山田建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 緑区
  6. ミオカステーロ橋本ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-20 12:42:39
 削除依頼 投稿する

ミオカステーロ橋本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.yamada-kensetsu.co.jp/cms/bukken/hashimoto/

所在地:神奈川県相模原市緑区橋本三丁目104番4他(地番)
交通:JR横浜線・相模線、京王相模原線「橋本」駅徒歩6分
間取:3LDK
面積:55.44平米~89.32平米
売主:山田建設株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社エム・シー・サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-05 14:01:42

現在の物件
ミオカステーロ橋本
ミオカステーロ橋本
 
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本三丁目104番4他(地番)
交通:横浜線 「橋本」駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

ミオカステーロ橋本ってどうですか?

268: 地元民さん 
[2020-04-15 15:42:58]
たしかにコロナによって満員電車通勤のバカバカしさが浸透した点は今後の需要にかかわりそうですね。
橋本は郊外なのか都心なのか微妙ですが。

このような状況でもこのマンションは工事進んでて、作業員さんはたくましいなと思います。
269: マンション検討中さん 
[2020-04-15 20:08:27]
橋本は完全に郊外。知名度も無い。
リニアが各駅で止まって喜ぶのも相模原だけ。
それで良ければ住めば都です。
270: マンション検討中さん 
[2020-04-15 20:33:40]
JR東海も新幹線利用客激減で大減収っぽいので、リニア開発も大丈夫なのか不安、
271: マンション検討中さん 
[2020-04-17 09:04:27]
Yahooニュースに東海道新幹線前年比85%減とあった。新幹線収入が屋台骨なので、かなり痛い。
リニアも神奈川工事は一時中断。国も自治体もJRも財政厳しく、リニアもどうなることやら。
ここ数年の橋本不動産価格はリニア込みの値段だから、どうなるのでしょうね、
とりあえず様子見
272: 名無しさん 
[2020-04-19 23:08:26]
ここの購入決めたものですが、期日通りにできるか気にしてます。
資産価値よりも4月から住めるのかどうかの方が不安です。
273: 匿名さん 
[2020-04-23 10:43:53]
入居予定は2021年3月下旬となっていますがおそらく延期となっているんですよね。
売主さんの方からは4月の引き渡しと連絡があったんですか?
今はこのような状況なので仕方がないとは言え、予定が狂ってしまうのは困りますね。
274: マンション検討中さん 
[2020-04-25 17:26:22]
息子夫婦がこのマンション検討してたけど
こういう世の中になってしまったら不動産なんか持たず
身軽に動けるのが一番いい
そうアドバイスするしかなかったわ
下手すりゃ大恐慌でリニアだって没るかもしれん
275: 匿名さん 
[2020-04-27 09:58:15]
リニア計画が延期や取りやめとなってしまう可能性もあるのですか…
そうなれば既に不動産を持っている方にとっても大打撃ですね。
今はマンションや戸建を持たないで景気の回復を待つのが得策なんでしょうか。
276: マンション検討中さん 
[2020-04-27 18:45:58]
今はどの物件も手付金を放棄する選択肢も考えなければいけない局面だと、
知り合いは言っていて、その人自身もマンションをキャンセルしてました。
無理目なローン、配偶者の収入をアテにしたローンを予定してる方は、考えた
方がいいですよね。
277: 通りがかりさん 
[2020-04-28 18:00:14]
何でこんなに盛り上がっているの!?
大規模でもないのに凄い注目度!
リニア乗りたいなぁ
278: 匿名さん 
[2020-04-30 09:41:10]
配偶者の収入をあてにしたローンとは、一馬力では無理でも奥さんのパート収入を足しにすれば何とか返済可能と考えるケースですか?
たしかに今は雇用が不安定になっているので一理あるかもですね。
知人はパートのシフトを半分に減らされたそうで、収入半減だと嘆いていました。
279: マンション掲示板さん 
[2020-05-06 23:27:45]
コロナ騒動で国は日銀から借金しまくり、その後円を刷りまくりでスーパーインフレが濃厚ですね。そうなるとマンションの値上げも必須なので、今の価格で買ったらお得という考え方もあるかなと。まぁこの状況でも収入面で減らない人しか無理ですけど。
280: 匿名さん 
[2020-05-07 09:33:44]
>>279 マンション掲示板さん
専門家の賢い人たちが議論するので
スーパーインフレはおきませんよ。
値上げもありませんよ。どちらかというと下がる可能性の方が。買える人が買う。昔も今も同じです
281: マンション掲示板さん 
[2020-05-07 16:24:37]
ハイパーインフレって管理費修繕費はどうなるんだろう、修繕費は上がるような気もする。 まぁさすがにハイパーインフレはないですよ、ジンバブエじゃあるまいし、そこまで日本もアホじゃないでしょ。
282: 匿名さん 
[2020-05-07 16:30:37]
>>281 マンション掲示板さん
日本がそうなったら他の国々、特に発展途上国などはどうなるの?
日本人は、そういうリスク管理得意と思います。
経済は停滞するけどバブル期以降の20年間、
なんだかんだ乗り切りましたよ
283: 匿名さん 
[2020-05-16 10:33:07]
橋本駅から徒歩6分の距離はとても魅力を感じます。
イマドキというのでしょうか、オンライン商談会が実施されています。
実際の部屋の状況を見ないと校に優決定はできないと思いますが
いろいろな質問事項は自宅で聞くことができるのはとても便利だと思いました。
284: 通りがかりさん 
[2020-05-16 11:09:54]
>>279 マンション掲示板さん

マンション値上げ必須と言う人を一人発見。
コロナ以降初めて。
貴重な方です。
285: 匿名さん 
[2020-05-18 10:00:56]
さすがにここでマンションの値上げはないように思います。
日本においてはハイパーインフレもないでしょう。

ところでネットでオンライン商談会の予約フォームはどこだろうと探してしまいましたが、
資料請求者限定になっていたんですね。
286: 評判気になるさん 
[2020-05-19 08:26:37]
ハイパーインフレになることはなさそうですが、絶対無いとも言い切れないと思います。
まさか感染症流行ってオリンピック延期になるなんて誰も思わなかったですもんね。
でも日本なら大丈夫だろうと油断していますが・・・
287: マンション検討中さん 
[2020-05-19 19:02:08]
ハイパーインフレ心配してる人は、めっちゃ安い中古住宅でも買って
残った資産で外貨、ゴールド、食料品でも買ったらどうかな。
というより、マンション値上げ理由を語る人がハイパーインフレとは、コロナ以降ガラっと
不動産状況が変わってしまった。それまで右肩上がりで、橋本なんて今買わないと
どんどん値段上がるなんてみんな思ってたはずなのにね。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる