藤和不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランオアシス蒲生四丁目<住民専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. グランオアシス蒲生四丁目<住民専用>
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2023-02-28 11:14:48
 削除依頼 投稿する

入居者皆さまの情報交換の場としてご利用下さい


所在地:大阪府大阪市城東区中央3丁目41番1(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩1分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩1分
    京阪本線 「野江」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2010-01-31 14:02:56

現在の物件
グランオアシス蒲生4丁目
グランオアシス蒲生4丁目
 
所在地:大阪府大阪市城東区中央3丁目41番1(地番)
交通:大阪市営今里筋線 蒲生四丁目駅 徒歩1分
総戸数: 125戸

グランオアシス蒲生四丁目<住民専用>

218: 入居済みさん 
[2011-10-20 23:00:03]
玄関横に堂々と自転車が何台も止まっているが、
住人でしょうか?
台数が増えて来ているのが心配です。
219: 住民さんA 
[2011-11-02 18:33:00]
ありゃ、完全に投げてるな。落としたって位置じゃない。どの部屋かは大体察しがつくけどな。
220: 住民さんC 
[2011-11-02 23:13:43]
洗濯もんやないんやから、
あんなもの万が一人に当たったら、ゾッとしますね。
221: 入居済みさん 
[2011-11-03 15:54:17]
違法駐車に関してはチェーンも視野にって、
管理人以外に誰がかけるんだ?
222: 住民さんA 
[2011-11-03 23:57:44]
でも 違法駐車減りましたね 良かったです。ありがとうございました
223: 住民さんA 
[2011-11-04 01:31:46]
とりあえず勝手に止めてる人と、管理人に申し出ている人を区別できるように
フロントガラスのところに置く許可書的なものを用意しないと注意しようもないですよね
224: マンション住民さん 
[2011-11-04 14:33:11]
きちんと良識ある住民が 良識ある対応をしていただき 一つ一つ解決していければと思います。
ところで、自転車置き場ですが、あまりにも狭くて 上段であれば 高齢者や子供では置くのは困難ではないでしょうか。平置きで同じスペースを確保はできないのでしょうか。個人的には平置きをもっと増やしてほしいです。
225: マンション住民さん 
[2011-11-05 12:38:41]
植木鉢が落ちてきたんですか?ビックリ!
226: 住民さんB 
[2011-11-05 13:02:07]
危ないですよね 自分の子供も物を落としそうになったこともあるので気をつけています。ところで 違法駐車の車種を書いたり、どこそこの階の人が、、といった特定するような書き込みは この提示版ではしない方がいいと思います。いわゆる吊し上げみたいになっても怖いことですし、他のマンションの提示版をみても怖い事が多々あります。
227: 住民さんE 
[2011-11-06 08:50:48]
最近赤ちゃんやお子さんが増えてきましたね。
子供が増えると監視の意識が高まりますしね。
228: マンション住民さん 
[2011-11-09 22:11:43]
質問です。西側の住民ですが、喫煙もしませんが、シンク側のベランダのフィルター周りがかなり黒くなってきています。一応 フィルター掃除しているのですが、、、みなさんはフィルター交換をされていますか。
また クロスが黒くなった場合 何かいい方法がありますか?
229: 入居済みさん 
[2011-11-12 13:00:08]
どこ?

230: マンション住民さん 
[2011-11-17 16:28:53]
だいぶ前になりますが、車庫?そばの階段から、車庫の操作盤あたりに向かって立ちションしてる小学生に遭遇しました。すぐに逃げられ注意もできなかったんですが…。
231: 入居済みさん 
[2011-11-17 21:14:17]
親のしつけを疑いますね…
232: マンション住民さん 
[2011-11-18 14:09:03]
ええーっ!ビックリ。。。
親が教えてあげないと大人になってからだと罪に問われるよ。
233: 住民さんC 
[2011-11-20 14:05:59]
23日臨時総会ですね。
私も出席しますが、
言いたい事がある方は臨時総会で発言していければ、
ここで書き込むよりは響くと思います。
234: 住民さんA 
[2011-11-20 22:27:08]
上や横の物音って響きます?
235: 住民さんD 
[2011-11-21 06:25:40]
ハイヒールでカツカツ歩く方はひびきますよね。
あと引き戸を何回も閉める方とか。
ガサツな方なのかな?
236: マンション住民さん 
[2011-11-24 06:37:33]
メモだけさせてくれ

第一優先を場所移動希望者にする、ということは
仮に10000円のスペースが空いた場合
そこの抽選に一台目希望者は入れない、ということだね。
と言う事は
「金払っている人間にだけ権利がある」
「文句があるなら15000円のスペースを借りてから言え」
ってことでokか?
237: マンション住民さん 
[2011-11-24 12:44:57]
空いたままより一律1万円とかにしてしまったほうがいいような・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる