日本土地建物株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「バウス津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. バウス津田沼ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-17 23:39:38
 削除依頼 投稿する

バウス津田沼についての情報を希望しています。
津田沼駅って便利そうですよね!
都心へもアクセス良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/tsudanuma/

所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1895番1号(地番)
交通:JR総武線本線「津田沼」駅 徒歩7分
間取: 2LDK~4LDK
面積:62.98m2~86.40m2
売主:日本土地建物株式会社・三信住建株式会社
施工会社:未定
管理会社:三信住建株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-01 16:23:16

現在の物件
バウス津田沼
バウス津田沼  [最終期]
バウス津田沼
 
所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1895番1(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分
総戸数: 101戸

バウス津田沼ってどうですか?

1047: マンション検討中さん 
[2020-10-05 20:31:11]
皆、三井待ちで売れないんですかね。
最終期さくっと売れて早くモデルルーム畳んで欲しいね。
1048: 匿名さん 
[2020-10-05 21:58:05]
そもそも名前がダサすぎて言うのが恥ずかしいわ。
バウス・・って何だよ笑

1049: 匿名さん 
[2020-10-05 22:00:12]
それいったらプラウドが一番ひどい。高慢なんて意味もあるのに住民は厚顔無恥。
1050: 名無しさん 
[2020-10-05 23:12:31]
バルス!!
1051: 匿名 
[2020-10-05 23:17:54]
トータテ「ブリリア」
1052: 近隣住民 
[2020-10-05 23:52:27]
千葉工大横の公務員宿舎は流石にそろそろ建て替えだと思うので、そのへん狙って待つのも良いかもですね
1053: 匿名さん 
[2020-10-06 01:00:07]
>>1047 マンション検討中さん
最終期はそもそもこれから抽選受付なので売れないなんて言えないんじゃ無いですか?
むしろ来年6月居住開始のマンションで2ヶ月コロナで販売中止していてもこの売れ行きなので販売は好調だと思います。
1054: マンション検討中さん 
[2020-10-06 14:24:18]
ブランドにあぐらをかいているデベよりはよい気がする。日土地は派手さはないけど、歴史があるし堅実なイメージ。あからさまなコストカットをしていないし、バウスはよいと思うが。
1055: 匿名さん 
[2020-10-06 14:50:12]
武蔵境の板見てるとまっとうな会社とは思えないけどね。ここ検討してるのなら必見。
1056: 匿名さん 
[2020-10-06 14:51:05]
あっ、ここもさくら投稿多いよね。モラルがないってのは社風か。
1057: 匿名さん 
[2020-10-06 15:07:25]
>>1056 匿名さん
証拠は?具体的に
1058: 匿名さん 
[2020-10-06 15:09:55]
検討者と視点が違うからバレバレだよ。営業脳だとそんなことも気付かないのか。
1059: 匿名さん 
[2020-10-06 15:13:56]
>>1058 匿名さん
その回答、ブーメランだね笑。0点
1060: 匿名さん 
[2020-10-06 15:20:20]
>>1058 匿名さん

いいかげん無意味な投稿は控えてください。荒れる原因になります。

1061: 匿名さん 
[2020-10-06 15:47:11]
無意味だと思ってないからスルー出来ないんだよね。
1062: 通りがかりさん 
[2020-10-06 16:01:47]
>>1061 匿名さん
はい、鬱陶しくて馬鹿馬鹿しくてあんたに消えて欲しいからスルー出来ないんです
1063: 匿名さん 
[2020-10-06 16:03:39]
>1062

検討者からするとよいしょ投稿も同じ感覚。まず、隗より始めよ。
1064: マンション検討中さん 
[2020-10-06 16:08:30]
ネガさんまもなく断末魔
完売カウントダウン
1065: マンション検討中さん 
[2020-10-06 17:31:13]
>>1063 匿名さん

いや、初心者マークの感覚なんてどうでもいいよ。邪魔。
1066: 匿名さん 
[2020-10-06 21:43:36]
>>1063 匿名さん

検討者として普通に吟味して、良いと思った部分をコメントしたら全部営業だとか言われるのマジで意味わかんないです。
そんなにこのマンションの評判が上がると困る事情があるんですかね?
なんの根拠もなく、ただ悪いだとか営業だとかいうのいい加減辞めたらどうですか?
誰も信用していませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる