大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナブリエ神奈川新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 浦島町
  7. ヴェレーナブリエ神奈川新町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-26 18:41:14
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナブリエ神奈川新町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/kanagawa-shimmachi/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島町363番26(地番)
交通:京急本線「神奈川新町」駅 徒歩5分、
京急本線「子安」駅 徒歩8分、
JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩14分
間取:1LDK~2LDK
面積:42.82平米~54.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-03 12:51:07

現在の物件
ヴェレーナブリエ神奈川新町
ヴェレーナブリエ神奈川新町
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島町363番26(地番)
交通:京急本線 神奈川新町駅 徒歩5分
総戸数: 51戸

ヴェレーナブリエ神奈川新町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-10-04 22:51:53]
地元民としては、そんなにみなとみらいに近くないと思う。
横浜の物件ってみんなみなとみらいの画像を使っているけど、もっと近隣の画像を使うべき。
主要になりそうな買物施設が遠いので生活は車がないと大変かもしれない。
再開発が完成してどれだけ変わるかですね。
2: マンション検討中さん 
[2019-10-09 20:33:18]
ここは周辺に、生活に必要なお店がコンビニかマイバスケット位しかなく、横浜駅か東神奈川駅、新子安駅まで出ないと買い物はできなさそうですね。
3: 匿名さん 
[2019-10-11 10:06:14]
消防出張所がすぐ近くにありますが、騒音面としてはどうだろう。消防車の音って窓を閉めていても響くから、気になります。
日常生活の買い物が出来る様なスーパーまで距離がありそうです。

コンビニとマイバスケットが近いですが、買い物するにはちょっと不便。ひとり暮らしならマイバスケットで足りるかな?
4: 匿名さん 
[2019-10-21 17:46:05]
単身からディンクス向けのようですから、そんなにたくさん食料の買い物とかは必要ないかもしれません。
となると、コンビニやまいばすけっとで十分にも思えます。
仕事のある日は近場で間に合わせて、それ以外の食品などは休日に東神奈川や横浜駅方面に自転車などで買い物に行くといいのかなと思います。
できれば毎日の買い物には、まいばすけっとでお総菜系が多く売っているといいのですが。
グーグルマップの口コミでは品ぞろえは少なめのようですが、0:00まで営業しているので便利だそうです。
5: マンション検討中さん 
[2019-10-26 17:45:07]
ここは近所に生活利便性のある施設がほとんどないけど、
横浜市で神奈川区の地名だから、価格は高いだろうな。
6: 匿名さん 
[2019-11-12 16:58:18]
まいばすけっとでもまあまあ生鮮食品はあるいんしょうなんですが、
お店によっても品揃え結構違わないですか?
どういう感じなのかは、現地を見に行ったときにチェックしておくといいと思います。
牛乳などの食料品やちょっとした日用雑貨などは多分、大丈夫だとは思います。
生協なども利用しつつやっていくのがいいのかもしれません。
7: 匿名さん 
[2019-12-08 16:27:51]
販売概要が出ていました。
販売予定価格 3,200万円台~4,600万円台 ※100万円単位
間取り 1LDK~2LDK
ということです。
価格に関しては、抑えめに設定されているのかなという印象を受けます。
高級ラインって言うほどではないですが、なんとなくゴージャスなイメージのあるマンションだったので意外かもしれません。
8: 匿名さん 
[2019-12-18 17:41:08]
40㎡越えの1LDに期待して間取りを見ました。
廊下なのどの無駄をなくして空間を確保してある感じがします。
寝室は5.8畳あるのでベッドを置いてもまだ余裕があるでしょう。
リビングダイニングはキッチンの分を差し引くと10畳ほどになるので
一人暮らしにしては贅沢にリビングセットとダイニングセットの
両方を置いても大丈夫そうに思います。
シューズインクローゼットもありがたいし便利だと思います。
残念なのが北向きなのとウォークインクローゼットが無いことかな。
街としては地味かもしれないけど駅から5分でこの価格も良心的に思えます。
9: 匿名さん 
[2019-12-28 13:36:07]
BタイプとEタイプは同じような大きさですけどプラン的にはEタイプの方が使いやすそうですね。
Eタイプは寝室が独立してるのが良いと思います。部屋数が必須でないディンクスさんだとEタイプの方が良いかもね。

しかしマンションデザインが変わってて面白いです。最近はシンプルデザインのマンションが多いので
久々にこういう凝ったタイプのマンションを見たなという感じ。
10: 匿名さん 
[2020-01-06 22:56:05]
マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
外観デザインがスタイリッシュで素敵だなという印象を受けました。
プランを見ると、2LDKの広さまでしかないので
単身者、dinks向けの物件なのはちょっと残念ですね。
11: 職人さん 
[2020-01-25 23:29:57]
神奈川新町駅付近が何もなさ過ぎて、生活には不便ですね。
12: マンション検討中さん 
[2020-01-26 08:17:13]
現地見学してきました。
駅までは、歩道橋を使うか、通常の信号ルートを、使うかの2ルートあり。
騒音は、さほど気になりませんでした。
エントランス側の周辺は、新築戸建てと二階アパート、20m程先にクリオが高層であり、首都高側に賃貸マンションが目の前にあるため、圧迫感は否めない。
駅側の北側に駐車スペースがありますが、都市計画上では、道路に変更予定 、と言っても70年位そのままらしいです。
北側は、遮るものがない為、採光は他の部屋に比べても低層階でも、良さそう。

道路から下がった土地なので3階で、向側低層の2階屋根位の高さ。幹線道路側からは直接の出入り口は階段しかない。

排気量が気になりますが、道路に挟まれた場所ってどうなんでしょう?
13: 職人さん 
[2020-01-26 23:37:03]
最上階のC、Dタイプはいくらぐらいなんだろう?
14: 匿名さん 
[2020-02-01 21:02:44]
第一京浜って交通量多いと思いますが。
トラックも多くて、夜まで賑やかなのでは。
まいばすけっとは安いけど、自炊している人には物足りなさを感じるでしょうね。
野菜などは値段が高いですし。
外食が多い単身者には、いいのではないでしょうか。
15: 評判気になるさん 
[2020-02-11 17:28:18]
駐車場までの道、どうなんでしょう。
16: 匿名さん 
[2020-02-14 15:52:34]
54.00㎡のAタイプがたぶん4400万円だろうと思うので、Cタイプ、Dタイプも4千万円台くらいでは。階数が高いとはいえAタイプよりちょっと狭いので。
1LDKはEタイプだけなのだろうか。セレクトプランで収納が増やせるのは良いなと思います。リビングダイニングは北向きで窓も小さいタイプだけど、北側が明るいという意見もあるので、落ち着いて過ごせる空間になりそうな感じもします。
17: ご近所さん 
[2020-02-15 23:36:16]
最上階は5000万みたいですよ。
18: 匿名さん 
[2020-02-27 22:14:28]
トイレがなぁ。タンクレスとは言わないが、もう少しなんとかならなかったのか。
オプションすらない。
19: 匿名さん 
[2020-03-05 21:32:13]
最寄り駅が3駅もあるのは便利で良いなと思います。
この規模のマンションで24時間ゴミ出し可能とか、設備も充実しているのは珍しいかも。
広い間取りはないですが夫婦のみ世帯や単身者には嬉しい物件だなと思いました。
20: 匿名さん 
[2020-03-29 16:10:45]
マンションは、24時間ゴミ出し可能なところは基本的には多いですよ。ゴミステーションがあるのは、マンションを選ぶきっかけにもなります…。
出張中で資源ごみが出せない!とか結構辛いですからね(汗)
駅は現実的に歩いていけるところが2駅。どちらも同じ路線なので、どちら方向に向かうかで選んでいく形になっていくでしょう。
21: マンション検討中さん 
[2020-03-30 09:43:13]
設備は充実というか最低限のスペックは備えた、っていう印象でしか無いですね。
二重床じゃないですし、ディスポーザついてない、サッシも幹線道路前なのにlow-eじゃないです。
値段は抑え目ですけどインパクトには欠けますし、最寄り駅は東神奈川を使うというのは現実的ではないため実質的には京急ユーザーぐらいしか恩恵はなく、人を選ぶ物件なのでRVは期待できないですね
22: 匿名さん 
[2020-04-01 11:24:34]
投資用というのが現実的なんでしょうかね。
シニア層の住み替え需要があるとしても住み心地がいまいちだとどうしてもね。
シングル向けがあるので住人の入れ替わりが多くなりそうなところも正直デメリットだと思います。

マンションデザインが小洒落てるのは面白いですけどね。コストを省かれがちな点に拘ってるのは良い点かと。
23: 買い替え検討中さん 
[2020-04-02 00:51:04]
あんまり売れてないんじゃないかな。
24: 評判気になるさん 
[2020-04-02 22:39:29]
そう思うでしょ
実は結構ね
25: 買い替え検討中さん 
[2020-04-04 15:19:10]
>24 関係者の方かな? 元々売れてない上にコロナの影響があるし。
26: 匿名さん 
[2020-04-13 15:55:02]
EtypeやFtypeは1LKDで角住戸なのが素敵だと思いました。
どちらにもセレクトプランがあって、これは無償なんでしょうか。
Ftypeのほうのセレクトプランは寝室はどこ?どこで寝るのって感じなんですが
Etypeのほうだと収納が増えて生活しやすそうな間取りに変わっています。
でもバルコニーが広々としているのはFtype。
価格で選ぶとしたらFtypeなんだろうけど、落ち着いて眠れるのはEtypeだと思うんです。
27: 匿名 
[2020-04-22 21:10:40]
Dタイプの間取りと南東向きは魅力だけど、8階以上じゃないと目の前のマンションが邪魔ですね。
28: 匿名さん 
[2020-04-26 14:48:38]
24時間ゴミ出しっていいですよね。
今年はGWに旅行しないんですが、毎年、家族の休みが揃うのでGWに遊びに行きます。

24時間ゴミ出しできないところに住んでいたことがあり、そんな時はベランダにゴミを一時的に置いていました。
ベランダに置くのを忘れていて室内に置いておいた時には、帰宅時に臭くて・・・
旅行や出かける前にゴミ出しておけるといいですよね。
29: 評判気になるさん 
[2020-04-26 20:16:32]
今時の新築マンションで24時間ゴミ出しができないところってあるのか?
30: 匿名さん 
[2020-04-28 09:46:16]
時々ありますよ。掲示板で「24時間ゴミ出しがないので候補から外しました」の口コミを見かけますので・・・
31: 匿名 
[2020-04-29 13:18:15]
値下げしてくれるかな?
32: 匿名さん 
[2020-05-09 11:06:47]
マンションから最寄り駅が3駅もあるのは魅力的。
特に神奈川新町駅までは歩いて5分程度とはかなり近いですよね。
電車通勤はもちろん、どこへ出かけるのも便利だと思います。

間取りを見ると狭い間取りしかないようですので、
ファミリーで住むには厳しそうだと思いましたが
親子3人くらいなら大丈夫でしょうか?
33: 匿名さん 
[2020-05-30 09:29:35]
CタイプとかDタイプだったら3人いけるのかなぁ?と思ったんですが、
家具の配置例を見ていると、二人暮らし前提なのな、というような感じですね。
セミダブルのベッドを置いてあるようにみえるのですが、
枕が一つなので
一人で寝るための寝室なんだなぁという感じだし。
34: 匿名 
[2020-05-30 12:58:59]
Cタイプの上層階の購入を考えています。
10階、11階はいくらぐらいなんでしょう?
35: 匿名さん 
[2020-06-08 09:18:36]
上階と中階ではどれくらいの価格差があるのでしょうか。
ただ、全体の価格帯でいうと最高でも4000万円台のようですし
上階でも最高は5000万円台くらいなのではないでしょうか。
この住戸面積から考えるとファミリーでは住めないですね。
36: 匿名 
[2020-06-10 12:34:19]
上層階を検討しているのですが、やはり5000円台ですか・・・。
魅力的な物件なので検討してみます!
37: 匿名さん 
[2020-06-15 19:31:30]
ここのカラーセレクト良いなと思いました。
鋸歯室のベースカラーはコーディネートされている中からどれかを選ぶ感じのようで、バランスの良い仕上がりになりそうに思います。
キッチンのセレクトはかなり充実していて、天板からコンロのトップカラーまで選べるみたいですごいです。
一番うれしいのはキッチンの高さセレクトなんですが、コンロのトップカラーがサクラ色とかミントグリーンとかあって楽しいなと思いました。
38: マンション検討中さん 
[2020-06-16 12:21:44]
ここで挙げられるポジティブなコメントって大半が当たり前のオプションや設備ばかりで業者くさく感じるのは私だけ?
39: 匿名さん 
[2020-06-18 08:59:44]
私個人もカラーセレクトは良いなと思いました
フローリングやドアなどはセレクトできるというマンションは多いですが、
こちらはコンロやパウダールーム、浴室など細かいところまで決められるのが良いです。
特にクロスを変更できるのはすごいなと思います。
クロスに関してはオプションというところが多いですが、セレクトできるなら自分好みになりそう

40: マンション検討中さん 
[2020-06-18 16:09:40]
いや、大概の完成前物件ならアクセントクロスとか普通に無償オプションでできる範囲でしょ
メジャー7以外でも明和とか普通にやってるし。
41: 匿名 
[2020-06-20 16:14:04]
ネガティブなコメントも業者だったりして。
42: 匿名 
[2020-06-24 14:54:14]
売れ行きどうなんでしょう…
立地とか加味しても割安って言えますかね
43: 匿名 
[2020-06-29 16:43:39]
このスレの盛り上がり具合で売れ行きはお察しでしょ
44: 匿名さん 
[2020-07-08 21:30:30]
1LDKで45.40㎡ってけっこう広いので気になりました。間取りページを見るとそれより狭い1LDKもありました。
どちらも北東、北西に窓ありの角住戸ですが、狭いほうは寝室がものすごく狭い代わりにバルコニーがすごく広いです。
しかもどちらにもセレクトプランがあって、収納を増やしたり寝室の境を取り払ったりできるようです。
浦島町ってどんな街でしょう。横浜暮らしに憧れはあるものの、未知の土地なんです。治安などもどうなんでしょう。
45: 匿名さん 
[2020-07-23 17:16:38]
このあたりって電車だと通り過ぎてしまうことが多いエリアですよね。
本当に用事がないと立ち寄らないし、
このあたりで何かイベントっていうのもなかなかないかもしれません。
イメージがつきにくいっていうのはあります。
ストリートビューで見たんですが
建物の様子はわかりますが、
雰囲気までは難しいです。
46: 匿名 
[2020-07-24 08:26:29]
最寄駅の神奈川新町駅近隣は、大きなスーパー(まいばすけっとしか無い)や食事する所もありません(ラーメン屋ばかり)。
しかし、駅近でコンパクトマンションなのにスペックが高いのはとても魅力的です。
売れ行きも良いらしいですよ。
47: 匿名さん 
[2020-07-28 22:35:10]
今売り出し中の5戸で終わりだそうです。
48: 匿名 
[2020-07-31 20:28:29]
あと3戸かな?
49: 匿名さん 
[2020-08-09 21:11:33]
第1期1次完売御礼とは出ていますが、もう3戸しかないのですか?

総戸数51戸の大半を第1期1次で販売してしまったのでしょうか?

物件概要には先着順受付として5戸と出ていますが、情報更新日は2020-07-31とのことなので、48さんの情報が正しいのかもしれません。

だとしたら順調な売れ行きだと思います。

竣工まであと半年くらいありますし。
50: 匿名 
[2020-08-12 01:02:08]
ヴェレーナブリエ第二弾が東神奈川に出来るみたいだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる