株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 本町
  6. 【契約者専用】ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-23 15:53:06
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞ベルポートレジデンスの契約者・住民専用です。

[スレ作成日時]2019-09-17 08:45:21

現在の物件
ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス
ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス
 
所在地:埼玉県朝霞市本町2丁目6番5他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩5分
総戸数: 88戸

【契約者専用】ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス

41: 匿名 
[2020-03-07 15:45:20]
部屋では無いですが、植栽に囲われたベンチが近隣の方の喫煙スペースになって、ゴミだらけだったそうです。
溜まり場になっても嫌ですので、この辺は皆さんで対応を話し合った方が良さそうですね。
42: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-09 07:04:30]
手直し後の内覧会で、前回では見つけられなかった?新規にできた?傷やシミを見つけてしまい指摘させてもらいました。
まあ、我が家では5000万円は大きな大きなお買い物なので、それくらい許してという感じです。
43: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-09 20:24:12]
我が家も直しが甘い部分と新たに発見した点を指摘しました。確認は鍵の引き渡しの日とのことですが、更に指摘事項が無いことを願います。
44: 匿名さん 
[2020-03-10 08:12:59]
中古ではないのですから、どうしても色々気になってしまいますよね。
45: 匿名さん 
[2020-03-16 12:27:24]
通路側の部屋が思ったより寒いです
46: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-16 12:45:34]
>>45 我が家もそう感じました。エアコン付けておいて良かった。
47: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-17 22:41:23]
今日は早速、引越しやエアコン工事などの業者さんで賑わってましたね。
48: 匿名さん 
[2020-03-18 12:28:12]
4月末までは引越しや工事でバタバタした感じになるでしょうから、落ち着くのはGW以降かもしれませんね。
49: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-19 09:08:35]
大京を名乗る詐欺未遂が起きているので気をつけてくださいと連絡が来ました。

ちなみに上記と関係ないですが、お風呂の蓋を開けると内側に紙が貼られているようで、吹き付け工事をした方がカビ無いですよと訪問に来ました。吹き付け工事はお断りしましたが、
そもそも貼ったままにするの?
張り紙を外してくださいと連絡はなかった方が疑問です。

インターネットはまだ住まれている方が少ないからか下り180Mbps出ており快適でした。
50: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-24 19:31:21]
完売しましたね!魅力有る物件だったと思います。
51: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-25 09:51:33]
賃貸部屋はまだ入居してきませんね。
52: 匿名 
[2020-03-25 21:39:48]
東京の封鎖の可能性がが現実的になって来ましたね。
来月引っ越しなんですが、埼玉・神奈川・千葉も追随する可能性があるので、
予定通り引っ越しできるのか心配になって来ました。
53: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-27 16:19:51]
>>52 匿名さん

タイミングが悪かったですね。
安全第一で無事に引っ越せることを願います。
54: 匿名 
[2020-03-30 08:29:19]
>>53
ありがとうございます。
事態が収束に向かうようあとは祈るのみです。
55: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-05 21:49:06]
ライオンに雪です
ライオンに雪です
56: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-20 16:38:07]
賃貸以外、そろそろ皆さん入居された感じでしょうか。お隣の方にも挨拶に伺えて無いのですが、このような時期なのでどうしたものかと思ってます。
57: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-07 22:35:50]
>>56 住民板ユーザーさん3さん

我が家は、上、下、左右にご挨拶してきました。
子供が小さくて、かつコロナ対策で自宅保育になり日中帯も子供がはしゃいでるので、特に下の方に迷惑かけてないか心配です。
58: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-15 23:11:46]
住んでから暫く経ちましたが、窓を開けているとたまにタバコの臭いがします。夜は寝ているときに開けると部屋の中に入ってきます。ここは禁煙マンションではないですよね。
59: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-16 22:43:18]
>>58 住民板ユーザーさん3さん
廊下側だと匂ってきますよね。
恐らく、換気扇で吸ってたタバコの匂いが、
廊下側の排気口から伝わってくるんだと思います。
我が家もにおってきますね。
残念なところですね。

60: 匿名 
[2020-05-30 22:46:54]
今年延期された秋の朝霞祭、コロナの影響で開催中止になってしまいましたね...
窓から花火はどんな風に見えるのか楽しみにしていたのですが来年まで我慢ですね。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる