大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:04:14
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

10380: 匿名さん 
[2023-02-10 07:17:29]
白金高輪が急激に発展していきますね。ますます便利になりますね。よい立地です
10381: 匿名さん 
[2023-02-10 07:20:17]
>>10379 評判気になるさん
この裏に東急1棟建つ
10382: 匿名さん 
[2023-02-10 07:38:50]
東京の魅力の一つは都心ビュー
The港区な感じもいいですね
10383: 匿名さん 
[2023-02-10 07:41:21]
>>10380 匿名さん
スミフのパース見ると、再開発の顔ハメ北東側なんだよね。
駅にお尻向けてる。東急も顔は北東側。
スミフのパース見ると、再開発の顔ハメ北東...
10384: 匿名さん 
[2023-02-10 07:53:14]
都心ビュー、都心夜景もきれいですよね。白金高輪がドンドン発展していきますね
10385: eマンションさん 
[2023-02-10 15:59:30]
>>10381 匿名さん
三菱では?東急はアエルシティの西
10386: 匿名さん 
[2023-02-10 16:20:08]
>>10385 eマンションさん
この写真の建物の裏という意味。アエルシティの裏
10387: 匿名さん 
[2023-02-10 18:55:17]
都心のなかでもこれだけ投資検討があるエリアも貴重だね。さすがに地下鉄延伸を控えているだけはありますね。プレミストタワーはいい時期&良立地にできたね。
10388: 匿名さん 
[2023-02-10 19:08:39]
ここは近年でもスペックと立地が最高峰クラスに優れているという特徴を有しているため、後発の新築マンションが今後登場し、その中で地下鉄も品川延伸していく時間軸流れとなってくれば、最高の展開になりそうですね。今のままでも充分すぎるくらいに素晴らしけど。
10389: マンション検討中さん 
[2023-02-12 11:45:00]
>>10388 匿名さん

品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。

10390: 通りがかりさん 
[2023-02-12 14:23:39]
入居が始まっているので閉鎖お願いします
10391: 匿名さん 
[2023-02-14 07:21:52]
しかし、いいマンションだね
10392: マンション検討中さん 
[2023-02-14 14:37:46]
とんでもない数の売りと賃貸が出てますね。

280戸のうち200件以上と7割以上が賃貸。

https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_1000752030/
10393: 匿名さん 
[2023-02-14 15:28:10]
スカイも賃貸が多いがここはもっと多いね。白金高輪はそんなに需要があるとは思えないが明らかに供給過多ですね。空室が埋まるまで一年以上かかるね。
10394: 匿名さん 
[2023-02-14 21:16:45]
便利な立地だね
10395: 匿名さん 
[2023-02-14 21:34:49]
ってか高層階のライン照明、かなり目立つね。
かっこいい
10396: マンション検討中さん 
[2023-02-17 17:09:45]
こんな感じ

品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。


完成したものを見たらとてもかっこよかった。外観はさることながら外からも見えるエントランスホール、そしてマンション上層階のライティングはマンションではあまり見ない感じでとてもきれいでした

港区内陸の新築を長いことみてきたけど、建物は港区内陸の中でもかなりカッコイイですね。このエリアですとシティタワー麻布十番、白金2丁目タワーもかっこいいんだけど、プレミストタワーも甲乙つけがたくかっこいいですね。まあ、今回のプレミストタワーは、何より地下鉄延伸駅へ徒歩1分かつこの時代にかなりの高仕様だから、満足度もかなり高くなってますね。 こうゆうマンション増えるといいね

スマートかつ落ち着かれた住民が多そうですね。
さすが、港区内陸の高級タワマンです。

日常の暮らしも利便性◎とジャッジしました。
真隣にクリーニング店と歯科、道路挟んで、複数科が入ったクリニックビル!
クリニックビルは日常通院にも、非常時にも、近場なのは最高ですね!


内科、糖尿病クリニック
産科、婦人科、心臓内科、精神科
皮膚科
耳鼻咽喉科
調剤
便利すぎますね!
10397: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-17 17:13:04]
>>10395 匿名さん

ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

すごすぎ

港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。
10398: 匿名さん 
[2023-02-17 20:33:53]
Tomod'sにマツキヨ、スーパー複数、パン屋、スタバにタリーズ、病院複数、コンビニ複数、極めつけは白金高輪駅。利便性高いね
10399: 匿名さん 
[2023-02-17 21:55:15]
胡散臭い広告サイトみたいになってますよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる