大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:04:14
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

10420: マンコミュファンさん 
[2023-02-19 11:13:05]
南北線品川駅は高輪寄りにできるから京急品川や京急泉岳寺駅使うならやはりタクシーが便利。
10421: 匿名さん 
[2023-02-19 11:16:31]
海外移動や国内(伊丹より先とか北海道とか)に頻繁に移動する国内外のビジネスパーソンにとって便利だね、って話。そういう人達多いからねー。アフターコロナでほぼ全面解禁。空港でもいかに優先レーンで移動するかに価値があるからね

夏休みなどのたまの大型連休に余裕をもって海外旅行に行くのとはまた別の話だね。こっちは、ゆっくり移動してもいいからね

ビジネストリップ層にとっては、港区千代田区渋谷区でも貴重じゃないかな
10422: 匿名さん 
[2023-02-19 11:26:19]
>>10421 匿名さん
そんなに時間が無くカツカツの人は、エレベーターが全階停止のタワマンには向かないかな。エレベーターでイライラしちゃうよ
10423: 匿名さん 
[2023-02-19 11:30:18]
むしろエグゼクティブになればなるほどアポ先で会う人のレベルもあがってくるので怖くて渋滞にはまるモビリティは使いにくいし、なにより忙しいから最短移動したいので電車有利。忙しくて遅れることできないからこそ、時間の読める鉄道がビジネス的には最高に有利だね。
10424: 匿名さん 
[2023-02-19 11:32:05]
港区千代田区渋谷区のタワーマンションの中でも、ここは生活に直結する利便性と居住性をうまくバランスしてるよね。
10425: 匿名さん 
[2023-02-19 11:51:58]
>>10423 匿名さん
品川までほとんど渋滞しないよ。
それに君はそのエグゼクティブとかいう方々の何をわかっているいうのか
10426: 匿名さん 
[2023-02-19 12:05:29]
多くの大企業も、例えば部長や役員であっても移動の領収書必要だよね。経理組織だから経理処理が必要。頻繁に移動する部門であればなおさら管理も大変。そもそも羽田移動でわざわざタクチケ??DXでトレース厳しい時代に。
多くの人にとっては早さや渋滞や経理処理含めて、せっかく最高の電車があるのだから地下鉄が有利じゃない。遅延証明の難しい自動車で渋滞はまると本末転倒だからね。
10427: 匿名さん 
[2023-02-19 12:11:16]
それにな、エグゼクティブになればなるほど車移動中心。
なぜなら、公共機関には痴漢誤認とか感染症とか、様々なリスクあるからな。責任ある立場になったらわかるよ
10428: 匿名さん 
[2023-02-19 12:14:31]
つまり、様々な層に対して羽田への良アクセスをあわせ持っているということだね。対象分母が広いね。地下鉄派にも自動車派にも
10429: 匿名さん 
[2023-02-19 12:16:54]
>>10428 匿名さん
それは君が言うここじゃなきゃいけない理由にはならない。
むしろ車寄せの狭さと駐車場の少なさはデメリット
10430: 匿名さん 
[2023-02-19 12:19:47]
結局、移動の頻繁な層に対して対象広いね。そしてタクシーも地下から乗れますね。利便性高いね
10431: 匿名さん 
[2023-02-19 12:40:15]
>>10430 匿名さん
車寄せにタクシーは迷惑
10432: 匿名さん 
[2023-02-19 16:20:15]
ここの投稿が急に増えたね。スカイから来ているのかな?
10433: 匿名さん 
[2023-02-19 16:25:56]
まぁいいマンションだからね。港区タワーで駅1分は当面出てこなそうだし、その意味でも差別化的に貴重だね
10434: 匿名さん 
[2023-02-19 16:35:37]
>>10432 匿名さん
少し過去スレ遡ってみたら投稿の質もかなり落ちてるのでスカイ民が来ているのでしょうね。
ここも検討板は閉鎖したら良いのに。
10435: eマンションさん 
[2023-02-19 21:58:24]
>>10434 匿名さん
ここの北東部屋を検討してましたがスミフの建物で東京タワービューは完全に塞がれてしまいますでしょうか?また三菱の再開発が進むとプラチナタワーも含めかなり囲まれ感強くなるので、待ってれば中古安くなりそうですね
10436: 匿名さん 
[2023-02-19 22:52:05]
ってか、プレミストタワーは竣工一年前以上に、既に完売ですからね
10437: 匿名さん 
[2023-02-19 23:02:21]
>>10435 eマンションさん
今はまだスミフはパースだけなので、今後計画変更もありうるかもしれませんが、北東側はかなり影響受けるものと思います。

10438: 匿名さん 
[2023-02-19 23:08:22]
>>10435 eマンションさん
買えなかった残念な方ですね。スミフ、三菱の再開発が進めば白金高輪全体が底上げされるので安くなるどころか一段高になりますよ。プレミストに限った話ではないですが。
要するにあなたの残念具合がさらにひどくなるのと同じぐらい明白と考えたら良いです。
10439: eマンションさん 
[2023-02-20 08:09:30]
>>10438 匿名さん
北東側の売り主笑?プレミストの勘違い価格で出てる中古部屋買うより眺望に影響ない白金高輪の他物件を新築価格で買えてた人の方が勝ち組でしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる