政治・時事掲示板「安倍晋三、殺人宗教靖国神社に金銭供与 2019・8・15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍晋三、殺人宗教靖国神社に金銭供与 2019・8・15

広告を掲載

販売関係者さん [更新日時] 2024-02-20 18:54:57
 削除依頼 投稿する

安倍晋三、殺人宗教団体である靖国神社に金銭供与。靖国神社は先の大戦での日本(悪の大日本帝国)の侵略戦争を「聖戦」などとして青少年に悪影響を与えている。「靖国神社特権」により日本軍のやったことは、レイプでも、強盗でも殺人でも虐殺でも許される。日本は安倍自民党独裁国家になった。

[スレ作成日時]2019-08-15 16:41:16

注文住宅のオンライン相談

安倍晋三、殺人宗教靖国神社に金銭供与 2019・8・15

1: マンション比較中さん 
[2019-08-17 22:03:55]

/⌒\
              /   ::: \
        /:::::::::::/  /⌒\:::\
      /::::::::::ソ::《   /ヽ、  \::: \
      /:::::::-、:::i´i《_/i::::::::ヽ    \::: ノ  
     /::::::,,、ミ"ヽ`┃"゛ / ::::::ヽ    ̄
    /::::::==      U  `-:::::ヽ
    |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、U l:::::::l.
    i::::::::l゛  /・\,!./・\、,l::::::..l
    .|`:::| U " ノ/ i\`   |::::.::!
      i ″   ,ィ____.i i   i::::/ 増える税金、減る年金
      ヽ i  U/  l  .i   i /   
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´   
      /|、 ヽ  ` ̄´  /     
   ,---i´  l ヽ ` "ー-´/      
'´ ̄   |  \ \__  / |\_   
     |    ゝ、 `/-\ | \ `ヽ
     |   / ヽ/i  / |   \ 
     `ヘ /   \ )-┘ |    ゝ
       /     \ | |  `i´ 
安倍内閣で全世代において貧困化が進んだようだ。

2: 匿名さん 
[2019-08-18 11:53:41]
安倍独裁国家日本に住んでいることが恥。
今日のサンデーモーニング (2019・8・18)
で、青木理の言うように、日本は朝鮮戦争で暴利をむさぼりながら、一方で日本のやった加害行為にはなかったことにしようとする。これでは韓国が怒るのは当然。青木氏ももっとはっきりそう言うべきではないか。一方、YAHOOの掲示板の安倍自民党支持者ネット右翼は「たった3年の戦争で得た利益なんて微々たるもの」などとしているが、とんでもない。日本は朝鮮半島の人々の屍の上に経済発展させてもらったようなものだ。
3: 匿名さん 
[2019-08-18 12:01:29]
>>2
今の安倍晋三・自民党・公明党のやってることは、朝鮮半島の人々に感謝どころか、日本のやった虐殺、レイプ、強制労働、強盗をなかったことにしようとして、居直る態度だ。
4: 匿名さん 
[2022-01-15 14:53:10]
高市早苗「天皇に迷惑がかかるから自民党に入れてください」。

〈天皇陛下にもご迷惑がかかります。なんとか、勝たしてやって下さい〉

高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が” https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11021210/ #デイリー新潮

もはや何でもあり。どうせ日本国憲法なんて大日本帝国憲法みたいに変質させるから憲法4条1項「国政に関する権能を有しない」も関係ないのだろうな。早く高市は議員を辞めろ。

奈良市(旧都祁村域)
都祁行政センター管内
大和郡山市
天理市
香芝市
山辺郡
生駒郡
磯城郡
北葛城郡もよくこんなバカを当選させたよな。高市に入れたバカは恥を知れ。
5: 匿名さん 
[2022-01-15 15:35:48]
安倍独裁国家日本に住んでいることが恥。
サンデーモーニング (2019・8・18)で、青木理の言うように、日本は朝鮮戦争で暴利をむさぼりながら、一方で日本のやった加害行為にはなかったことにしようとする。これでは韓国が怒るのは当然。青木氏ももっとはっきりそう言うべきではないか。一方、YAHOOの掲示板の安倍自民党支持者ネット右翼は「たった3年の戦争で得た利益なんて微々たるもの」などとしているが、とんでもない。日本は朝鮮半島の人々の屍の上に経済発展させてもらったようなものだ。
6: 匿名さん 
[2022-01-15 16:36:41]
税金ドロボーして開きなおる安倍傀儡自民党 森友文書改ざんした実行犯を駐英大使に
7: 販売関係者さん 
[2022-04-13 15:17:39]
また安倍自民党による不正な株価つり上げ。2022・4・13
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明(当時)が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   私は
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
     ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
     (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
     ||_者__E.)二二二二.ノ | 
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
    / /    .|;::::  ::::|
⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
    ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
     ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
      :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
     /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
    /::::::::==       `-:::::ヽ
    l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
    l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
     |`::|   " ノ/ i\` |::i
    i ″  u ,ィ__)  i/
     ヽi    /: : l : .i  /
   __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
  /   / \_~ _/ \   \
             ̄
  l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
   ./ \       _ l l
  / l l \      l l l 二二l
 // .l l \ \   _l l_l l___
8: 販売関係者さん 
[2022-04-13 15:23:21]
また安倍傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2022・4・13
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明(当時)が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   私は
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
     ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
     (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
     ||_者__E.)二二二二.ノ | 
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
    / /    .|;::::  ::::|
⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
    ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
     ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
      :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
     /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
    /::::::::==       `-:::::ヽ
    l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
    l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
     |`::|   " ノ/ i\` |::i
    i ″  u ,ィ__)  i/
     ヽi    /: : l : .i  /
   __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
  /   / \_~ _/ \   \
             ̄
  l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
   ./ \       _ l l
  / l l \      l l l 二二l
 // .l l \ \   _l l_l l___
9: デベにお勤めさん 
[2022-04-17 13:41:55]
テレビ朝日・大下容子ワイド!スクランブル2022/4/15で
中野信子(東日本国際大学特任教授)は
「愛国者だとか排外主義だとネオナチと言われてしまう(のは心外だ)。」と暴言。
「愛国」の程度にもよるとしたが、
まるで排外主義はそれほど悪くないかのような暴言。
中野は幻冬舎から本を出版。幻冬舎の社長は見城徹。
安倍晋三石原慎太郎べったりの人物だ。
許せない。教授を辞めさせるべき。TVに出すな。

なお、石原慎太郎は軍国主義教育を強行。しつけと称して親が暴力をふるうことを礼賛していた。虐待事件が頻発している今の日本の元凶の一つになっている。
テレビ朝日・大下容子ワイド!スクランブル...
10: 周辺住民さん 
[2022-05-07 15:29:00]
2022/5/7匿名さん
安倍元首相また“やらかし”ツイート 赤木雅子さんの会見内容を「捏造」呼ばわり
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/304786

嘘と捏造はお前だろ!安倍

【私見】
#安倍総理は殺人鬼
だった。議員もやめろ。
11: ご近所さん 
[2022-08-07 15:53:28]
自民党と統一教会の癒着もちろん高市早苗も佐藤正久も。
高市早苗 フロント団体「天宙平和連合」の行事に祝電を送っていた。安倍元首相が昨年9月にビデオメッセージを送り、銃撃の要因のひとつとなったのも、この団体のイベントだった。
佐藤正久 叔父の佐藤建雄が統一教会信者。

12: 評判気になるさん 
[2024-01-31 16:01:46]

極右自民党に支配された悪魔と化した群馬県2024/1/29から群馬・高崎市の朝鮮人追悼碑を強制撤去。群馬県は同年1/31「もともと許可していない」「政治活動をしないという約束を守ってないから」「最高裁判決で認められた」などともっともらしいことを言っているが、もともとは慰霊碑を群馬県議会の全会一致で認めていたのに極右自民党やその手下のネット右翼が軍国主義を正当化したいがための言い訳に過ぎない。なお最高裁は事実上裏金極右自民盗賊の下請け機関。
13: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-01 19:06:57]
#モーニングショー 2024/2/1
また曲解し安倍晋三を無理やり擁護する田崎スシロー  玉川徹が統一教会やアベノミクス失敗、裏金と安倍の死亡後になって出てきたことに触れると 「安倍さんは功績もある。集団的自衛権、平和安全法制とか…」
戦争したいだけの戦争法案、憲法違反を功績と言われても…
14: 販売関係者さん 
[2024-02-03 17:43:53]
検察が逮捕しないとわかってから出してくる卑劣な人に日本を守るといわれても。

杉田水脈議員は1564万円訂正 自民安倍派からの寄付不記載(共同通信)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddaf0f75e0665466396fd97d50c1450c18eb...
15: マンション検討中さん 
[2024-02-20 16:22:31]
陸自幹部ら靖国参拝
官用車使い 憲法の政教分離に抵触か
2024年1月10日(水) しんぶん赤旗

陸上自衛隊のナンバー2の小林弘樹陸上幕僚副長(陸将)ら陸自幹部が9日、靖国神社(東京都千代田区)に参拝しました。本紙の取材に、小林副長は参拝したことを認め、幹部の参拝は「毎年のこと」と答えました。公務として参拝した疑いがあり、憲法20条が定める政教分離に抵触する可能性があります。

小林副長は9日午後3時半ごろ、靖国神社南門前に大型のミニバンで乗りつけました。タクシーで先に到着していた陸自幹部らと合流。神職姿の人物に先導されて本殿に入り、柏手を打ちました。小林副長ら全員が背広姿でした。

午後4時前に本殿から出てきた小林副長らは、北門に徒歩で移動。来たときと同じミニバンで神社から去りました。防衛省陸上幕僚監部によると、小林副長は休暇を取得、同車両は官用車です。

小林副長が参拝する際、複数の自衛隊関係者が待機。帰りの車に誘導するなど、陸自が組織的に参拝を企画したことがうかがわれます。

本殿から出てきた小林副長は本紙の取材に「毎年やっていますけれど。私的(参拝)です」と答えました。

靖国神社は戦前、旧陸海軍両省が管理し、戦死者など国家のために殉職した「英霊」をまつるとして国民を戦争に動員した軍事的宗教施設です。軍国主義の精神的支柱としての役割を担いました。

戦後は、神社内にある遊就館などで過去の日本の侵略戦争を“正義の戦い”として宣伝する役割を果たしています。

陸自幹部の参拝は、憲法が定める政教分離原則に反し、侵略戦争を美化する同神社の歴史観を肯定するものといえます。(取材班)

写真
(写真)参拝を終え、靖国神社から出てきた小林弘樹陸上幕僚副長=9日、東京都千代田区
陸自幹部ら靖国参拝官用車使い 憲法の政教...
16: マンション検討中さん 
[2024-02-20 16:23:38]
靖国参拝に「実施計画」陸自の「部隊参拝」は明白 自衛隊宇宙部隊を強化 ラファ侵攻すれば大惨事 ほぼ毎日読むしんぶん赤旗NewsPickUp 2024年2月14日号

https://youtu.be/aYVrm4CHMlo
靖国参拝に「実施計画」陸自の「部隊参拝」...
17: マンション検討中さん 
[2024-02-20 18:54:57]
自民党の裏金議員は《国外追放?》…外国人就労支援「故意に税金の未納や滞納を繰り返すと永住資格取り消し」の新制度 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/336486 #日刊ゲンダイDIGITAL

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる