野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド日暮里テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 【契約者専用】プラウド日暮里テラス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-30 10:03:36
 削除依頼 投稿する

プラウド日暮里テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115220/

所在地:東京都荒川区東日暮里六丁目772番2他8筆(地番)
交通:JR山手線 「日暮里」駅 徒歩8分
   JR京浜東北線 「日暮里」駅 徒歩8分
   成田空港線成田空港線 「日暮里」駅 徒歩8分
   京成電鉄京成本線 「日暮里」駅 徒歩8分
   東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.59平米~100.28平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動。タイトルを更新しました。2021/03/04 管理担当]

[スレ作成日時]2019-10-03 12:59:35

現在の物件
プラウド日暮里テラス
プラウド日暮里テラス
 
所在地:東京都荒川区東日暮里六丁目772番2、772番7(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩8分
総戸数: 63戸

【契約者専用】プラウド日暮里テラス

181: マンション掲示板さん 
[2020-02-27 23:28:09]
山手線・千代田線だけでなく公園やスーパーも徒歩圏、交通量が多い道路に面してない、タワーじゃない、プラウド品質など、実際の住み心地が良さそう。将来資産価値なんて誰もわからないけど、住み続ける覚悟ができる物件かな。加工工場も三河島駅も日常行動圏外なので影響ない
182: マンション検討中さん 
[2020-02-27 23:41:28]
>>181 マンション掲示板さん
加工工場はすぐ隣だから日常行動圏でしょ。
183: マンション検討中さん 
[2020-02-28 00:02:21]
>>181
三河島駅前にあるセブン・キャンドゥ・マツキヨ・ヒルママーケットは利用しないんですか?
184: マンション検討中さん 
[2020-02-28 00:04:52]
北千住に頻繁に用がある人は便利ですね。
185: マンション検討中さん 
[2020-02-29 10:35:57]
ブランドマンションが隣に鶏肉加工工場とか、駐車場近所で借りるとか、さすがにないわ。

そーゆー安心感も含めてのブランドマンションなんじゃないの?
186: マンション掲示板さん 
[2020-02-29 10:51:00]

工場も一般の会社ですから、業務の影響や従業員の振る舞いで問題があれば、改善を要求すれば良いだけだと思います。それで改善されないような会社だったら、どのみち長続きしないでしょうし。
187: マンション検討中さん 
[2020-02-29 12:19:05]
ここは高値掴みのプラウド信者が集うマンションになりそうですね!
188: マンション掲示板さん 
[2020-02-29 13:20:27]
近隣の嫌悪施設が我慢できないセレブは南青山に住めばいい
189: マンション検討中さん 
[2020-02-29 21:02:26]
駐車場8台かぁ。
190: マンコミュファンさん 
[2020-03-01 10:05:36]
>>186 マンション掲示板さん
三河島や東日暮里がどういう街か、もっと調べた方がいいかと。
また、新興住宅地ではないのだから、古くから、そこで商売している方々への敬意と配慮も必要ですよ。

それで価格とのバランスも考え、決めるべきです。

191: マンコミュファンさん 
[2020-03-01 21:59:08]
第2期に申し込み検討してましたが、本日のマンションマニアの記事読んで、プラウド鷺ノ宮を優先して検討する事にしましてた。
比較して、ここは山手線沿線という以外にセールスポイントないので。
あとネットで書かれたことで、駐車場問題も永久に欠点だと評価されそうだし。
日暮里には今後はプラウドを含めて次々と近隣に大手によるマンションが出来るでしょう。
ですから、より良い条件の物件がたくさん建った後には、リセールバリューでも負けそうという不安もあります。
逆にプラウド鷺ノ宮は希少性が高い立地の良さがあります。

192: マンション掲示板さん 
[2020-03-02 14:40:05]
ぜひそうしてください、わざわざここで発言せずに笑
193: 通りがかりさん 
[2020-03-03 07:22:15]
そもそも日暮里と鷺ノ宮合わせて検討している時点で方向性がブレブレ。

街の特性が全く異なりますよ。
194: 通りがかりさん 
[2020-03-03 23:21:51]
>>191 マンコミュファンさん
リセールバリュー考えたら鷺ノ宮よりは日暮里の方がいいでしょ。山手線のターミナル駅と新宿線とでは全く比較にならないし、近隣の西日暮里、三河島とで大規模再開発が2件あるし。

195: 通りがかりさん 
[2020-03-03 23:24:48]
>>194 通りがかりさん
ここを検討する人の大半は日暮里で同時期に建設中のマンションで悩むはず。しかし、日暮里はバンバン建ててるので、どれがいいのか悩みますな。

196: マンコミュファンさん 
[2020-03-04 01:28:28]
>>195 通りがかりさん
アトラスのグレースコート、クレヴィア、住友不動産の西日暮里ステーションと比較しましたが、プラウドの1階か2階ならプラウドの方が断然お得に、そして仕様が高級に感じましたね。
ただ、どうしても「日暮里に住む!」と決めているわけではないので、他の街との比較になります。
特に地縁のない私の家族には、日暮里って山手線沿線という交通利便性以外にセールスポイントが見つからないので。



197: 匿名さん 
[2020-03-05 13:09:21]
間取り自体はどちらかというとシンプルな間取りな気がしますが、
結局それが一番住みやすそうです。
ちょっときになるとすればバルコニーがやや手狭というところでしょうか。
198: 匿名さん 
[2020-03-05 23:54:52]
ここって共用施設の情報少なくないですか?アピールポイントではないということなんでしょうが。
199: 匿名さん 
[2020-03-06 01:17:35]
>>198 匿名さん
この規模で共用施設を期待する方が無茶だよ。
200: マンコミュファンさん 
[2020-03-06 02:25:14]
>>198 匿名さん

10畳くらいの小さな集会所だけですよ。一応、キッチン付きだから、借り切って誕生日会くらいなら出来そう。住民で決める使用規約次第ですが。おそらく規約で飲酒はダメにすると思いますので、大人の宴会は無理かな。
この規模のマンションで共用施設を期待してはダメですが、しょぼい共用施設の割に管理費は高いので、コスパは悪く感じらのは本音ですね。
駐車場収入が少ないのは、こういう所にも影響が出てますね。
だから、モデルルームでも一切共用施設の説明がなかったのですよ。
駐車場少ないなら、カーシェアやシェア自転車とか導入して欲しかったのですが。(ところで近所にレンタカー屋ってありました?)

まぁ、共用施設とかの豪華さを期待するならタワマンや大規模物件に住めって事ですよ。
ここは下町工業地帯の低層、小規模、ご近所同士の顔の見える関係がセールスポイントなんだから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる