492: 住民さん1 
[2023-06-20 21:07:00]
忘れた頃に総会議事録公開されてることに気づき拝見しました。

やはり17号議案に異論疑問殺到してたことが確認できました。わかったことは、

アンケート詳細開示する予定なかったが、アンケートした以上開示せざる得ないという判断になったこと(当日事後公開ですが)

合算決議にしたのは、あとで柔軟に理事会判断で予算内なら野菜販売会でも何でも自由にやりたかったから

長文さんが言ってた通り、この様子だとふるてりあの開催がないことを願います。
5493: 名無しさん 
[2023-06-20 22:16:52]
ふるてりあ再開のためにすごい執念燃やしてるよね
何でそこまでしてやりたいんだろう?
もう後に引けない事情でもあるのかな?
5494: 入居済みさん 
[2023-06-20 23:31:01]
また何も分かっていない外野が湧いて出てきていますがスルーね。誰も執念燃やしてない。ここ燃やして遊んでいる輩がいるだけ。下げで投稿しとく。
5495: 住民さん3 
[2023-06-21 00:18:06]
>>5494 入居済みさん

執念を感じさせたからこそ、議事録にある通り複数の懸念が出されてるのは事実ですけどね。
5496: 住民さん3 
[2023-06-21 00:18:06]
>>5494 入居済みさん

執念を感じさせたからこそ、議事録にある通り複数の懸念が出されてるのは事実ですけどね。
5497: 住民さん1 
[2023-06-21 13:40:18]
17号議案と同じグループ3のエリアマネジメントはいつ公開れるのか?
12月から活動もしていないし廃止にしましょう
5498: ただの住民? 
[2023-06-22 22:25:08]
何を廃止にするの?
5499: 住民さん1 
[2023-06-23 16:07:40]
もうとっくに終わった話じゃないですか。
あれだけ総会や事前質問で釘刺されたら誰でもモチベ下がるし装飾以外はほとんど動けないと思いますよ。

ティアラいつからでしょうね。楽しみですね。
5500: 住民さん1 
[2023-06-23 16:53:25]
数日前4階シャトルエレベーターの前に、子供たちが騒いで危ないから保護者は注意するようにとかいう旨の張り紙がしてあったと思うけど、
エレベーターはすぐ来るし暗いしで読みにくかった。
せっかくなら、各階行きのエレベーターホールに張り紙すればよいし、小学生自身が分かるように書けばよいと思うよ。
あんな書き方じゃ、保護者は注意しないよ、自分の子は静かにしてると思っているようだしね。
今日もシャトルエレベーターから各階エレベーターホールまでエントランスを大声で騒ぎながら全速力で走っていたよ。
コンシェルジュも注意する気配なし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる