大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園【(旧仮称)多摩センター計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【(旧仮称)多摩センター計画】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民さん [更新日時] 2011-12-09 18:26:23

多摩ニュータウンひさびさの大型物件
サンピア多摩の駐車場跡地!
大型ショッピングセンター「クロスガーデン」目の前
多摩中央公園に隣接

所在地:東京都多摩市落合二丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩9分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
階数:地上19階 地下0階
戸数:359戸

間取:3LDK・4LDK
面積:72.08平米~93.03平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス株式会社(予定)

【スレッド本文追記しました。2011.06.18副管理人】
【物件名およびスレッド本文を修正しました。 2011.06.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-01-31 18:31:42

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園

所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【(旧仮称)多摩センター計画】

281: 物件比較中さん 
[2010-10-16 14:20:44]
「ねえ、あなた、鶴牧東公園のガリバー山の頂上でお塩先生と会ったんだって?」

「そうなのよ。唐木田村のご実家から、ガリバー山まで、毎日、健康のために散歩し
てるみたいよ。で、お山のあたりって、犬のリードを離してる人が多くてイヤだったけど、
最近めっきり減ったじゃない? それもそのはず、お塩先生が、お山のてっぺんで
『河村隆一は女を追いかけてるけど、俺は雌犬に追いかけられてる!』って叫びながら
走りまわってるのよ。参ったわ」

「げ。毒が回ったか。でも、結果オーライ、先生にしては最近唯一の善行になったわね」

「そのあと、先生と、いろいろと積もる話をしたのよ。拘置所では布団はいつも署長が
運んでくれてたとか、大妻女子大のキャンパスで美人の子をナンパすると決まってビジター
だとか、鶴牧西公園の森の中のハッテン場でマッキーに声をかけられたとか、同じく
西公園隅のミニ武道館で、シミケンの『失恋レストラン』を歌って復活したいとか、
ガリバー山はこの地を大昔から支配してきた押尾一族の古墳だとか、ローマ皇帝の中にも、
オーシオ三世っていうのがいるとか、ジャブ池はネーミングがヤバすぎるとか、
ま、いろいろなんだけど、先生、お山から都心方面を見わたして、『あのマンション群の
せいで、前は見えてた六本木ヒルズが見えなくなった。既得の景観権をテコに、新住民の
奴らを、まとめて全員訴えてやる!』って言ってたわ」

「まぁ〜勇ましい・・・。ここを見てる人たちを敵に回しそうなセリフだわねぇ〜」

「で、散歩の最後に、ときたま極楽湯まで足を伸ばして、お湯につかって疲れたこころを
癒されてるみたい。『キャンドル・ジュンは極楽湯には入れねえだろ?』と思うと、
心の底から嬉しさがこみ上げてくるんだって」

「こりゃまた、先生にしては、ずいぶんとささやかな優越感だわねぇ。
で、お塩先生の『多摩センタービッグ・マウス散歩』はわかったから、
オーベル多摩センターの話をしてよ、HPも更新されず、市役所での調整会の様子も
漏れ伝わってこないし、新ネタがないのはわかるけど、ここはそういう趣旨の掲示板
なんだから。スレ違いで削除されちゃうわよ」

「そうだったわ。じゃ、ゴージャス松野改め、ねづっちやります」

「いきなりかい。なら、わたし、木曽さんちゅうするから、オーベル多摩センター関連の
お題で整えなさい」

「・・・整いました! Dグラ反対派住民さんの心境とかけまして、キャンドル・ジュンさんの
お肌具合と解きます」

「ほう、で、その心は?」

「どちらも、悶々(もんもん)してるでしょう・・・。これで許してちょんまげ(笑)」

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる