第一交通産業株式会社 東京支店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス武蔵浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 四谷
  7. アーバンパレス武蔵浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-04 20:13:54
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス武蔵浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://musashiurawa61.jp/

所在地:埼玉県さいたま市南区四谷一丁目453番1他(地番)
交通:JR埼京線「武蔵浦和」駅徒歩18分
JR武蔵野線「西浦和」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.71平米~70.53平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
西浦和の良さを語る 前編 「アーバンパレス武蔵浦和」 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/23531/

[スレ作成日時]2019-08-13 13:25:26

現在の物件
アーバンパレス武蔵浦和
アーバンパレス武蔵浦和  [【再登録受付】]
アーバンパレス武蔵浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区四谷一丁目453番1他(地番)、埼玉県さいたま市南区四谷1丁目1-5(住居表示)
交通:武蔵野線 西浦和駅 徒歩9分
総戸数: 61戸

アーバンパレス武蔵浦和ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2020-05-08 22:28:50]
武蔵浦和駅まで徒歩18分ですかぁ。
できれば西浦和駅よりも武蔵浦和駅に近いほうが
周りにもいろいろお店もあって便利だったかなと思います。
ただ、公園が近いなど四季感じられる周辺環境を優先に考えると良い立地かもしれませんね。
物件とは関係ないのですが、ここのホームページのメニューとかのアイコンが大きすぎて笑えました。
42: 匿名さん 
[2020-05-08 22:28:50]
武蔵浦和駅まで徒歩18分ですかぁ。
できれば西浦和駅よりも武蔵浦和駅に近いほうが
周りにもいろいろお店もあって便利だったかなと思います。
ただ、公園が近いなど四季感じられる周辺環境を優先に考えると良い立地かもしれませんね。
物件とは関係ないのですが、ここのホームページのメニューとかのアイコンが大きすぎて笑えました。
43: 匿名さん 
[2020-05-14 15:01:59]
工事2週間止まったけど工期は一緒なんですかね?
44: 匿名さん 
[2020-05-17 11:15:01]
モデルルームもかなりコロナウイルスの配慮をしているようですし、案内は1クール2組までの案内となっているようですね
駅からの距離は多少ネックな部分があります。
バスでの移動の場合天候に左右されやすいですしバスの場合混雑によっては、乗り込めないということもある可能性があるので、
時間のロスが半端ないです。

メリットは静かな住宅街で音に左右されないことや緑豊かで子育てしやすいということでしょうか
45: 匿名さん 
[2020-06-02 17:09:09]
埼京線ユーザー的には、場所は遠く感じるでしょうね。
武蔵野線ユーザーだったら、まあまあ歩いていくことができる位の距離。
バス前提だと、時間が読めないのは確かにそう。
埼京線で都内まで通うことを思うと、
駅までの距離もあまりに遠いと負担感は出てくるかもしれません。
46: 匿名さん 
[2020-06-15 15:27:46]
駅までの距離というのは確かにかなりありますよね…あまりバスで積み残しされるイメージってないのですが
最近このあたりのマンションが増えてきたことを思うと
もしかしたら状況は変わっているかもしれないですね。
実際に、自分の通勤時間帯に現地に行って
乗ってみるっていうのは一度はしたほうがいいかもしれません。
47: 匿名さん 
[2020-07-02 11:31:18]
住みやすい環境を優先に考えたら、ここは良いでしょうね。
子供ものびのびと育てることができそうです。
ただ、最寄り駅が遠いと、通勤だけでなく
どこかへ出かけるといのも結構大変かなと思いました。
徒歩で駅まで行ければ必要のないバス代、あるいは駐輪場代が発生するのは
ちょっと避けたいかもしれませんね。
48: 匿名さん 
[2020-07-06 01:53:13]
最寄り駅の西浦和まで徒歩9分なのでそんなに問題ないのでは
49: 匿名さん 
[2020-07-06 20:42:35]
イエス
50: 匿名さん 
[2020-07-13 21:12:52]
物件内容はごく普通かなとは感じますが
周辺は昔ながらの風情もあり、公園があるなど暮らしやすい環境です。
教育施設は近く、治安も良さそうなので
家族で安心して住めそうだなと感じました。
51: 匿名さん 
[2020-07-14 12:48:58]
この立地だとバス代支給してくれる会社はほとんど無いかと。
通勤は西浦和駅利用でしょうね。
52: 匿名さん 
[2020-07-20 11:19:24]
武蔵浦和はマンションの数がかなり多いですから、新しく建設されても期待感や注目度が
薄れてしまいがちだと思います。
何か特徴があればいいですが、こちらのマンションはどういったところが特徴があるのかしら。

武蔵浦和駅からは距離がありバス移動になってしまいますから、
通常利用する駅としては西浦和になるのかな。
あまり便利だとは言えないですね。両方の路線の駅までは同じ距離ではないですし。
53: 匿名さん 
[2020-07-29 16:53:54]
西浦和駅徒歩9分、これは歩きで十分ではないかと思います。皆さんのご意見を拝見してどれだけ遠いのかと思ったのですが、歩く人は普通に歩く距離ではないかなと思います。
ではありますが、駅近ではないわりに部屋が広くないのは大きな魅力が一つ不足している気もします。となると、価格に期待が大なのですが・・・3400万円台~ってどうなのですか?相場的に見ると。
小学校通学とか買い物はすごい便利そうなので、駅からの距離ではなく生活利便施設的に恵まれているために価格がそれ以上安くならないのかもしれないけれど。
54: 通りがかりさん 
[2020-08-04 20:08:12]
ここ、武蔵浦和って名前がついてる分だけ
割高かなと思うのは自分だけ?

いま近所に住んでるんですが、
普通に考えたら

アーバンパレス西浦和
もしくは
アーバンパレス田島(団地)

ですよね。住みやすい環境だからいい物件と
思ってるんですが、名前だけ無理してる感が
して、ちょっと検討したくても出来ない…。

とりあえず朝はバスで武蔵浦和ってのは
選択肢にはならないですね。天気が良ければ
自転車。雨の日は歩いて西浦和、でしょうか。
55: 匿名さん 
[2020-08-06 13:29:28]
思ったよりも、敷地にギュッと詰まった感じで、余裕が無いですね。
機械式の駐車場が圧迫感ありますね。
周辺も、囲まれていて、上の階のじゃないと、キツイかな。
田島団地が立て替えたら、そっちの方が、良いかも。
56: 匿名さん 
[2020-08-06 14:17:23]
>>55 匿名さん
田島団地が立て替えたら、そっちの方が、良いかも。

>>計画あるんですか?
57: 匿名さん 
[2020-08-13 15:46:32]
マンション名には武蔵浦和がついていますが
実際には武蔵浦和駅まで遠く、どちらかと言えば西浦和かなと。
マンション名次第で売れ行きが変わるのでしょうか。
代表で掲載されているプランを見るといずれも狭い感じです。
購入の決め手になるポイントが見つけにくいかなし思いました。
58: デベにお勤めさん 
[2020-08-19 16:59:16]
現地周辺に住んでいます。
武蔵浦和駅までバス7分とありますがそれは平日朝のラッシュ時を考慮してるか?
とツッコミたくなります。
田島通りは武蔵浦和駅方面もバイパス方面も渋滞は酷い。

あの界隈は新築一戸建ても売れ残っているし駅からの遠さが懸案なのでは。
夜は静かです。深夜に奇声を上げる輩はたまにいますが。
59: マンション掲示板さん 
[2020-08-22 14:14:17]
はじめまして。
ペットのために床のコーティングをしようか迷っています。因みに犬です。
コーティングについては初心者なのでとりあえず問い合わせはしてるんですが、コーティングされるかたいますか?
60: eマンションさん 
[2020-08-28 15:22:13]
>>59 マンション掲示板さん

はじめまして。
我が家も犬がいるのでシリコンコーティングをする予定です。
足腰に優しいタイプのコーティングでペットや老人の方などにオススメらしいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる