大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. 新金岡町
  7. サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 04:08:11
 削除依頼 投稿する

サンメゾン新金岡レジデンシャルについての情報を希望しています。
駅の真上なんて便利そうですよね!
天王寺や新大阪駅までもアクセスが良さそうなので気になっています!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sr-shinkana.jp/index.html

所在地:大阪府堺市北区新金岡町四丁1番10、11、15、18(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線「新金岡」駅 徒歩2分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.25㎡~85.24㎡
売主:サンヨーホームズ株式会社・株式会社ワールドウィステリアホームズ
施工会社:未芸
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-25 14:32:46

現在の物件
サンメゾン新金岡レジデンシャル
サンメゾン新金岡レジデンシャル
 
所在地:大阪府堺市北区新金岡町四丁1番10、11、15、18(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線新金岡駅 徒歩2分

サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?

81: マンション検討中さん 
[2020-05-29 06:56:44]
ディスポーザーがあるかないか尋ねたら、『ないですね でも立地がいいですよ~ ニコッ』でした
82: マンション検討中さん 
[2020-06-01 00:12:42]
団地って、なにか手つけられるんですかね?このマンション気になるのですが、やはり団地が多い地域っていうのが子供を育てる面とかで気になります。
83: 匿名さん 
[2020-06-01 09:37:46]
84: 匿名さん 
[2020-06-08 15:06:26]
マンション南側のイオン系商業施設の開業時期は何時頃になるのでしょうか?
また既に建設は始まっているのでしょうか?
2月頃の説明会で伺った時点では、はっきりと分からずマンション竣工時には
どうなるのか気になります。
85: eマンションさん 
[2020-06-09 09:16:10]
>>84 匿名さん
来年8月頃オープン予定と説明会で聞きました。2階建て、図面見ましたが一階に専門店が少しと二階に食品売り場がありました。2階に食品売り場?1階の方が便利なのにーって感じです。
86: 通りがかりさん 
[2020-06-15 07:16:04]
>>85 eマンションさん
数日前にモデルルーム見学に行った者です。イオン、一階に食料品売り場で二階に専門店だとおっしゃってましたよ。駐車場は立駐でなく、平面だともおっしゃってました。
87: マンコミュファンさん 
[2020-06-18 00:07:49]
専門店どんなところが入るんでしょう。
隣のフレスポと似たり寄ったりやクリニック系だけだと残念ですね。
88: 匿名さん 
[2020-06-19 14:36:01]
若い子向けの洋服屋とかでしょうか。全世代型の衣料品店だと便利なんですけどね。
新しいイオンというのはそれほど規模が大きくないみたいですね。営業時間がどうなるのかも気になります。
駅徒歩2分といった立地にも関わらず、販売価格は抑え目ですね。
設備仕様はどうなんでしょう?ディスポーザーはなしのようですが標準で付いてるものには何がありますか?
89: マンション検討中さん 
[2020-06-19 15:54:11]
モデルルーム見に行きましたが、設備や細かいところの仕上げを削って価格を抑えてる感じでした、価格の割に私は、安っぽく見えました。
90: マンション比較中さん 
[2020-06-19 16:20:35]
設備や仕上げ、具体的にどの点が安っぽく感じられましたか?
マンション素人で検討中なのですが営業の方には売れ行き好調と言われて、焦るべきなのか悩んでいます…
91: 匿名さん 
[2020-06-20 13:23:22]
モデルルーム見学しました。
オール電化派の私には設備は一般より上だと感じましたよ。
92: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-21 08:00:39]
サンヨーホームズってあまり広告みたいけど、何件かあるのね
https://www.sanyohomes.co.jp/sanmaison/sales/kansai/
93: マンコミュファンさん 
[2020-06-21 08:02:03]
朝の御堂筋線なかもずからパンパンで座れないですが
新金岡始発を狙うか
なかもずまで戻って乗るかどうしますか?
94: 匿名さん 
[2020-06-22 11:25:39]
>>88 匿名さん
標準の設備は、食洗器・床暖房(リビング二面)・フルフラット?のキッチン、24時間ゴミ出し可能のゴミドラムのようです。
各戸インターホンにカメラ付きでしたね。
あと、ベランダにも水栓というか、スニーカーを洗うようなシンクがありました。

部屋の扉の開閉両面ソフトクローズや、洗面所・キッチンの仕様は標準以上に感じました。
普通に暮らす分には、オプションでグレードアップする必要があまりなさそうな印象です。
私が見学した他のマンションのグレードが低かっただけかもしれませんが。

コンシェルジュの要否はサービス内容次第で意見の分かれるところかもしれません。
95: マンション検討中さん 
[2020-06-22 21:37:28]
既に契約が完了した件数はどれぐらいでしょうか?
コロナで都市集中が避けられる中、新金岡という程よい立地であり、再開発も期待できる事から非常に気になっています。
96: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-22 21:46:48]
>>95 マンション検討中さん

契約した者です。HPには130戸と書いていたはずです。最新の情報は担当の方に聞いたら教えてくださるかと思います。第1期の抽選もかなり多かったということなのでなかなか注目物件なのではないでしょうか。同時に他の物件も検討していましたが、ほどよい立地に惹かれて購入しました。
97: 匿名さん 
[2020-06-22 21:59:00]
やっぱり子供を育てるにあたって、周辺の団地の多さはネックですね
98: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-22 22:01:59]
>>97 匿名さん

どこの地域にも団地は少なからずあるかと思いますが。。。どのあたりがネックなのでしょうか??
99: 匿名さん 
[2020-06-22 22:16:37]
団地住人には年金生活の高齢者ばかりで子育て世代とは無関係だと思います。
100: 匿名さん 
[2020-06-23 00:28:07]
>>95 マンション検討中さん
5月調べで130戸とのことなので、コロナ自粛が開けてから今までで更に埋まっているのではと思います。

HPの更新予定日を過ぎているので、二期の情報含めそのうち情報更新されるかもしれませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる