株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックスタイル小笹センターマークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. エイリックスタイル小笹センターマークってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-30 11:58:25
 削除依頼 投稿する

エイリックスタイル小笹センターマークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ozasa-centermark.jp/

所在地:福岡県福岡市中央区小笹三丁目七区48番1.56番1.56番2(地番)
交通:西鉄バス「小笹」バス停 徒歩1分(約60m)
間取: 3LDK(39戸)・4LDK(26戸)
面積:68.37㎡~83.56㎡
売主:株式会社アライアンス
施工会社:未定
管理会社:アライアンスサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-04 15:32:13

現在の物件
エイリックスタイル小笹センターマーク
エイリックスタイル小笹センターマーク
 
所在地:福岡県福岡市中央区小笹三丁目七区48番1.56番1.56番2(地番)、福岡市中央区小笹3丁目7番19(住居表示)
交通:「小笹」バス停から 徒歩1分(西鉄バス、約60m)
総戸数: 65戸

エイリックスタイル小笹センターマークってどうですか?

127: 匿名さん 
[2021-08-01 20:35:26]
>>126 通りがかりさん
引っ越しはこちらで選べるんでしたっけ?
1年で1番高いのが3月ですもんね^^;
132: 通りがかりさん 
[2021-08-02 19:44:46]
>>127 匿名さん

引越し業者の指定は無かったと思います。
エイリックの他物件では協力業者がある様な書込みが有りましたがココは?です。
133: 評判気になるさん 
[2021-08-03 09:33:29]
>>127 匿名 様
確か、指定ではないですが協力業者があるとおっしゃっていたと思います。
そこを使えば、入居が集中する日?時期?でも業者のほうで他の方の引っ越し作業との時間調整等をしてくださるとか…。
もし自分で引っ越し業者を探して依頼した場合は、入居作業の時間調整などをご自分でされてください、と…営業担当の方がおっしゃっていたような覚えがあります…半年以上前のことなので記憶があいまいですが。。。
134: マンコミュファンさん 
[2021-08-03 10:01:00]
数年前マンション購入した経験
指定業者有る無しではマンションの玄関エントランスに傷付かないように保護してませんでした。
友達のマンションでは指定?協力?定かですが玄関からエントランスからエレベーターまで全て特殊な保護してて立派でした。
同じトラック?アリさん?サカイ?数台並んでて引越し業者さんが違うトラックの荷物も運んでるからこれはスムーズだなぁ?って感心しましたね。引越しお祝いお米貰いました。笑
135: 匿名さん 
[2021-08-03 11:26:21]
>>133 評判気になるさん
わたしもそのように説明を受けました。
料金は相場より高くなるか安くなるかわかりませんが、協力業者を通したほうが融通が効きそうです。

136: 匿名3さん 
[2021-08-03 11:47:18]
>>134 マンコミュファンさん
引っ越し業者が養生するのはごくごく当たり前のことでは?

137: 評判気になるさん 
[2021-08-03 12:34:00]
>>134 マンコミュファンさん
それは弱小激安引っ越し業者に依頼したからでは? そういう業者に頼まれるとあなたの専用部にキズがついても知ったことではないのですが、共用部に傷をつけられ皆さん非常に迷惑してしまいます。お気を付け下さい。お願いします。

138: 匿名さん 
[2021-08-03 18:22:21]
ここの住民スレはいつどうやったら開設されるのでしょうか?
パークホームズ六本松は既にできたみたいですし(^^:
139: 通りがかりさん 
[2021-08-03 19:55:03]
ちょっと調べてスレ立て依頼してみました。初めてなので上手くスレが立つかわかりませんが宜しくお願いします。
140: 匿名さん 
[2021-08-04 07:20:37]
>>139 通りがかりさん
ありがとうございます。
141: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-05 07:05:28]
他のマンションでの経験ですが、協力会社がエントランスとかエレベーターの養生をして、時間調整してました。
引っ越しは一日3件までで、希望が重なったら抽選でした。協力会社を選んでも融通がきくわけでもなく、メリットは無かったですよ。
他に見積もりとって、協力会社の半額くらいの所を選びました。
142: マンコミュファンさん 
[2021-08-05 08:49:30]
>>141 検討板ユーザーさん

どこの引越し屋ですか?
半額って凄いですね。
教えてほしい
143: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-06 11:41:54]
>>142 マンコミュファンさん

どこでもギリギリだし指定業者はエントランスからエレベーター前までの養生もしてるので安心ですよ。
ほぼ他の引っ越し屋さんと比べても変わらなかったです。
半額とかあるなら教えて欲しいですよね?
その引越しの内容にもよりますね。
144: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-06 11:55:59]
安心というか、全ての世帯の引っ越しが終わるまでの2-3ヶ月はエントランスからエレベーターの養生は取られないと思いますよ。
3月とか4月の繁忙期は、指定業者がある新築マンションの引っ越しは、そもそも引き受けてくれない会社もあるし、探せば安い所はあります。
たいてい、けっこうふっかけてきますよね。
その労力を惜しむか惜しまないかは貴方次第。
引っ越しなんかにお金かけたくないですもんね。
145: 評判気になるさん 
[2021-08-06 13:02:40]
>>144 検討板ユーザーさん
かけたくないですよね(^^:

私は同じ中央区内からなので、運べるものは自分でピストン輸送します。
146: 契約したもの 
[2021-12-29 12:08:56]
みんな、引っ越しスケジュールきまりましたか
161: 管理担当 
[2023-02-02 22:09:44]
[NO.147~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
162: 匿名さん 
[2023-08-30 00:55:32]
ここの管理人がとにかく最悪。
人相悪いし、挨拶もしない。
掃除も行き届いてなくゴミがよく落ちてる。マンション内でも評判がかなり悪い。
なんでこんな人いれたんだろ。
163: 匿名さん 
[2023-08-30 09:30:34]
>>162 匿名さん
管理会社に連絡するのが一番。
164: eマンションさん 
[2023-08-30 11:58:25]
>>162 匿名さん
入居し始めた頃は丁寧に掃除してたけど、最近は手抜きかな?と思うことが多い。
共用部は限られてるし、清掃範囲が特別広いわけでもないのだからしっかりやって欲しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる