大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ上大岡 契約者スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 汐見台
  7. ヴェレーナシティ上大岡 契約者スレ
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-16 17:05:47
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/kamiooka-city/
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:(株)森組東京本店
管理会社:大和地所コミュニティライフ(株)

契約された方々のみで利用することを目的とした情報交換用の掲示板です。

・契約者以外の方の投稿はご遠慮下さい。
・本掲示板の利用目的に沿わない投稿はご遠慮下さい。
・契約者の気分を害するいかなる投稿もご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2019-11-06 22:21:15

現在の物件
ヴェレーナシティ上大岡
ヴェレーナシティ上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台三丁目2番3(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩13分 (※上大岡駅への徒歩分数はサブエントランスより計測)
総戸数: 132戸

ヴェレーナシティ上大岡 契約者スレ

162: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-16 10:08:39]
[ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]
163: 大学 
[2020-04-16 10:24:29]
日曜日中庭の川みたいな所で遊んでいる人がいたぞ!止めさせなくて大丈夫なのか?廊下を走る音がうるさい。     
ウェレーナの騒音に載るぞ?これだといい環境が作れないぞ?
164: 匿名さん 
[2020-04-16 11:42:04]
管理人さんしっかりと注意してください。今度は写真撮っておきます。
165: たませんにん 
[2020-04-16 12:35:43]
私も中庭でいることが多いです。もし誰かがブレボーとかやっている所を見かけたら注意します。これからもウェレーナのいい環境を作っていきましょう!
166: Aさん 
[2020-04-16 12:41:29]
たまに、中庭で大きい音で音楽を聞いている音がうるさい!

167: Evansをやる人 
[2020-04-16 12:45:32]
プラゴミなのにもやすごみに置いている人がいたぞ!ゴミは、ちゃんと分別しろ!
168: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-16 13:00:58]
なんか自演して連投してり人がいるがこの人も住人?
ウェレーナとか ラウンジいつ行ってもあったかいのに暖房ないとか
近くの物件や戸建の人かな?
169: Evans 
[2020-04-16 19:39:13]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
170: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 22:19:49]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
171: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 22:23:06]
皆で協力して住み良い環境にしていきましょう!
172: 住民 
[2020-04-16 23:20:22]
小学生の犯人探しみたいなことは辞めませんか?掲示板で話題になってからは外で遊ぶ小学生も見かけなくなりました。コロナが落ち着いたら、子どもたちにもルールの範囲内で楽しく中庭など使ってのびのび過ごしてほしいです。子育て世帯も多いと思います。みなさんで子どもたちが楽しく安心して過ごせるマンションにしましょう。
173: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-17 00:58:02]
>>172 住民さん

同感です。今は外出も難しいなかキッズルームも使用できず、子どもたち(大人も含め)ストレスたまりますよね。折角中庭があるので、ルールは守りつつ多少の気分転換の場になればいいと思います。実際、小学校高学年にもなれば親がずっと見守りながら遊ぶというのはないですよね。気になることがあれば見つけた大人が教えてあげれるような関係を作れればいいですね。
174: Aさん 
[2020-04-17 08:50:23]
私も、同感です。中庭で遊んでる子供がいなくなったので、これからいい環境が作れたらいいと思います
175: にゃんせつ先輩 
[2020-04-17 09:53:49]
みんなが使うトイレ臭くない?                      
しかも乾燥ボタン押したら犬みたいな臭いがするの!
ちゃんとトイレの掃除してるの?
今、キッズルームのトイレ開いてないからあそこのトイレ使うしかない。
みんなは、あのトイレどう思う?
コメントで教えてね!
176: 匿名さん 
[2020-04-17 12:22:53]
バルコニーの手摺りに洗濯物や布団干してる人がいますが、当マンションにおいては規約違反です。
なぜ簡単なルールすら守れないのでしょうか。
177: YokotashowKai 
[2020-04-17 18:58:51]
ポストの掲示板みろ!
規約違反だってのっているよ
まじで!
178: YokotashowKai 
[2020-04-17 19:10:37]
誰が、足ドンドンしているのだよ!
うるさくて、眠れないじゃないか!
電気工具も寝ている時間にやるな!
逆に眠れなくて、ストレスたまるじゃないか!
全部騒音に載っているぞ!
それで、大勢困っているじゃないか!
本当にどこの部屋だよ
夜遅くに、足音とか捨てがたい。
これで赤ちゃんが泣いてしまうのだよ
もしかしたら、夜中に、大きな音で音楽を聞いている人がいるかもしれない
179: E棟 
[2020-04-17 19:51:59]
バルコニーでDIYしているのか業者の工事なのかわからないが、リビングのTVの音が聞こえなくなるくらい、電気工具の音が午後中鳴り響いておりビックリした。
戸建ての庭ではないのだからもう少し常識の範囲内でお願いします。
続くようであれば管理人に報告します。
180: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 20:36:26]
騒音出るのって管理組合に許可とらないといけないんじゃなかったでしたっけ?ここは戸建てじゃなくマンションだから好き勝手にやったらダメですよ。
181: 匿名さん 
[2020-04-17 20:43:19]
最近のマンションは景観が損なわれるため、手すりに洗濯物を干さないよう規約にいれている。
とくに汐見台の立地上、風の強い日が多い。
落下の危険性が増すため、手摺に干すのはやめるべきだ。怪我人が出てからでは遅い。
騒音に関してもだが、入居者は今一度使用規約を熟読すべきだ。
マンションの環境が良くなることを望みます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる