野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド平和台テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 平和台
  6. プラウド平和台テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-23 13:25:49
 削除依頼 投稿する

プラウド平和台テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115750/

所在地:東京都練馬区平和台三丁目102番13、14(地番)
交通:東京メトロ有楽町線副都心線 「氷川台」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線副都心線 「平和台」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:67.38平米~75.00平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-31 12:33:38

現在の物件
プラウド平和台テラス
プラウド平和台テラス
 
所在地:東京都練馬区平和台三丁目102番13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 氷川台駅 徒歩11分
総戸数: 34戸

プラウド平和台テラスってどうですか?

19: 周辺住民さん 
[2019-12-12 08:33:00]
さて、工事について野村不動産株式会社に問い合わせをしたところ、担当窓として設計会社専務を紹介されました。当初、専務を窓として、質問や要望を伝えていましたが、突如「決定権が無い」として逃亡されました。野村不動産株式会社に其の旨を伝えて、新たな決定権の有る、窓を紹介するように依頼しましたが、こちらも全くの梨の礫です。こうした配慮の無さ、姿勢と言うのは皆さんが資産を投じるにどう影響を与えるのでしょう?非常に疑問です
20: マンション検討中さん 
[2019-12-12 08:45:24]
買う方からしたら、どのような工事がなされたのかというのはあまり関係ないと思いますが、
周辺住民の方に迷惑をかけるような方法であったとすれば、
実際に住んでからご近所の方との関係性が悪くなるのは頂けませんね。
21: 匿名さん 
[2019-12-13 10:39:02]
周辺に住んでいる方は新しいマンションが建設されるという事で良い気になる方はいないと思います。
誰しもが、マンションが建つの嫌だなと思うと思いますよ。
戸建てもそうです。トラックやショベルカーなどの出入りが多くなり、道路は泥よごれになったりします。
騒音は気をつけていると思いますが、やはりします。

苦情が来たら、ほんのり対処していただけないと入居する側は気になりますよね

22: 周辺住民さん 
[2019-12-13 20:26:47]
工事の件は事業推進二部というセクションから、工事会社を窓として対応する旨の連絡が有りました。結局、野村不動産株式会社は出てきません。既に幾つかの申し入れをしていますが、それに対する回答すら有りません。購入を検討されている方はこういう会社の購入後の管理/メンテには興味が無いのでしょうか?
23: 匿名さん 
[2019-12-14 21:46:18]
もう、少し間取りが広かったらよかったのに。
それだと駅から10分以上かかってもメリットがあると思える。
こちらは低層マンションですから、そこまで近隣の方からも苦情はないのではないでしょうか。
3方向道路に面しいているみたいですので。
24: 匿名さん 
[2019-12-27 13:59:20]
低層マンションは震災後に人気が出たという話は聞いたことがあります。
長い目で見た時、きちんと修繕しやすいっていうのはとても大きいのではないでしょうか。
低層故に、足場を組む手間などもそこまで大変ではないですし
上から吊るして作業をするみたいなこともないので、余計なコストはかかりにくい印象です。
25: 匿名さん 
[2020-01-06 18:12:49]
低層の場合は階段での上り下りもしやすいという理由もあるかもしれません。
高層だとエレベーターが使えないとかなり大変だと思うので。
ここは地上4階なので最上階でももしもの時は階段が利用できるのは安心かもしれません。
水を汲んでくるにしても食料を運ぶにしても非難するにしても電力が無くても可能ですから。
低層ならば大きな日陰をつくることも無いでしょうし三辺が道路なのでご近所への影響も少ないのではないでしょうか。
26: マンション検討中さん 
[2020-01-06 21:51:47]
駅から遠すぎるけど、プラウドだし価格は強気だろう。売れなそう。
27: 匿名さん 
[2020-01-08 11:47:36]
レジャースポットが色々と掲載されていますが、行くまでにちょっと距離があります。
自転車があれば家族でサッといけそうですが、雨の日に利用できるような施設があるともっと良かったかしら~なんて思いました。

このあたりに住むとしたら、ファミリー世帯に人気が出そうですから子育て環境が暮らしやすいという所はメリットがあります。
リセールするにしても家族世帯にはウケそうな場所ですね
28: ご近所さん 
[2020-01-08 13:54:05]
永住志向なら問題ないけど、駅徒歩10分超はリセール厳しいでしょう。
29: 匿名さん 
[2020-01-09 20:36:03]
池袋へのアクセスが便利なので個人的には好きなところですね。
駅まで10分は少し距離があるように感じてしまいますが、
公園など自然のあるところも近く、のんびり暮らせそうで良いです。
30: マンション検討中さん 
[2020-01-09 22:11:18]
氷川台平和台自体は駅はダサいけど便利で良い。
ただ駅徒歩11分は共働きにはキツイ。
売れるかどうかは価格次第だね。
31: 匿名さん 
[2020-01-11 16:51:16]
マンションに住むのであれば上階に住んでみたいなと思ってましたが、
低層階でも立地や周辺環境に恵まれていたら
高さはあまり関係ないかなと思うようになりました。

ここは駅から距離があるのですが
総戸数が多過ぎないので、住民間のもめ事も少なく住みやすそうです。
人付き合いに振り回されたくない人にもぴったりな感じがしました。
32: 通りがかりさん 
[2020-01-11 23:26:23]
近くに住んでて気になってますけど、この辺は駅もスーパーも割と遠いし、
立地と周辺環境は特に恵まれてないよ。
あと小規模マンションだからといって揉め事が少ないとは限らない。
理事会の順番も早く回ってくるし、管理費と修繕積立も高い。
低層が素敵なのは同意ですが。
33: 匿名さん 
[2020-01-13 06:28:03]
近くのスーパー、どこがいいんでしょうね。
閑静な住宅街と書いてある=お店が少ないデメリットもあります。
そのあたりは納得して生活できればいいのかと思っています。

資料請求していないのですが、全9タイプの間取りを見た人いますか?
私、Bタイプの3LDKがいいなと思っています。
南面のバルコニーで、LDK側、洋室からもバルコニーに出られる「横に長い」間取りです。横長間取りだと日当たりがよさそうですよね。
34: 匿名さん 
[2020-01-21 16:37:58]
大規模マンションは人が多いだけに管理組合の意見がまとまりにくいと聞きますが、小規模は将来のメンテナンスコストの負担が大きいなど、小規模は小規模なりの問題も出てきそうですね。
立地が気に入り、リセールする必要がなく、静かな環境で子育てしたい人にはいいマンションなのかも?
35: マンション検討中さん 
[2020-01-21 17:39:34]
駅徒歩10分超なら、坪250くらいでしょうか?
36: 匿名さん 
[2020-01-27 18:44:36]
ここは低層だし、高級感っぽいの出してきているし、十分徒歩圏だし…流石に坪単価は高めになってくるんじゃないでしょうか。
低層マンションだと、物件価格も、管理費や修繕費なども一般的に高くなりやすいので。
300は越えるのでは?池袋まで近いエリアですし。
37: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-29 06:59:17]
正直300だったら買う価値無さそうですね。そうはいっても駅徒歩11分だし…

38: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-29 09:52:59]
300!高すぎです。
わざわざこの辺りで買うなら中古のブランズで良いのでは?
僅かに駅から近いし。
39: 匿名さん 
[2020-02-03 11:20:49]
物件概要によれば販売時期は2月上旬(予定)となっていますが、事前案内会はまだ開催されていなかったのですか?
みなさんが予想されているという事は、まだ予定価格も出ていない状態で、正式な価格は事前案内会で初めて公開されるのでしょうか。
40: ご近所さん 
[2020-02-05 17:07:41]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
41: 匿名さん 
[2020-02-06 21:39:21]
間取りがすごく好みです。
Aタイプのように洋室が全部廊下と通じているような形ってメリハリがあるような気がしますし、
子供がいたらそれぞれプライベートな時間をしっかり作れますから素敵ですね。
42: マンション検討中さん 
[2020-02-06 23:02:55]
Aの間取りいいですよね。
バルコニーが小さいのが残念ですが。
個人的には共用部が気になっています。
ラウンジはどのようになるのでしょうか?
カフェのような開放感ある感じだと嬉しいです。
43: 匿名さん 
[2020-02-10 10:56:17]
Aタイプは廊下があって各洋室を通ってリビングに行くという設計

それぞれの個人の時間も大切にしつつ、リビングで団らんできるという設計。キッチンからもバルコニーに出れるようになっており、
家事をしながら洗濯も取り込めたり、キッチンから子供の姿も見れるのが良いですね。

子供部屋も与えることもできるし、ファミリーは暮らしやすい設計だと思う
44: 匿名さん 
[2020-02-21 12:33:55]
1ヶ月位竣工と入居の時期が後ろにずれたみたいですね。
11月から12月にだったら、そこまで影響は一般的には大きく無い人は多いと思います。
3月が4月になると、年度をまたいでしまうんで
結構面倒だったりするけれど。
変に工事を急いで仕上げるよりは
こうやって工期を後ろにする方が良心的でしょう。
45: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-21 15:10:10]
案内メールきました。
3LDK 南向き5400万?だそうです。

近所のプラウド氷川台、グランマークレジデンスが4500万?だったことを考えると高いですね。
46: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-21 17:54:33]
高くなりましたね。残債割れしないでしょうか?
47: マンション比較中さん 
[2020-02-21 18:15:49]
駅徒歩11分で3LDK(しかも70平米ない)で5400万ってかなり強気ですねー。
うちはなしだな。
48: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-21 20:24:52]
70平米未満でその価格ということは、1番広いAタイプは7000万くらい?
49: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-23 10:59:36]
ホームページによると、コンセプトルーム75平米が6300万からみたいです。
50: 匿名さん 
[2020-02-24 22:19:56]
Aタイプの間取りはプライベート感のある洋室のポジションが良いですが、
やはりバルコニーのサイズがちょっと気になってしまいますね。
ただキッチンとバルコニーが通じているのは個人的に良いところです。
51: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-24 22:34:27]
Aタイプ、意外とリビングも狭いですよね。
ウォールドアで広げられるタイプの間取りの方が使いやすいかな?とも思います。
52: マンション検討中さん 
[2020-03-07 07:29:48]
物件の周りは農地が沢山残っていて2022年の生産緑地解放後は沢山の戸建てが建つようなエリアです。この物件が中古になったときに新築の一戸建てとの競争になったとなり資産価値的に戸建てに軍配が上がりそう。34戸中24戸しか分譲されないという事は地権者の住戸があるということかな。その住戸が賃貸に出された場合住民間で意識のずれが出そうで怖い。練馬で駅徒歩10分以上でマンションはどうかな。中古の戸建てでリフォームするのが一番効率がいいかも。
53: 匿名さん 
[2020-03-08 12:56:17]
昨日から販売開始となりましたね。
マンションに住むのであれば上階に住んでみたいなと思ってましたが、

低層階でも立地や周辺環境に恵まれていたら高さはあまり関係ないのかも。

駅から距離があるのですが
総戸数が多過ぎないので、住民間のもめ事も少なく住みやすそうです。
人付き合いに振り回されたくない人にもぴったりな感じがしました。
54: 匿名さん 
[2020-03-24 14:32:17]
販売戸数、上の投稿で24戸とありましたが、今物件概要を見ると、販売戸数が未定になっていました。
24戸から変更になる可能性が高いということなのでしょう。
どういう経緯があってそうなっているのかわかりませんが、
一般分譲が減るのか、それとも増えるのか。
どちらの可能性が高いのだろう。
55: 通りがかりさん 
[2020-03-24 17:35:46]
>>54 匿名さん
24戸は第一期の販売戸数です。
第二期の販売戸数が未定という意味かと思います。
56: 匿名さん 
[2020-03-26 08:40:04]
玄関前にトランクルームが設置されているのはとても便利ですね。
最近だと一般的なのかどうかはわかりませんが、
私の場合は一階に設置されているという物件が多かったように思うので。
57: 匿名さん 
[2020-03-26 12:41:31]
今後の資産価値を考えるなら西側の外周区はダメかな

今ビジネスエリアとして熱いのは高輪ゲートウェイのある東京~品川エリア
世田谷区杉並区練馬区は東のビジネスエリアに遠いし、また生産緑地が大量に残っているエリア

まだ世田谷区や杉並区は東急線、中央線といったブランド沿線だからマシかもだが練馬区はダサい西武線のイメージしかないww(このマンションは違うけど)

将来の資産価値を気にしない永住目的じゃないとエライめにあいそうww


58: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-26 12:48:23]
??練馬区のマンションを永住目的以外で買うやつおるの??
街には好き嫌いっていうのがあって、中央線とか東横線とかが合わない人もたくさんいるのよ。
交通の便だけみれば、変な私鉄よりメトロ乗り入れてる氷川台はクソ便利。
59: 匿名さん 
[2020-03-28 21:41:27]
少々駅から離れていますがゆっくり暮らせそうなところで好きです。
アクセス面はちょっと気になる方がいるかもしれませんが、
周辺環境を見た感じ、そこまで不便なエリアではなさそうな印象です。
60: 匿名さん 
[2020-04-08 14:17:47]
マンション周りに生産緑地ってありますか?
畑があったりすると長閑な光景になりますけど、ニオイや土埃の問題も出てくるんですよね。
洗濯物を外干しにしたい時に少々厄介なのでご近所さんがいればその辺りが聞きたいですね。

氷川台駅にしろ平和台駅にしろ生活利便施設は揃っているようなので、駅力は高いとみていいんでしょうか。
61: 匿名さん 
[2020-04-24 11:39:14]
グーグルマップの航空写真でマンション周辺を見れば解ると思いますが、
このあたりは思い切り住宅街です。
生産緑地…いわゆる畑はご近所にはありますが、
ダイレクトに土埃が来るような感じではないように見受けられます。
マンションと畑の間に戸建てがありますから。
62: マンション検討中 
[2020-04-24 11:44:38]
副都心線は、そんなに混んでなくて池袋新宿渋谷使えるので、個人的に最高です。
63: 匿名さん 
[2020-04-30 09:15:17]
畑といっても私有地のような小さな畑があるだけですから臭いは気にならないと思います。

土埃は多少ありますが、それほど大きな畑ではありませんから気にならないと思いますよ
畑は私有地だったり、生産緑地になっているということは将来その土地を土地主が売ってしまえば、
建物が建つ可能性もあります。
これからマンションや住宅がどんどん増えていく可能性も否めないですね。
64: 匿名さん 
[2020-05-08 11:14:44]
こちらの掲示板でちょくちょく生産緑地というワードが出てくるので調べてみましたが、
30年間の営農義務が終了するのが2022年となり、大部分の生産緑地が営農義務から外れる
事になるようです。
そうなればいままで生産緑地だった土地が放出され、宅地化が進むかもしれませんよね。
65: 匿名さん 
[2020-05-19 22:43:43]
生産緑地についてはそうなんですけれど・・・
これからどうなっていくでしょうね。
まとまった土地だったら、マンションなどができるかもしれないですが、いきなりは変わらないのかなぁって思います。
ただ相続が置きたときなど、なにか大きなきっかけがあると変わるかもしれないですね。
今までは農地転用ってかなり大変だったみたいです。
66: 匿名さん 
[2020-06-04 16:02:44]
駐車場は7台分。駅まで徒歩で10分以上かかってしまうマンションですので、
もう少し駐車場は多く用意されているものだと思っておりました。
おそらくこれだと、
抽選の倍率はとても高くなってしまいますよね。
近隣にもおそらく月極はあるとは思いますが、子供が小さかったりすると、敷地内の方が楽だなぁ。
67: 匿名さん 
[2020-06-04 16:47:57]
プレミスト平和台の方が便利でつぶしがきくね。
68: 匿名さん 
[2020-06-06 18:26:52]
駅まで多少距離はあるものの個人的には副都心線は
かなり利便性の高い線だと思っているのでアクセス面は全然ありですね。
住宅地なのでそこまで治安が悪くなさそうなのも良いです。
69: 匿名さん 
[2020-06-06 21:46:00]
平和台まで田舎に引っ込んだ上に駅から遠い
のは厳しいね。
同じ駅なら平和台3分の大和物件に軍配は当たり前。
70: 通りがかりさん 
[2020-06-06 21:58:30]
>>69 匿名さん
プレミストのほうが駅近で便利なのはその通りだけど、
価格はどうなんでしょう?


 
71: 匿名さん 
[2020-06-06 22:28:03]
今住んでる物件の売却益を充当してでも
プレミスト買えばいい。
平和台10分超だと農地だらけで
あとあと厳しいよ。
72: 匿名さん 
[2020-06-13 23:06:48]
急にライバル物件推しがすごくね?
ちょっとわざとらしいかな。
ご苦労様です。
73: 匿名さん 
[2020-06-15 14:00:49]
生産緑地の件、もしかすると価格が安いマンションが売られるかもしれないですよね。
緑地がどのあたりなのかわからないですが、より駅に近い土地もありますか?
ただ、「もし」の話なので、それまで待っても土地が販売されなければ一緒なわけですよね・・・
74: 匿名さん 
[2020-06-15 19:19:16]
生産緑地は練馬区のホームページで調べれば分かると思いますが、そうしなくてもGoogleマップの航空写真で見れば農地は確認できます。
 生産緑地の件は、10年延長も可能ですしすぐに影響があるとは思ってないです。
75: 匿名さん 
[2020-06-15 19:41:33]
平和台徒歩10分なら戸建てでええんちゃう。
遠すぎてマンションの意味がないで。
修繕費はともかく管理費、駐車場代もったいないやろ。
35年で総額いくら管理費、駐車場代払うか考えてみ。
1500万円分上乗せしてジベタ買った方が
ええやろ。
なにせ農地多い地区だからな。
76: 通りがかりさん 
[2020-06-15 21:32:25]
私は戸建はいらないかなぁ。
全部自分で管理しないといけないのはしんどいです。
生活スタイルによりけりですね。
77: 匿名さん 
[2020-06-15 21:36:09]
>>75 匿名さん
管理費と修繕費を払うのは駅近物件でも同様でしょう。

78: 匿名さん 
[2020-06-15 22:22:15]
>77
徒歩10分の戸建てと徒歩10分のマンションで比較していて
エキチカマンションは比較対象外でしょ。

農地解放されたら徒歩10分エリアに戸建て用地たくさん出ちゃうよ。





79: 匿名さん 
[2020-06-19 11:38:54]
このあたりは子供がいらっしゃる世帯には住みやすい環境になっていると思います。
静かな住宅街ですし、かなり便利で栄えているというよりはのどかな街です。

子ども主体で住むなら、多少駅から離れていても需要があると思います。
リセールするにしても子育て環境が良ければ、買い手がいます。

80: 匿名さん 
[2020-07-01 15:10:02]
駅まで10分以上になってしまうと、あまりリセールには良い条件とは言えなくなってしまうけれど…。教育環境が整っているのならば、ある程度の需要はあるのかもしれないですね。
基本、ここの場合は、腰を落ち着けて暮らしていこうとされているファミリーが多くなるでしょう。
戸建てだと、庭や家の前もきちんと管理していかないといけないので、忙しい人の場合はマンションのほうが普段の生活は楽でしょう。
81: 匿名さん 
[2020-07-14 10:33:54]
公式サイトには、氷川台駅からも平和台駅からもどうやって歩いていくのか、という動画が掲載されていました。
マンションまでの道のり自体は
基本、安全に歩いていくことができるように感じます。
10分越えてしまうけど、負担感は少ないように思います。
82: 匿名さん 
[2020-07-23 17:58:50]
アップダウンがあったり、気を使う道があると近くてもなんだか疲れたりしますよね。
徒歩10分以上だったら
せめてオールフラットで安全に歩けるようじゃないとなんとなくテンションは上がらないかも。
ですので、ここはいい方なのかもしれない。
自分であとは歩いて判断です!!
83: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-23 18:53:52]
慣れれば気にならないと思うけど、
現地までは緩やかな坂を登ります。
11分で意外と近いなとはおもったけど、
真夏とか雨とか雪とか降った日はだるいだろうなと思って自分は検討から外しました。
84: 匿名さん 
[2020-07-25 04:12:56]
確かに傾斜があるとちょっと大変な気がしますね。
自転車でも駅に向かう時は必ず登っていかなければならなくなりますが
その分帰りが楽かとは思ってしまいますが。
85: 評判気になるさん 
[2020-07-27 19:11:09]
逆ですかね。
駅の方が低いので、出勤の時は降りてく感じ。
帰りはのんびり登ってく感じかな。
さほどの坂ではないが、建物は高台に建てられてるのも売りみたいですね。
86: 匿名さん 
[2020-08-03 09:26:07]
ゆるやかな坂なら自転車でも大丈夫そうですか?
自転車を導入するなら電動アシスト付き自転車がベターですか?
高台マンションは災害に強そうですが毎日の通勤・通学時に
少しばかり苦労がありそうですね。
87: マンション検討中さん 
[2020-08-03 22:38:37]
>>86 匿名さん

電動がベターですね。徒歩では緩やかですが、氷川台駅から氷川神社前を通って行く道の坂道は長く、普通の自転車ではキツそうです。ただでさえ氷川「台」、平和「台」と言う地名の通り、坂道が多い場所です。仲町小へ向かう道も長い下り坂でしたが、ここだと開進第一小?
88: マンション検討中さん 
[2020-08-04 09:02:52]
あと2戸ですね。なかなか苦戦している印象がありますが、完売できるのかな。
89: マンション掲示板さん 
[2020-08-04 14:02:20]
いやいや、徒歩11分でよくやってると思います。
この辺りの需要が強い証拠かと。
平和台もすぐ売れそうですね。
90: 評判気になるさん 
[2020-08-06 11:12:09]
>>88 マンション検討中さん
30戸規模のマンションにしては販売に時間かかってますね。やはり11分という駅距離に起因しているんでしょうかね。
91: 評判気になるさん 
[2020-08-06 21:06:51]
苦戦している気がします。坂、駅距離、この場所でマンション買うなら戸建てでいいのでは?、もっと駅に近い周囲の畑に新たなマンションが建つ可能性などを考えてしまいます。建物や間取りは良いと思います。
92: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-08 00:22:19]
ぜんぜん苦戦していないでしょう。
コロナでしばらくクローズしていたのに、
もう2戸なんて驚きました。
ファミリーには住みやすい場所なんだと思います。
あとはブランドかな。
93: 匿名さん 
[2020-08-09 10:41:10]
もう残り2戸なんですね。
駅はちょっと距離がありますがその他は暮らし易い場所だと思いますし、
コロナが流行っていなかったらもしかしたら残りも売れていたかもしれませんね。
94: マンション検討中さん 
[2020-08-12 04:26:20]
>>91 評判気になるさん
確かに。マンションってそもそも駅近の便利な良い土地に住みたいけどあまりに高くて買えないから、分割して所有することで便利な良い場所に住むことを可能にした居住形態ですもんね。駅から遠いんだったらわざわざマンションである必要はないっすね
95: 通りがかりさん 
[2020-08-12 08:54:22]
仕様のレベルとかセキュリティとか、マンションの方がお得な部分もあると思うので、一概にはいえないですよねー好みもありますし。
96: マンション検討中さん 
[2020-08-18 20:30:54]
売れるといいですね。
97: マンション掲示板さん 
[2020-08-19 20:36:56]
A~C棟は良いけど、 その他の棟が不安要素高くて購入に至りませんでした。隣接アパートや農地が気になりました。眺望にこだわりはありませんが、日当たりが心配です。例えばそれが徒歩5分以内なら諦めついたかもしれませんが、11分歩くなら日当たりは大切にしたかったです。
だからA~C棟は良かったのですが、やはり値段が高く設定されていて断念しました。外観や共有部、トランクルームなど魅力的な物件と思います。どこを許容するかは人それぞれですので隣接アパートや農地が気にならなければ、都内のプラウドでは低価格で良いと思います。
平和台、氷川台駅は落ち着いていて好きですが、利便性は低いと思います。集約されていないかなと。また、地下鉄だとどうしても駅の再開発とかされにくいので、街の発展の期待は薄いかなと思います。
98: マンション検討中さん 
[2020-08-20 20:29:27]
確かに隣の畑か菜園も今後どうなるか分からないですよね。相続対策でマンションやアパートという可能性も十分あります。とするとせめて四階にしておきたいですが、もう売り切れですか。
99: マンション検討中さん 
[2020-08-23 22:36:24]
三回現地を歩きました。氷川台からは緩やかな登りで歩道なし、車が結構往来します。平和台からは歩道はありますが自転車とすれ違うことが多いために歩きづらいです。
住宅ばかりで、商業施設が少なく医療機関の選択肢もあまりなく、住みやすいとは思えませんでした。
100: マンション検討中さん 
[2020-09-04 04:11:22]
もう完売しましたよ。
101: マンション検討中さん 
[2020-09-04 20:13:40]
おぉ~!完売しましたね!思ったより順調でした!すごいですね!
102: 匿名さん 
[2020-09-05 08:08:36]
今度は平和台4分にプラウドですね。
環八のトヨタの裏です。
103: マンション検討中さん 
[2020-09-05 09:56:03]
>>102 匿名さん

そうなんですね、4分だと良いですね。
104: 匿名さん 
[2020-09-05 13:45:06]
>>102 匿名さん

プラウドが新しくできるのですか?
105: 匿名さん 
[2020-09-05 13:58:33]
>>102 匿名さん

今、マンションを検討しています。
どこでその情報を得たのでしょうか?
106: マンション検討中さん 
[2020-09-06 13:50:10]
>105 匿名さん

建設データバンクのサイトじゃないですか?
結構早めにマンション予定分かりますよ。
107: 通りがかりさん 
[2020-09-06 15:49:34]
108: マンション検討中さん 
[2020-09-06 20:17:42]
>>107 通りがかりさん

ありがとうございます。
110: 匿名さん 
[2020-09-12 22:17:43]
キャンセル出ましたね。
111: マンション検討中さん 
[2020-09-12 23:27:48]
>>110 匿名さん

びっくりですね
112: 匿名さん 
[2020-09-18 11:14:29]
キャンセル住戸が出たんですね。
SUUMOの方でも掲載が終了しているので詳細情報を確認できませんが、
75㎡の3LDK+N+WIC+SICの角部屋になるみたいです。
部屋番号は不明ですが、こちらは何階の部屋ですか?
113: 名無しさん 
[2020-09-18 17:08:40]
>>112 匿名さん
価格表見ましたが、1階と思いますよ。
114: マンション検討中さん 
[2020-09-19 02:22:45]
ありがとうございます。一階ですか。ここなら戸建の方が良いと思ってしまいます。
115: 匿名さん 
[2020-09-20 07:38:14]
インターネット使用料が月額1,320円となっていますが
一般的な通信料より安いように思いました。
駐輪場の使用料に関しては月額700円かかるのかという印象です。
116: 匿名さん 
[2020-10-06 15:24:45]
インターネット料金、安いのはいいのだけど
マンションのこういうのに入ってしまうと
今までのプロバイダから変えなくちゃいけなくなる。
ここのマンションのものに入らないにしても、
一律でインターネット料金って取られてしまうのですよね?
117: 匿名さん 
[2020-10-23 13:25:49]
他のデベで説明を受けたときには、管理費と一括してどのみちプロバイダ料金は引かれてしまうという話は聞きました。
ここの場合まではどうなのかわかりませんので
営業さんにきっちり確認をとった方がいいんじゃないかと思いますよ。
会社によって異なる部分も出てくるかとおもわれます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる