なんでも雑談「冬季オリンピック」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 冬季オリンピック
 

広告を掲載

スノーマン [更新日時] 2021-01-18 11:03:57
 削除依頼 投稿する


ないので立ててみますた。
僕はジャンプの葛西に期待!!



[スレ作成日時]2010-01-31 23:30:38

 
注文住宅のオンライン相談

冬季オリンピック

101: 匿名さん 
[2014-02-21 17:50:43]
韓国人による嫌がらせで失敗したな。
こいつら最悪。
102: 匿名さん 
[2014-02-21 19:27:05]
韓国では採点がおかしいと、話題になってるね。
誰が見たっておかしかったのは、バンクーバーの時でしょ?と思ったけど。
今回は韓国の不正も及ばなかったか。
開催国のが強いのかな?
次の開催国は韓国。ロシアに仕返ししてくるかもね。

中国のツイッターで、フリーの演技は、浅田真央が一番だったと書かれてたのが嬉しかった。
実際の点数は、フリーだけでもロシアと韓国に負けてたけど。

「他の選手は審判を征服し、Maoは観客を征服した!」
「素晴らしい演技だった。外国人選手の試合で初めて泣いた。諦めなかったトリプルアクセル。失敗しかり、成功しかり。あなたはキム・ヨナより素晴らしい、本当に」

正々堂々と戦ってる日本の選手には、他国の人でも感動するんだね。
不正の金メダリスト、キムヨナはプロになるのかな?
何処の国が受け入れてくれるか。

103: 匿名さん 
[2014-02-21 22:55:50]
フリーのキムヨナの得点は審査員一同、精一杯の高得点を付けてあげたのに韓国人は怒ってる。

難易度がジュニア並の構成なので、基礎点は浅田真央やロシア選手より低い。
しかし、キムヨナの場合は基礎点にこれ以上不可能な最大級の加点が付く。
だからキムヨナの易しい構成では最大限の得点。

くの字スピンにも浅田真央より高い最大級の加点が付くのがキムヨナ。
キムヨナにはマイナス点が付かない。
今回のソチも同じだった。

104: 匿名 
[2014-02-21 23:34:20]
散々、加点されてるのに何が不満なんだか…


105: 匿名 
[2014-02-22 12:24:36]
安藤美姫って、驚くほどブスですね。
106: 匿名さん 
[2014-02-22 12:35:52]
泉ピン子と同レベルです。
107: 匿名さん 
[2014-02-22 12:50:21]
森喜朗という男は失言癖があり、総理大臣のときにもさんざんマスコミから
批判された。
厚顔無恥という言葉がぴったりの政治家だった。今度はパラリンピックの
委員会の会長という重い公職に就いた。
発言をもっと気をつけてもらわないと、今度は辞めてもらわないと
いけない。
108: 匿名 
[2014-02-22 12:53:24]
っていうか、年齢的に2020年まで、、、
109: 匿名さん 
[2014-02-22 14:18:35]
森は何度も断ったんだけど他にやる人がいないから受けたんだよ。

http://www.joc.or.jp/
これ好きな競技の好きな動画とか見つける事は出来る?真央ちゃんのショートプログラムとフリーの動画が見つけられないんだけどさ。
JOCも税金使ってるなら職員の給料ばかり高くしないで、もっと分かりやすくてまともなホームページにしてくれ。競技を見るのなんか楽しんでないで国民のために早く更新しろ。夜中の競技なんか見れない場合も多いんだから動画も増やせ。
110: 匿名 
[2014-02-23 11:27:27]
安藤美姫って、驚くほどブスですね。
111: 匿名さん 
[2014-02-23 15:48:00]
>>107
森・元首相の放言:

「横浜の寿警察署管内には1500人くらいの韓国から来た労働者がいる。
 ベトナム戦争に参加しているから銃を撃つことは不慣れではない。まとまれば大変な
 軍事行動ができるくらいになる、というおそれがあると言われている」
 1992年6月、早稲田大学での講演で、
112: 匿名さん 
[2014-02-23 15:50:33]
>>109
さんざん放言、失言してマスコミから叩かれてばかりいたから、撃たれ強いんだろw。
そこを、みなが見て評価した(笑)
113: 匿名さん 
[2014-02-23 17:30:48]
森喜朗先生  ありがとう!
114: 進学校OB 
[2014-02-23 17:40:53]
レジェンド葛西よかった。
女子フィギアもフリーは面白かったね。
115: 匿名さん 
[2014-02-23 18:45:57]
安藤美姫って、驚くほどブスですね。
116: 匿名さん 
[2014-02-23 19:50:59]
フィギュアの女子に美人がいますか?
117: 匿名さん 
[2014-02-23 19:58:35]
中野友加里
118: 匿名さん 
[2014-02-23 20:14:47]
選手村の話題って、トイレに閉じ込められた選手がドアをぶち抜いて脱出したことぐらいだったね。
東京五輪でも選手村は話題にならないんだろうなあ。
東京誘致決定で慌てて選手村付近のマンションを買いにいった人達もいるみたいだが。
119: 匿名さん 
[2014-02-23 20:38:17]
キム・ヨナ、選手村には宿泊せず 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000010-xinhua-cn

東京五輪では韓国人用の部屋は不要ですね。日本から近いので韓国代表は日帰りで出場が出来ます。
120: 匿名 
[2014-02-23 20:41:32]
118
部屋から聖火台が見えるからだろw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:冬季オリンピック

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる