日鉄興和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リビオ大宮宮原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. 【契約者専用】リビオ大宮宮原
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-17 07:37:20
 削除依頼 投稿する

「リビオ大宮宮原」の契約者・入居者専用スレッドです。

契約から内覧会、引き渡し、引越、そしてマンションでの新生活。
さまざまな場面での情報交換をお願い致します。

恐れ入りますが契約者以外の方の書込みはご遠慮ください。

[スレ作成日時]2019-11-12 09:00:53

現在の物件
リビオ大宮宮原
リビオ大宮宮原
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目116-2(地番)
交通:埼玉新都市交通伊奈線 「加茂宮」駅 徒歩5分
総戸数: 144戸

【契約者専用】リビオ大宮宮原

22: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-10 08:09:40]
>>21 住民板ユーザーさん1さん
電話できましたよー。
23: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-10 10:23:12]
>>22 住民板ユーザーさん7さん
ありがとうございます^_^
24: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-12 11:23:48]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
25: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-12 22:05:52]
うちはカップボード島忠予定してます。
置き型だけどリーズナブルで良いの揃ってましたよー
26: 匿名さん 
[2020-04-13 17:14:40]
島忠ホームズの5%OFF券書類に入ってましたね。
でもあれって5%以上引いてくれないんですかね?
当方家具一式島忠でも良いかなと検討しております。
そこは交渉次第なんでしょうけど。。。
どちら様か実績のある方いらっしゃいますか?
27: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-13 19:40:35]
>>26 匿名さん
長谷工と島忠が提携してるので、長谷工の利益が乗っかった上で5%引きなのでどうなのかと思います。
仮に5%引きで買っても長谷工にfeeが行くと思うと買うのをためらいます笑。屁理屈ですみません。
28: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-14 12:10:12]
>>27 住民板ユーザーさん7さん
あれって長谷工通して購入するんですか?
直接店舗で購入なら長谷工の利益乗らないのでは?
正直割引券の詳細良く目を通してないので仕組みわかってませんが。。
29: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 13:29:06]
ただの割引券だと思いますけど、、。
30: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-15 21:02:14]
みなさん、提携ローンの本審査の結果来ましたか?
31: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-15 22:05:08]
>>30 住民板ユーザーさん3さん
音沙汰無し!
32: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-15 22:16:02]
>>30 住民板ユーザーさん3さん

先週の時点で今週中には出ると思います!からもう一週間以上。適当な感じが否めません。
33: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-15 23:19:00]
ローンが一番大切な部分だと思うんですが。
書類が先に山程届いて、順番が無茶苦茶ですよね。
長谷工って適当でずさんだなと。
ローン結果の遅延についての連絡もないですし。
こちらは、一生に一度の大きな買い物なのに。
不信感しかないです。
34: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-16 10:59:22]
だいたい、ローンの結果も出ていないのにインテリアオプションの入金は明日までなんておかしくないですか?
明細書みたら、売買契約が解除になった場合も実費分はお支払い頂きますって書いてますよ。
インテリアオプション会では、説明なくただサインさせられたのに。
本当にあり得ないです。
35: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-16 15:03:02]
[プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]
36: 住民板ユーザー 
[2020-04-16 16:21:08]
あの文句ばっかの投稿いらないです。
連絡なければ自身で問い合わせて解決すればいいでしょ。
為になる投稿を心がけましょ、大人なら。

38: 匿名 
[2020-04-16 20:08:30]

どちらの意見でもよいのですが
色んな方々が、目を通すので
悪口よりは「発見」や「おすすめな情報」の共有
が飛び交うと嬉しいですよね。皆さん(^^)
36住民板ユーザーさんの意見に、理解。
39: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-18 15:36:30]
コロナで大変な時で不安になることも多いですが皆さん頑張りましょう(^^)!
私はほとんどのオプションを外注で頼んでしまっているのでコロナの影響が出ないか不安でしたが今のところは問題ないようなので安心です!
入居するのが楽しみです!
40: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-18 17:56:04]
コロナの影響で大手ゼネコンの工事ストップが出て来てますが引き渡し時期に影響は無いですかね?時期的に仕上げ段階でしょうから大丈夫かな
41: 匿名 
[2020-04-18 20:18:29]
提携ローン、書面で本日来ましたね!
42: 匿名 
[2020-04-19 00:30:31]
>>41 匿名さん
うちもやっと来ました!
あとは引越しの日程ですね。
抽選結果分かるまでドキドキです。
新居楽しみです!!
コロナで大変な時ですが、工事は進んでますかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる