なんでも雑談「冬季オリンピック」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 冬季オリンピック
 

広告を掲載

スノーマン [更新日時] 2021-01-18 11:03:57
 削除依頼 投稿する


ないので立ててみますた。
僕はジャンプの葛西に期待!!



[スレ作成日時]2010-01-31 23:30:38

 
注文住宅のオンライン相談

冬季オリンピック

No.1  
by 匿名さん 2010-01-31 23:57:40
だから、愛子と言うとるに。
No.2  
by 匿名さん 2010-02-09 23:06:52
雪が足りない様ですね。
No.3  
by 匿名さん 2010-02-10 00:03:00
フリーチベット

雪が無いので
No.4  
by 匿名さん 2010-02-14 03:27:18
開会式は演出が凝っているので、毎回楽しみにしています。

なかなか忙しくて見れない事も多いのですが、今回は見られました。

他の人も言っていましたが、後半は間のびしてしまう感じ。

お偉方の挨拶は、もう少し短くてもいいんじゃないかな。
なんて言ったら怒られますか。
No.5  
by 匿名さん 2010-02-14 12:35:37
コマーシャルうっとうしい!!!
No.6  
by 匿名 2010-02-14 12:52:59
コマーシャルがないと番組成り立たないのですいません・・・。
我慢して下さい。
というか、コマーシャルを流すために番組があるので。
ほんとすいません。
No.7  
by 匿名さん 2010-02-14 12:56:53
コマーシャルのタイミングが悪いぞ~~~~~~!!

いきなり入れるなよ!!!
No.8  
by 匿名さん 2010-02-14 13:10:16
愛子ちゃぁ~~~~~~~~ん♪
No.9  
by 匿名さん 2010-02-14 13:11:36
こけた!!!!
No.10  
by 匿名さん 2010-02-14 13:16:21
また、こけた!!!!!

愛子、ちゃぁぁぁあ~~~~~んすっ!!!
No.11  
by 匿名さん 2010-02-14 13:20:47
あと一人!!!
No.12  
by 匿名さん 2010-02-14 13:22:18
はやっ!
No.13  
by 匿名さん 2010-02-14 13:24:11
むむむ

残念、4位!!

まあ、よいよい
No.14  
by 匿名さん 2010-02-14 13:42:53
もらい泣きしちゃうよ~
No.15  
by 匿名さん 2010-02-14 14:58:53
まあ、泣き笑いしてたけど本人は悔しいだろう・・・。
たぶんこれが最後のチャンスだと自覚してたからこその涙だろうからな。
金を獲った選手は前回予選落ち。
ここまでの4年間、どんな成績を収めてきたとしても本番の結果はまた別だ。
そんな中での4位入賞は立派だったと思うよ。
競技終了後のインタビューでは他の選手の頑張りや、自分を支援してくれた
人々への気遣いが感じられる爽やかな対応だった。素直に賞賛したい。
No.16  
by 匿名さん 2010-02-14 17:08:57
多くの人に好かれて応援されている選手は多くはない。
愛子ちゃんは本当に良く頑張ったと思う。
目指す形にはならなかったけど、本当に本当に素敵な4位でした。
沢山の人が心から拍手をしていると思います
No.17  
by 周辺住民さん 2010-02-14 18:34:29
上村選手、開会前までテレビで、「楽しんで楽しんで」といっていた。税金でタレントをつくるのではない。結果が出たからの言い訳??
失業者があふれて、自殺者が年間3万人も出る国の代表だよ、テレビなどマスコミ関係者との浮かれたやりとりは、さめた国民が冷静に見てるよ、他の選手もだけどね。
No.18  
by 匿名さん 2010-02-14 19:05:29
最後に もう一人 逝ってくれんか?

モーグルの神様も残酷じゃ。日本中で こけてくれ! と祈っていたのにな・・
No.19  
by 匿名さん 2010-02-14 20:01:06
上村選手、お疲れ様でした!
正直テレビであおるほど期待していなかったけど、
真摯な方なので応援していました。

上位3人は一段格上でしたね。
エアorターン、どちらを重視するかルール改正でまた変わってくるでしょうが、
日本人選手は、もう少し攻めの姿勢が必要なのかもしれません。

その点、里谷多英はいろいろやらかして、あんまりマスコミも取り上げなかったけど、
2つメダル獲っただけあって上村より攻めていたような。
2回目のエアで腰を痛めず失敗しなかったら、結構いい成績残せていたのではと
素人考えですが思った次第です。
No.20  
by 匿名さん 2010-02-14 21:16:03
実は本番に強い里谷も注目してたのに・・・。
高速ターンは良かったけどエアでダメだったね。
No.21  
by 匿名さん 2010-02-15 00:09:09
上村選手はどうしても目立ちますからね。

でも、マスコミが余り取り上げない選手でも、見ている人は見ているし応援している。

惜しくも代表入りできなかった人達の分まで、選手の皆さんには頑張ってほしいですね (^o^)v
No.22  
by 匿名さん 2010-02-15 00:31:15
上村はトリノの時ぐらいからは凛々しくなってきて可愛いさが半減してしまったよ。
それに比べて里谷は最後まで可愛いかった。

No.23  
by 匿名さん 2010-02-15 08:27:54
>>17
共産圏の人かい?w
それともメダルを逃したショックで
働く気力をも失っちゃう様な人?
No.24  
by 匿名さん 2010-02-15 08:28:24
里谷がかわいい???
えっ?
どんな人か知らないの???
No.25  
by 匿名さん 2010-02-15 11:44:28
眉毛なくなっちゃってたな。
No.26  
by 匿名さん 2010-02-15 22:58:48
里谷は確かにカワイイ!

複合の小林さん、一時期トップに立ってテレビに映って良かったね。
No.27  
by 國名 2010-02-15 23:09:54
>23
多分、そういう意味でおっしゃっているのではなくて、

日本の状況を冷めた目で見れば、祭典に関係なく困窮している人々(よくよく考えれば私もその一人か?)、

また、選手は他にも沢山いるのに、ある選手にばかり群がりすぎると、そういうことではないでしょうか?
No.28  
by 匿名さん 2010-02-16 00:41:47
運営も出場選手も報道も商売だから。商業オリンピックだから仕方ない。
人気のある競技、人気のある選手に当然注目が集まるでしょう。
それで国民が喜んでるんだしさ。
バイアスロンの出場選手を全てのチャンネルで追っかけて報道しまくる事なんて絶対にない。
No.29  
by 匿名さん 2010-02-16 01:40:20
モーグル、やっぱり「肉食に負けた」というかんじでした・・・。
No.30  
by 匿名さん 2010-02-16 12:57:28
長島 銀
加藤 銅 !!!!!!

おめっ!!!♪
No.31  
by 匿名さん 2010-02-16 12:57:34
やったーメダル2つ!
No.32  
by 匿名さん 2010-02-16 12:58:54
國母についてはどう思いますかー
No.33  
by ミスター 2010-02-16 13:23:05
ん~、スピードスケート、ファイブハンドレット、メン、いわゆる一つの500M男子…
ライスですね~、いやナイスですね~
シルバー、長島君、何でしょう、ネームがグッドでしょう、はい!
ブロンズ、加藤君、じょうじに滑りましたね~。
いわゆる一つのシャレですか~。

あっ、ヘイ!カール
No.34  
by カールおじん 2010-02-17 09:44:54
カーリングやってるよ♪

どっちが勝っているのかわからないが
No.35  
by カールおじん 2010-02-17 11:39:52
勝った勝った!!♪

亜米利加に勝ったぁぁぁぁ!!!!♪
No.36  
by 匿名さん 2010-02-17 11:44:29
いよいよ高橋大輔!
No.37  
by 匿名さん 2010-02-17 11:51:35
僅差2位?
充分、逆転圏内だよね!
No.38  
by 匿名さん 2010-02-17 11:52:23
だねっ!だねっ!
No.39  
by 匿名さん 2010-02-17 12:07:52
織田くんもいいんじゃない♪?
No.40  
by 匿名さん 2010-02-17 12:11:05
おー、現在3位、ナイス!
No.41  
by カールおじん 2010-02-17 12:13:47
No.42  
by 匿名さん 2010-02-17 12:21:39
見た見た~、カールおじさんの春夏秋冬!
ありがとさん♪
No.43  
by 匿名 2010-02-17 12:31:01
ニート・無職には最適の時間帯のオリンピック大会になりましたね
No.44  
by 匿名 2010-02-17 12:31:13
ニート・無職には最適の時間帯のオリンピック大会になりましたね
No.45  
by カールおじん 2010-02-17 12:43:28
ほっとけ.あほ!
No.46  
by 匿名 2010-02-20 23:10:16
スキークロス、
選手の不屈の精神に頭が下がる。

カーリングはどこまでいけるか。
No.47  
by 匿名さん 2010-02-23 14:08:57
カーリング、残念だったね。
決勝はもう無理かな・・
No.48  
by 匿名さん 2010-02-23 16:52:44
明日はいよいよ、女子フィギュアSP。
みんな、仕事しながら、ワンセグを食い入るように見つめてしまうことでしょう。
(男子のときがそうでした)
No.49  
by 匿名さん 2010-02-28 12:03:37
もう閉幕mたいだけど、上村愛子ちゃんの旦那さんってもう競技は終わっちゃったの?結果は?
No.50  
by 匿名さん 2010-02-28 12:37:31
小平さん、目が離れて、可愛らしい。
鍛えた体とのアンバランスが、いいなあ。
決して、美人ではありませんが
No.51  
by 匿名 2010-03-02 00:12:22
葛西、よく頑張ったと思う。
No.52  
by 匿名さん 2010-03-02 00:33:29
閉会式のアナウンサーは有働さんだったんだ。

知ったか青山が来なくてよかった。
No.53  
by 匿名 2010-03-02 21:57:59
追い抜き 0.02秒差。

「もっと脚が長ければ」
笑えるけど本音だろう。

聖子ちゃんが始終興奮している姿が目に浮かぶ。(見てないけど。)
No.54  
by 匿名さん 2014-02-08 06:25:22
4年ぶりソチオリンピックスタート!
No.55  
by 匿名さん 2014-02-08 06:26:24
伊藤みきって、なんでソチに行ったの?
怪我完治してなかったんでしょ?
No.56  
by 匿名さん 2014-02-08 06:57:08
>>4

今回もお偉い方の挨拶長かった
No.57  
by 匿名さん 2014-02-08 07:21:50
>>55

キング・オブ・スキーと言われている荻原健司が
出場を断念させる説得ができなかったそうです。
伊藤みきの強い気迫(オリンピック出場をあきらめないという)に負けたそうです。
今回棄権だなんて残念。
No.58  
by 匿名さん 2014-02-08 08:02:02
伊藤みきが出なきゃ、他の人が出られたわけでしょう?
最初から棄権なんて、わかっていたんじゃないの?
故障選手出場させてバカみたい!!!!!!
No.59  
by 匿名 2014-02-08 13:49:56
ひとりでも旅費がもったいない
No.60  
by 匿名さん 2014-02-08 14:35:40
ほんとほんと。
伊藤みきが辞退すれば、補欠の選手が出られたのに。
No.61  
by 匿名さん 2014-02-08 17:47:07
スノーボード
No.62  
by 匿名 2014-02-08 17:48:31
角野一回目50点
二回目ガンバ!!
No.63  
by 匿名さん 2014-02-08 17:53:15
スノーボード
No.64  
by 匿名 2014-02-08 18:13:37
二回目頑張って!
No.65  
by 匿名さん 2014-02-08 18:15:24
たぶんダメだろうなぁ。
少しだけ2回目に期待してみるよ。
No.66  
by 匿名 2014-02-08 18:23:43
お疲れさま~☆
No.67  
by 匿名さん 2014-02-08 19:13:15
冬季は、ジャネット・リン以来、出来事ないの?
No.68  
by 匿名さん 2014-02-08 20:36:46
入賞?
メダルとらなきゃ意味無いじゃん
No.69  
by 匿名 2014-02-09 05:24:34
あいこちゃん、今回も4位。お疲れ様でした。
No.70  
by 匿名さん 2014-02-09 08:44:04
女子モーグル再放送見た。上村選手、残念!
No.71  
by 匿名さん 2014-02-09 08:54:41
里谷多英って凄かったんだな













No.72  
by 匿名さん 2014-02-11 00:36:56
荒川静香「害人選手」って言っちゃった。
横の女性アナウンサーに注意されてた。
No.73  
by 匿名さん 2014-02-15 14:51:08
金1つ…
No.74  
by マンコミュファンさん 2014-02-15 22:57:19
次の開催地が平昌って選手があまりにもカワイソウ。
フィギュアもこぞって引退するわけだ。
No.75  
by 匿名さん 2014-02-15 23:11:59
選手が直前調整するためのプレ五輪を日本で行いましょう。本番より盛り上げましょう。
「日本の方が素晴らしい」と語る選手が続出します。
No.76  
by 匿名さん 2014-02-17 21:55:26
各国メダル獲得数、 金、銀、銅、

①ドイツ・・・・・・7、3,2、
②オランダ・・・・・5,5,6、
③ノルウェー・・・・5、3、6、
④スイス・・・・・・5,1,1、

⑤ロシア・・・・・・4、7,4、
⑥カナダ・・・・・・4,6,4、
⑦アメリカ・・・・・4,4、8、
⑧ポーランド・・・・4,0,0、
⑨中 国・・・・・・3,4,0、
⑩ベラルーシ・・・・3,0,1、
⑪スウェデン・・・・2,5,2、
⑫オーストリア・・・2,4,1、

日本は金が1個取れたな。
No.77  
by 匿名 2014-02-17 22:14:32
カーリングもうええって…
No.78  
by マンコミュファンさん 2014-02-17 23:16:15
日本男子の紺の上着カッコいいね。
入場行進の白はダサダサだったけど。
No.79  
by 賃貸住まいさん 2014-02-18 10:29:21
>>76
ドイツの金メダルは取り過ぎや。 他国から嫌味を言われている。妬みを買ってまで
オリンピックで上位をとることはないと思うね。
No.80  
by 匿名さん 2014-02-18 13:39:24
冬のオリンピックはヨーロッパ勢が金、銀など高得点を稼いだから、とりあえず
彼らは大喜びのようだ。
ドイツなんか会長も出しているから、面子も立ててもらってうれしいな、ってこと。
ソチオリンピックは俺達の楽しいお祭りなんだ、という実感を得た ヨーロッパ人の
満足の笑顔で終わるに違いない。

No.81  
by 匿名さん 2014-02-19 09:28:36
どっかの国では審査関係者が身びいきで、得点を割り増しするとか。
こんな黒いウワサが出てくるのが、オリンピックですね。
No.82  
by 匿名 2014-02-19 14:47:03
オリンピックだって、結局金でしょ。
放射能まみれの日本で開催決定したんだもん。
日本の汚染の事を書いた、著名人達の署名付き意見書を送っても無視して日本に決まるんだもん。すべては金。
皆お金好きですからねぇ。
No.83  
by 匿名 2014-02-19 18:23:08
金メダル 欲しいですね。
No.84  
by 匿名 2014-02-19 18:58:10
浅田真央ちゃんがんばれ
No.85  
by 匿名 2014-02-19 21:32:50
上手だなんだと言っても雪滑りや氷滑りだからな。
No.86  
by 匿名さん 2014-02-20 08:41:08
フィギュアも立派だった。
No.87  
by 匿名さん 2014-02-20 08:43:12
マスコミが騒ぎすぎて、選手達がかわいそうだ。
キム・ヨナ選手が日本選手たちのような重圧は自分がないのが
いい、と本音を言っている。 日本の選手達にプレッシャーがかかりすぎる。
犬HKを始め、マスゴミどもがうざいな。
No.88  
by 匿名 2014-02-20 10:28:27
>87 その通り。
今回メダル候補と言われていた人達がことごとく潰れ、逆にそんなに有力視されていなかった選手がのびのびと競技しメダルを取った。
No.89  
by 匿名さん 2014-02-20 10:32:25
重圧は、言い訳☆
韓国人は色んな意味で強いんだよ(笑)
No.90  
by 匿名さん 2014-02-20 10:33:31
羽生くんは、どうなん?
金メダル取ったやん(笑)
No.91  
by 匿名さん 2014-02-20 20:02:01
● 森喜朗元総理 『浅田真央ちゃんは大事なときに必ず転ぶ』 を
・・・・・ にこにこと笑いながら喋った。 

東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は2月20日、福岡市の講演で、
ソチ五輪・フィギュアスケート団体について
『負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった』と述べた。
さらに、
『SPでは見事にひっくり返った。浅田真央君は、大事なときには必ず転ぶ」と指摘した。

森元総理はニコニコしながらこんな話をした。 神経がにぶいんだよ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/?id=6107870

No.92  
by 匿名さん 2014-02-20 20:45:55
黙って寝ていてくれ!
No.93  
by マンコミュファンさん 2014-02-21 00:43:14
トリプルアクセルという難しい技に挑もうとしているんだよ。
それがいかに凄いことか。
本番で決めて欲しい!
No.94  
by 匿名さん 2014-02-21 02:01:27
やったあ!!!
真央ちゃん、最高!!!!!
No.95  
by 匿名 2014-02-21 02:07:39
男子でも失敗するトリプルアクセル成功!


泣きました。

素晴らしい演技でした。

No.96  
by 匿名さん 2014-02-21 07:23:49
最後に日本人の意地を見せた。
あほヨナも金は逃して本当に良かったです。

明日は竹島の日です。韓国政府は日本の漁船を拿捕して乗組員を殺害し、竹島まで不法占拠するとんでもない国で、北朝鮮と大差無いですから皆さんも気をつけましょう。
No.97  
by 匿名 2014-02-21 16:30:55
↑アホはお前だろ
No.98  
by 匿名 2014-02-21 17:27:49
森の発言のどこが悪いのかがわからない。事実じゃん。いちいち騒ぎすぎ。
No.99  
by 匿名さん 2014-02-21 17:31:21
俺もキムヨナが金メダルをとらなくてほっとしたよ。
今回は韓国人得意のロビー活動による異常な高得点がでなかったらしいな。
韓国人が抗議の署名活動をはじめたらしいが異常だな。
No.100  
by 匿名 2014-02-21 17:48:02
肝心なところで転ぶ奴を処罰せずに放置しておいてもいいのでしょうか?
No.101  
by 匿名さん 2014-02-21 17:50:43
韓国人による嫌がらせで失敗したな。
こいつら最悪。
No.102  
by 匿名さん 2014-02-21 19:27:05
韓国では採点がおかしいと、話題になってるね。
誰が見たっておかしかったのは、バンクーバーの時でしょ?と思ったけど。
今回は韓国の不正も及ばなかったか。
開催国のが強いのかな?
次の開催国は韓国。ロシアに仕返ししてくるかもね。

中国のツイッターで、フリーの演技は、浅田真央が一番だったと書かれてたのが嬉しかった。
実際の点数は、フリーだけでもロシアと韓国に負けてたけど。

「他の選手は審判を征服し、Maoは観客を征服した!」
「素晴らしい演技だった。外国人選手の試合で初めて泣いた。諦めなかったトリプルアクセル。失敗しかり、成功しかり。あなたはキム・ヨナより素晴らしい、本当に」

正々堂々と戦ってる日本の選手には、他国の人でも感動するんだね。
不正の金メダリスト、キムヨナはプロになるのかな?
何処の国が受け入れてくれるか。

No.103  
by 匿名さん 2014-02-21 22:55:50
フリーのキムヨナの得点は審査員一同、精一杯の高得点を付けてあげたのに韓国人は怒ってる。

難易度がジュニア並の構成なので、基礎点は浅田真央やロシア選手より低い。
しかし、キムヨナの場合は基礎点にこれ以上不可能な最大級の加点が付く。
だからキムヨナの易しい構成では最大限の得点。

くの字スピンにも浅田真央より高い最大級の加点が付くのがキムヨナ。
キムヨナにはマイナス点が付かない。
今回のソチも同じだった。

No.104  
by 匿名 2014-02-21 23:34:20
散々、加点されてるのに何が不満なんだか…


No.105  
by 匿名 2014-02-22 12:24:36
安藤美姫って、驚くほどブスですね。
No.106  
by 匿名さん 2014-02-22 12:35:52
泉ピン子と同レベルです。
No.107  
by 匿名さん 2014-02-22 12:50:21
森喜朗という男は失言癖があり、総理大臣のときにもさんざんマスコミから
批判された。
厚顔無恥という言葉がぴったりの政治家だった。今度はパラリンピックの
委員会の会長という重い公職に就いた。
発言をもっと気をつけてもらわないと、今度は辞めてもらわないと
いけない。
No.108  
by 匿名 2014-02-22 12:53:24
っていうか、年齢的に2020年まで、、、
No.109  
by 匿名さん 2014-02-22 14:18:35
森は何度も断ったんだけど他にやる人がいないから受けたんだよ。

http://www.joc.or.jp/
これ好きな競技の好きな動画とか見つける事は出来る?真央ちゃんのショートプログラムとフリーの動画が見つけられないんだけどさ。
JOCも税金使ってるなら職員の給料ばかり高くしないで、もっと分かりやすくてまともなホームページにしてくれ。競技を見るのなんか楽しんでないで国民のために早く更新しろ。夜中の競技なんか見れない場合も多いんだから動画も増やせ。
No.110  
by 匿名 2014-02-23 11:27:27
安藤美姫って、驚くほどブスですね。
No.111  
by 匿名さん 2014-02-23 15:48:00
>>107
森・元首相の放言:

「横浜の寿警察署管内には1500人くらいの韓国から来た労働者がいる。
 ベトナム戦争に参加しているから銃を撃つことは不慣れではない。まとまれば大変な
 軍事行動ができるくらいになる、というおそれがあると言われている」
 1992年6月、早稲田大学での講演で、
No.112  
by 匿名さん 2014-02-23 15:50:33
>>109
さんざん放言、失言してマスコミから叩かれてばかりいたから、撃たれ強いんだろw。
そこを、みなが見て評価した(笑)
No.113  
by 匿名さん 2014-02-23 17:30:48
森喜朗先生  ありがとう!
No.114  
by 進学校OB 2014-02-23 17:40:53
レジェンド葛西よかった。
女子フィギアもフリーは面白かったね。
No.115  
by 匿名さん 2014-02-23 18:45:57
安藤美姫って、驚くほどブスですね。
No.116  
by 匿名さん 2014-02-23 19:50:59
フィギュアの女子に美人がいますか?
No.117  
by 匿名さん 2014-02-23 19:58:35
中野友加里
No.118  
by 匿名さん 2014-02-23 20:14:47
選手村の話題って、トイレに閉じ込められた選手がドアをぶち抜いて脱出したことぐらいだったね。
東京五輪でも選手村は話題にならないんだろうなあ。
東京誘致決定で慌てて選手村付近のマンションを買いにいった人達もいるみたいだが。
No.119  
by 匿名さん 2014-02-23 20:38:17
キム・ヨナ、選手村には宿泊せず 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000010-xinhua-cn

東京五輪では韓国人用の部屋は不要ですね。日本から近いので韓国代表は日帰りで出場が出来ます。
No.120  
by 匿名 2014-02-23 20:41:32
118
部屋から聖火台が見えるからだろw
No.121  
by 匿名さん 2014-02-23 20:54:47
>>119
ソチの選手村の設備は不便だということで、キム・ヨナさんクラスなら、絶対に
宿泊したくないだろう。
日本の選手も我慢していたようだ。
ロシア式だからね。ロシア人は何とも思っていない。
日本人的なオモテナシ は通じない世界だ。
No.122  
by 匿名さん 2014-02-24 09:15:45
>>121
ソチ五輪はテロ警備ばかりが重点になったからな。
今後は、国内問題を抱えている国での五輪開催は止めた方がいい。
次回のブラジルも大丈夫か?
日本の場合は、もっと危険な要素があるのだが。
No.123  
by 匿名さん 2014-02-24 20:10:25
失言癖の森元首相、東京五輪はこの人で大丈夫?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392972932/l50


公明党の井上幹事長「真央ちゃん、大事な時にちゃんと飛ぶ人」
・・・・ 森喜朗・元首相の失言に皮肉
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392966208/l50
No.124  
by 匿名 2014-02-24 20:16:22
とにかくオリンピックはおかしな裁定ばかりだから不満が残る。
どうも白人以外は勝たせたくないルールだ。
No.125  
by 匿名さん 2014-02-24 20:19:26
どの競技?
No.126  
by 匿名さん 2014-02-24 22:53:43
バイアスロン
No.127  
by 匿名 2014-02-24 23:26:44
全然興奮出来ないオリンピックでした♪
No.128  
by 匿名さん 2014-02-25 09:21:20
>>124
そうそう、五輪を『白人の祭典』にもどしたい、というIOC連中の姿勢がありありと
覗える。
ノルウェーやスイス、ベラルーシ、オランダなど小国がやたらに強かった。
今回はアジア系が活躍しないでくれて、ヨーロッパ人は満足だろう。

夏の五輪では、白人たちがカスみだした。競技の華とも言うべき陸上競技、マラソンなども
アフリカ系、アジア系の選手達がのしてきている。
柔道やレスリングはアジア系が強い。 だから、ここも種目を減らそうとしたり、ルールを
変えようとして、ヨーロッパ勢の活躍を復活させたい。
No.129  
by 匿名さん 2014-02-25 09:41:04
選手は、無事に生還できたらしい。

次の冬季は、無傷では帰れないかもね。日本叩きの本場に乗り込むのだからね。
選手は不参加で、国会議員全員に日の丸持たして参加させたらどうだろう、
ま、ヘルメット位の装備は要るだろうがね。
No.130  
by 匿名さん 2014-02-25 21:01:04
日本は参加しなければいいだろう。
No.131  
by 匿名さん 2014-02-26 20:36:19
なんか中国と韓国が、今回のオリンピックで喧嘩してるらしいね。
中国の選手が、韓国の選手の腕を引っ張ろうとしたとか、閉会式の韓国のパフォーマンスは
中国の真似だとか、ネットでお互いを罵り合い。
どっちも好きな国ではないが、比べたら、私は中国頑張れ!って思うかな?
No.132  
by 匿名さん 2014-02-27 00:17:19
テロ起きなかったじゃないか
No.133  
by 匿名 2014-02-27 00:19:33
オリンピックで中国と韓国が競り合っている時、韓国を応援することはないね。
No.134  
by 匿名 2014-02-27 02:33:18
冬季ソチパラリンピックは、いつから始まるんでしたっけ?
No.135  
by 匿名 2014-02-27 03:15:48
ぼちぼちじゃないでしょうか?
No.136  
by 匿名 2014-02-27 04:11:32
ぶっちゃけパラリンピックってやる意味ある?
No.137  
by 匿名 2014-02-27 14:07:40
↑あると思いますが。人として生きているからには、世界の大会にチャレンジしてもらいたい。
No.138  
by 匿名さん 2014-02-27 16:55:02
気持ち悪い。
No.140  
by 匿名 2014-02-27 20:35:21
>>138
気持ち悪いとか言わなくていいよ。
No.141  
by 匿名 2014-02-28 11:52:01
南朝鮮でのオリンピック、ボイコットしないかな~。
No.142  
by 匿名さん 2014-02-28 22:04:02
>>141
どうぞどうぞ、ボイコットして下さい。 日本は参加しなくていいですよ。
嫌々思いで参加しても、良い成果は上がらないでしょう。
ぜひ、日本の選手は全員ボイコットして下さい。   どうぞ、どうぞ!!!!
No.143  
by 匿名 2014-02-28 22:22:42
ついでに東京オリンピックも南朝鮮はボイコットして欲しい。
No.144  
by 匿名さん 2014-03-01 11:50:35
>>143
韓国では「東京五輪」はボイコットしようという人が多数いるとか。
彼らの偽らざる感情でしょう。 
日本人も平昌大会に参加したくない。 お互いにボイコットするのがベストです。
No.145  
by 匿名さん 2014-03-01 14:25:09
ソチ冬五輪::各国メダル獲得数、 
          金、銀、銅、合計、

①ロシア・・・・・・11、10,8、29
②ノルウェー・・・・11、5、10、26,
③カナダ・・・・・・9、10、5、24,
④米 国・・・・・・9、7、11、27,
⑤オランダ・・・・・8,7,9、24,
⑥ドイツ・・・・・・8,6,5、19,
⑦スイス・・・・・・5,1,1、7、
⑧ベラルーシ・・・・5,0,1、6、
⑨オストリア・・・・4,8,5、17,
⑩フランス・・・・・4,4,7、15,
⑪ポーランド・・・・4,1,1、6、
⑫中  国・・・・・3,4,2、9、
⑬韓  国・・・・・3,3,2,8、
⑭スウェデン・・・・2,6,6、14,
⑮チェコ・・・・・・2,4,2,8、
⑯スロベニア・・・・2,2,4、8、
⑰日  本・・・・・1,4,3,8、
⑱フィンランド・・・1,3,1,5、
⑲英  国・・・・・1,1,2,4、
⑳ウクライナ・・・・1,0,1,2、
No.146  
by 匿名さん 2014-03-01 15:00:19
韓国の金は、殆どがショートトラック(笑)
(冬季五輪で獲得した26個の金メダルのうち21個がショートトラック)
これだけ偏ってるは異常
やはり、この国にはオチが必ずつく
No.147  
by 匿名さん 2014-03-01 15:02:39
韓国はまともなスキー場が1つしかないんだって。
4年後できるのかなぁ?
No.148  
by 匿名さん 2014-03-01 15:25:15
スケート以外ノウハウなし、平昌には雪がない!
宿泊施設なし、ソウルからの足もなし
お金もない!!
開催の返上しか無いw
No.149  
by 匿名さん 2014-03-01 21:52:47
韓国は国が特別に強化した種目だけしか強くない。旧共産圏のように五輪を国威発揚で利用しているだけ。
日本みたく国が豊かで多種性があって小さい頃からその子の特性にあった様々な競技が好きに出来るような国じゃないんでしょう。

No.150  
by 匿名さん 2014-03-02 09:43:44
ロシアね、オリンピック終わったのでね、ウクライナに転戦!

勝ってもね、軍人さんにはメダルはないよ。
No.151  
by 匿名 2014-03-02 10:12:21
近くても平昌には行く気がしない。
No.152  
by 匿名さん 2014-03-02 10:31:57
平昌の代替地として日本では長野や札幌が注目されるだろうけど
長野は赤字出したので断るだろうし
札幌は2026年の冬季五輪招致で調整中だし
日本での開催は無理だし受ける理由もない
受けても日本にオリンピックを強奪されたとかイチャモンをつけてくるのは間違いないし(笑)
No.153  
by 匿名さん 2014-03-02 14:59:05
平昌オリンピック、
今度は雪が全くない土地で冬の大会を開くという前代未聞の祭典になれば
それは素晴らしい偉業になるだろう。

人工雪を作るとか、他から雪を運んで来るとか、従来と同様の雪と氷の
スポーツ大会と変わらぬ競技ができればいい。
No.154  
by 匿名さん 2014-03-02 15:01:13
>>152
代替地として長野や札幌、 どういう意味ですか?
国が別でしょ? やれるわけがないし、やってはいけないですよ。
そんなことを考えることさえ、頭がおかしい。
No.155  
by 匿名さん 2014-03-02 19:16:58
そう、朝鮮半島のことに関心を持たないで頂戴ね。
No.156  
by 匿名さん 2014-03-02 21:00:16
スケート以外、何の実績のない韓国で開催できるのかね?
東京オリンピックに散々妨害工作したくせに、冬季では日本オリンピック協会に協力お願いだってさw
ホントに恥知らずな国だわ
韓国はwwwwwwwwwwwww
No.157  
by 匿名さん 2014-03-03 12:33:56
ロシアはやっぱり怖いなあ。
プーチンさんのFBにころ してやるって書いた韓国の人達、
逆に身許調べれらて、全員暗殺されるんじゃないだろうか。
No.158  
by 匿名さん 2014-03-03 13:32:24
ウクライナと一緒に韓国もどうにかしてほしいわ
プーチンさん
お願い
No.159  
by 匿名 2014-03-03 14:40:37
日本とアメリカで世界征服すればいい。
No.160  
by 匿名 2018-10-31 11:31:34
寒い
No.161  
by 匿名 2021-01-18 11:03:57
コロナが拡散されるから今後は無理だろう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:冬季オリンピック

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる