なんでも雑談「負の部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 負の部屋
 

広告を掲載

無農薬野菜 [更新日時] 2020-05-01 09:56:48
 削除依頼 投稿する

負の連鎖

[スレ作成日時]2019-10-31 11:40:20

 
注文住宅のオンライン相談

負の部屋

61: 特命係(日本国内に住所がなく外国に居住している日本国籍を有する国民日本生命セールスレディーとその家族たち←馬~鹿!) 
[2019-11-01 15:33:34]
>>54中本

皆が持っていないからいいんでしょ。笑笑笑
62: 無農薬野菜 
[2019-11-01 15:35:08]
俺が上に立てば公約として、「働きやすさ改善、売り上げに貢献し給料Upを目指します!」
63: 匿名さん 
[2019-11-01 16:20:46]
>>62 無農薬野菜さん

まだ上に立てないからグダグダしてるんだね。
そのやる気は認めてあげるよ。
64: 無農薬野菜 
[2019-11-01 16:28:31]
あと2年。それまでに上げないなら他の上位者で向かえてくれる会社に行こう。この2年の猶予は私の恩返しや。
65: 無農薬野菜 
[2019-11-01 17:20:02]
俺がどれほどの能力かわかるだろう。出世したら祝いや。才能あるやつは評価するが無能は上げんぞ
66: 匿名さん 
[2019-11-02 07:23:05]
無能役ダサいさん
完全にギャグですやん。
あんたなかもっちゃんでしょ?笑
67: 特命係。『日本生命セールスレディー宅のお隣さん梅の木も切って←農地になるから』 
[2019-11-02 10:47:40]
>>65無農薬野菜さん

いつまでも糞のことに拘っている俺よりはまし(>_<)
やる気があれば評価して貰えますって!(^^)!
68: 匿名 
[2019-11-02 11:33:42]
いつのことやら?
もう還暦前なら笑えます。笑
69: 匿名 
[2019-11-02 15:24:25]
終わっとるがな。笑
70: 無農薬野菜 
[2019-11-02 21:18:03]
まぁここで打ち込むやつはこの程度なんだよね、仕方がない。俺は上がるよ確実にな。
71: 無農薬野菜 
[2019-11-02 21:20:08]
能力の違いは見せている。他の会社からも来て欲しい要望もある。これで十分でしょ
72: 匿名さん 
[2019-11-03 10:39:29]
まあまあ、なかもっちゃん、
なかなか面白い設定やん、最高っす!(笑)
73: 特命係(隣の日本生命セールスレディー宅へ『創価の掟→鳥居をくぐってはならない←宮司・神主鳥居くぐっていないわ?』) 
[2019-11-03 11:21:12]
>>72匿名さん

なかもっちゃんとは?
74: 無農薬野菜 
[2019-11-03 17:42:27]
上から評価もされない、向上心もない、ただ定時まで働いてお金をもらうだけの人生。それもありだな。ただ私の一度の人生、上に立ってやりたい
75: 無農薬野菜 
[2019-11-03 17:44:07]
その辺の、気合だの、俺たちはプロや!だの精神論ばかり言う無能連中と一緒にしないでくれ。
76: 匿名さん 
[2019-11-03 18:19:18]
まだ上に立ってないの?(笑)
部下おらんのかい?(笑)
77: 無農薬野菜 
[2019-11-03 19:18:02]
たくさんの部下、後輩から、早く上がってくれといわれています。年功序列であがった無能を排除してくれと。君たちのところにも一人くらいできるやついるのかな?
78: 無農薬野菜 
[2019-11-04 08:04:35]
君たちの周りにもいるだろ。精神論ばかり唱えるやつ。自分でやったことがないのに、他人におしつけて、「あれが足りない、ここがまだまだや」と評価するやつ。
79: 匿名さん 
[2019-11-04 08:53:43]
なんで上から目線やねん(笑)
まわりに感謝して仕事せんとね。
わしの会社にも無能はおるが、
無能がおるから自分が光れる。
プラス思考で行かんとね。
やっと役員になれたから、あとは
トップの椅子狙って頑張るのみや。
80: 無農薬野菜 
[2019-11-04 09:44:26]
79他人がおらんと光れんのならまぁどの道無能だな。自分より能力の高い、俺みたいなのが入社してたら、無能と同じ道たどってたな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:負の部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる