なんでも雑談「負の部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 負の部屋
 

広告を掲載

無農薬野菜 [更新日時] 2020-05-01 09:56:48
 削除依頼 投稿する

負の連鎖

[スレ作成日時]2019-10-31 11:40:20

 
注文住宅のオンライン相談

負の部屋

41: 匿名 
[2019-11-01 13:00:11]
そうでもない。笑
42: 匿名さん 
[2019-11-01 13:02:14]
評価してくれる会社はいくらでもあるのに、今の会社は評価してくれないの?(笑)
言ってることがハチャメチャですやん!(笑)
43: 無農薬野菜 
[2019-11-01 13:17:12]
無能発言多いな。おれの能力はみなわかっている。これで認めてもらえないなら去っていくだけだ。1日2日で認めてもらえないからやめるって話じゃないだろ。まぁもうじきや
44: 無農薬野菜 
[2019-11-01 13:18:17]
君たちには縁のない話だと思うが
45: 匿名さん 
[2019-11-01 13:21:36]
んだ。
46: 無農薬野菜 
[2019-11-01 13:29:11]
できるやつ1割で他無能でも会社はつぶれないもんだ。ただ、俺を上げれば業績はもっと上がるな。
47: 匿名さん 
[2019-11-01 13:30:37]
あんただけそう思ってるだけ(笑)
48: 無農薬野菜 
[2019-11-01 13:37:47]
皆の中でもあるだろ。この人がこの位置、地位にいればもっと良くなるってのが。俺がまさしくそうなんだよ。まぁただ与えられた仕事を定時までこなすだけの人にはわからないだろうが
49: 匿名さん 
[2019-11-01 13:41:20]
あのな、まずは会社変えたいと思ったらじっと耐えて言いたいことも我慢してまずは意見言える立場にまでなることや。
偉くならないと何意見通らんし、何も変えられないよ。
50: 匿名さん 
[2019-11-01 13:42:17]
想いは道を造る。
どこまで想いが強いかなんや。
51: 無農薬野菜 
[2019-11-01 14:17:48]
49-50君 会社を変えようなどと思っていない。俺が立てば、必然的に会社が変わる。想いは夢で見とれ。俺は現実社会でのしあがる。その辺の能力と違うんだよ
52: 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています) 
[2019-11-01 14:33:21]
>>37無農薬野菜さん(なかもっちゃん?)さん

一緒に日商PC検定3級の資格とりません?
今月の15日ですって(>_<)
文書作成の方ですよ#^.^#
53: 特命係(日本国内に住所がなく外国に居住している日本国籍を有する国民日本生命セールスレディーとその家族たち←馬~鹿!) 
[2019-11-01 14:38:58]
>>37無農薬野菜(なかもっちゃん?)さん
会場はこちらです
会場はこちらです
54: 中本 
[2019-11-01 14:44:18]
そんなくだらん資格いらんでしょ(笑)
55: 中本 
[2019-11-01 14:45:12]
無農薬さん、見とれって、早くのしあがれよ(笑)
56: 匿名 
[2019-11-01 14:49:58]
他人を無能呼ばわりする奴に限って無能の塊(笑)
57: 無農薬野菜 
[2019-11-01 15:19:06]
無能を無能と言って何か問題でも?言われる奴に問題あり。俺がそれを言って同調する人が大半だね。それが現実だ
58: 匿名 
[2019-11-01 15:22:40]
そうでもない。
59: 匿名 
[2019-11-01 15:22:59]
無能同士がなんか言ってます
60: 無農薬野菜 
[2019-11-01 15:27:42]
多少でも能力あれば無能なんて言われないでしょ。年功序列だか気に入られたか知らんが俺より上は無いわ。確実に俺の能力が高い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:負の部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる