株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 本町
  6. 【契約者専用】ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-23 15:53:06
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞ベルポートレジデンスの契約者・住民専用です。

[スレ作成日時]2019-09-17 08:45:21

現在の物件
ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス
ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス
 
所在地:埼玉県朝霞市本町2丁目6番5他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩5分
総戸数: 88戸

【契約者専用】ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス

50: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-24 19:31:21]
完売しましたね!魅力有る物件だったと思います。
51: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-25 09:51:33]
賃貸部屋はまだ入居してきませんね。
52: 匿名 
[2020-03-25 21:39:48]
東京の封鎖の可能性がが現実的になって来ましたね。
来月引っ越しなんですが、埼玉・神奈川・千葉も追随する可能性があるので、
予定通り引っ越しできるのか心配になって来ました。
53: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-27 16:19:51]
>>52 匿名さん

タイミングが悪かったですね。
安全第一で無事に引っ越せることを願います。
54: 匿名 
[2020-03-30 08:29:19]
>>53
ありがとうございます。
事態が収束に向かうようあとは祈るのみです。
55: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-05 21:49:06]
ライオンに雪です
ライオンに雪です
56: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-20 16:38:07]
賃貸以外、そろそろ皆さん入居された感じでしょうか。お隣の方にも挨拶に伺えて無いのですが、このような時期なのでどうしたものかと思ってます。
57: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-07 22:35:50]
>>56 住民板ユーザーさん3さん

我が家は、上、下、左右にご挨拶してきました。
子供が小さくて、かつコロナ対策で自宅保育になり日中帯も子供がはしゃいでるので、特に下の方に迷惑かけてないか心配です。
58: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-15 23:11:46]
住んでから暫く経ちましたが、窓を開けているとたまにタバコの臭いがします。夜は寝ているときに開けると部屋の中に入ってきます。ここは禁煙マンションではないですよね。
59: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-16 22:43:18]
>>58 住民板ユーザーさん3さん
廊下側だと匂ってきますよね。
恐らく、換気扇で吸ってたタバコの匂いが、
廊下側の排気口から伝わってくるんだと思います。
我が家もにおってきますね。
残念なところですね。

60: 匿名 
[2020-05-30 22:46:54]
今年延期された秋の朝霞祭、コロナの影響で開催中止になってしまいましたね...
窓から花火はどんな風に見えるのか楽しみにしていたのですが来年まで我慢ですね。。
61: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-31 22:47:15]
朝霞スイミングスクールが廃業となったみたいですね。跡地に何ができるかが気になります。
62: 住民 
[2020-06-04 12:07:41]
こちらですと住民以外の方も書き込みが出来るので、クローズされているサイバーホームのマンション住民専用の掲示板がありますので、ここではなくそちらで意見交換は行った方が良いと思います。
※大京アステージ非公式ではあります
63: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-08 21:07:09]
>>60 匿名さん
今年は諦めですね。来年に期待します!
64: お腹すいた 
[2020-07-06 23:33:02]
何度か頼んでいますが、今回初めてUberEatsの商品が届きませんでした...(;´Д`)うちのマンション、googlemapで名前検索してもヒットしないので困りますよね。。
65: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-20 12:42:14]
>>64 お腹すいたさん
マクドナルドデリバリーや出前館もそうですね。
丸亀製麺近くの交差点の斜めを向いたマンションですって伝えてます。
66: 契約済みさん 
[2020-07-20 22:24:53]
敷地内では見ないけど、周辺の歩道ゴキブリ多すぎじゃないですか?夜500mも歩くと、必ず1匹は見かける。森が近いせい?
67: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-21 20:05:17]
>>66 契約済みさん
全然見ませんが。飲食店の周りでは?

68: 契約済みさん 
[2020-07-21 21:50:25]
飲食店もそうですが、図書館や郵便局の前なんかもよく見かけます。。。
69: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-23 15:53:06]
マンション居住者専用掲示板もあります!
良ければこちらでも。

http://www.cyberhome.ne.jp/app/sslLogin.do

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる