住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス亀有ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. クラッシィハウス亀有ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-15 00:01:25
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.classy-club.com/kameari/

亀有駅至近でありながら開放的で緑多いエリア。
希少な立地に大型マンションが誕生します。
検討者の方、ご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


(仮称)葛飾区亀有五丁目計画

所在地 東京都葛飾区亀有五丁目239番1他(地番)
交  通 常磐線亀有駅徒歩4分

構造規模 鉄筋コンクリート造鉄骨造地上13階建
延床面積 14662.37 ㎡
建築面積 4017.92 ㎡
敷地面積 5927.91 ㎡

建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2020/01/16
完成 2021/12/30

備考 店舗、共同住宅

[スレ作成日時]2019-11-05 09:28:26

現在の物件
クラッシィハウス亀有
クラッシィハウス亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有五丁目239番1(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩4分
総戸数: 121戸

クラッシィハウス亀有ってどうですか?

1576: マンション検討中さん 
[2021-12-18 06:07:34]
不動産は需要と供給。値を上がられるということはそれだけ需要があるということ。すなわち価値があるということ。
高い物件は高い理由、安い物件は安いなりの理由があるよ。
1577: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-25 10:33:37]
>>1574 匿名さん
リンク貼ってくれませんか?
読んでみたいのに見つからない。。
1578: マンション検討中さん 
[2021-12-26 13:45:16]
suumoの未入居物件売れましたね。
随分前からでてましたが、引き渡し後でないと売れないので、結構前から買いの申し込み入ってたのでしょうか。
次の販売期は強気設定でも売れそうですね。
1579: 住人さん 
[2021-12-31 16:24:26]
ご検討中の方へ参考までお伝えいたします。12月8日に入居しました。
上階から幼児の走り回る音が響きわたってます。二重床仕様で上階からの騒音が少ないと思い購入しましたが、がっかりです。
前の住居の直床より足音が大きく聞こえます・・・
1580: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-31 21:26:41]
>>1579 住人さん

走る音は二重床の方が太鼓現象でもっと大きいらしいですよ。
1581: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-31 22:46:31]
そもそも二重床の方が直床より遮音効果が低い&太鼓現象があるってのは結構みんな知らないんですよね。
そして環境が変わってきになると思いますが、そんなのすぐに気にならなくなりますよ。

救急車のサイレンも慣れると気にしなくなりますよ(多分)
1582: マンション検討中さん 
[2022-01-02 22:24:48]
>>1570 検討板ユーザーさん
徒歩2分にモールが出来るのって数年後ですよね?
敷地内のモールはくら寿司とサイゼあるのはいいけど相当に店舗の数も少ないし、、
徒歩10分以上かかるシティテラス金町とこことで五十歩百歩とか勘弁してほしいな。比較対象にすべきじゃないかと。
1583: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-03 01:00:33]
>>1582 マンション検討中さん

そうね。ここは徒歩2分に倒れそうなビルの風俗があるしね。何年後でも近所に何かができるのはいいと思うけどな。
ここが駅1分のタワマンでもないしそこまでの優越感を持って話さないでほしいw 綾瀬と金町に予定されてるタワマンなら比較対象にならないのは理解できるけど。
1584: マンション掲示板さん 
[2022-01-03 18:23:56]
シティテラス金町は一回見に行ったけど、建物が密集してて団地みたいな感じだったな。
周りは綺麗でよかったけど。ただ駅からの道が狭かったから通勤には苦痛そう。
夜に見るとシティタワーのが目立ってたし、見栄えいいなと思ったよ。
あっちはさらに駅から遠いけど笑
1585: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-04 19:29:12]
金町は駅からヨーカドーあたりの歩道が狭く、ヨーカドーを左に曲がったところは歩道すらないですからね。そしてプラウドシティの近辺から急に広くなり、シティテラスやシティタワー、東京理科大のエリアは湾岸エリア並みに歩道が広くなる。今はかなりバランスが悪い作りですが、ショッピングモールができる頃には全体がゆとりがある歩道になります。
大人のお風呂屋は亀有に限った話ではなく、金町にもありますからね。まあ下町のささやかな癒しだと思えば気になりませんよ。
ここはライフと薬局が敷地内にあるのは強みですね。ライフはいつも大賑わいです。
1586: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-08 22:48:42]
>>1581 検討板ユーザーさん
なぜ直床にしないのか、長谷工だと基本直床が多いと聞いたことがありました。二重床のメリットって何?安いとか?
1587: 匿名さん 
[2022-01-08 22:57:43]
新金線旅客化決定したみたいですね。読売に出てます。
金町はどんどん発展していくのに、亀有は変わり映えしないですね
1588: eマンションさん 
[2022-01-09 01:25:06]
直床はコストカットの低レベルマンションですよ。直床はリフォームしにくい。賃貸マンションレベルです。
分譲マンションは二重床じゃないと恥ずかしいです。あとここのスーパーはサミットね。

新金線は水戸街道の問題があるので、金町まで繋がるのはずっと先ですよ。2030年の時点では、水戸街道の手前までです。最悪、新金線が出来ても金町と繋がらない可能性もあります。
亀有の利便性優位は変わらないです。
1589: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-09 02:02:06]
>>1588 eマンションさん

ただの疑問ですが、同じ常磐線各停なのになんで利便性優位ですか。しかも金町は京成線もあるのに。また新金線の目標が金町と新小岩を結ぶことなのでいつかはつながると思いますよ。
1590: 匿名さん 
[2022-01-09 02:12:03]
>>1588 eマンションさん
亀有のが利便性優位って思う人は少ないかと
亀有のが知名度優位ならわかるけど
1591: eマンションさん 
[2022-01-09 07:12:18]
亀有の方が都心に近く、羽田や成田への直通リムジンバスにも乗ることができる。
更に有楽町線延伸計画やメトロセブン、エイトライナー構想では亀有が主要駅の一つとして上がっている。亀有はアリオやリリオなど駅前商業施設の充実度は城東エリアトップクラスですから当然でしょう。
新金線は水戸街道問題で、金町の赤十字あたりまでしか来ないと思います。シティタワー金町やシティテラス金町とかは陸の孤島のままです。
1592: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-09 09:40:56]
>>1591 eマンションさん

都心に近いと言っても一駅だしメトロセブンとエイトライナー構想が新金線の金町駅繋ぐ話より可能性低いと思いますよ。もっと具体的な話がある新金線は否定して全く話が進んでない構想を話すのはただ隣の駅が発展するのが嫌な気がしますね。
1593: 匿名さん 
[2022-01-09 11:39:13]
>>1591 eマンションさん
金町の肩を持つ訳じゃないけど、流石に無理がありすぎる論理かと…
メトロセブンやエイトライナーの話持ち出すなら、金町だって半蔵門線延伸と常磐線快速停車の可能性はありますよ。
水戸街道で一回止まると言っても、一回作り始めた路線と全く計画が進んでない路線では実現可能性が雲泥の差です。

京成線がある分、いまの時点でも良く知らない外部の人から見たら金町のが利便性上に見えてると思うし、そこをムキになって否定しても仕方ないかと
1594: eマンションさん 
[2022-01-10 08:49:30]
金町の発展自体は喜ばしい。ただ、新金線ができるとしても大分先だし、シティテラス金町がここと張り合うのは到底無理では。
1595: マンション検討中さん 
[2022-01-10 14:54:11]
なんで?駅近いだけの中身は一般的なマンション。共用施設もないし、至って普通のマンション

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる