株式会社フージャースコーポレーションの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ大分中島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 大分県
  4. 大分市
  5. 中島西
  6. デュオヒルズ大分中島ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-12 16:14:08
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ大分中島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.hoo-sumai.com/duohills/oita/index.html

所在地:大分県大分市中島西二丁目5506番の一部(地番)
交通:JR日豊本線「大分」駅より徒歩17分
   JR日豊本線「別府」駅より大分交通バス大分駅前行き25分「日赤病院入口」バス停下車徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.23平米~85.62平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社和田組
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-08 15:04:06

現在の物件
デュオヒルズ大分中島
デュオヒルズ大分中島
 
所在地:大分県大分市中島西二丁目5506番の一部(地番)
交通:日豊本線 「大分」駅 徒歩17分
総戸数: 99戸

デュオヒルズ大分中島ってどうですか?

115: 契約者 
[2021-02-26 22:47:25]
なんなんですかね?これまでの中途半端な経過の情報は?
心配で担当さんに問い合わせたら、書き込みの内容に担当さんも?で、困ってました。書き込んだ方は担当さんとの内容を共有お願いします。現地での違和感は、是非、正確な情報を教えて下さい。遠くから、心配してます。
私達には大事な資産です。関係者なら責任持って担当さんと、やりとり願います。
フージャーズさんが、問い合わせ無いことを、逆に心配してますよ。
116: マンション検討中さん 
[2021-02-27 08:31:49]
HPが更新されて、3LDKの部屋が残僅かになってるんですけど、キャンセルでもあったんですかね?
117: マンション検討中さん 
[2021-02-27 09:49:27]
HPの物件概要の3LDKの3698万は何階ですかね。
118: 契約者 
[2021-02-27 11:46:22]
>>116 マンション検討中さん

3.25更新の概要(OUTLINE)みると、2戸ですね。
真ん中の14階と2階の東だと思います。
審査待ちでも載せたままでしょうから、残ってるかどうかはお問い合わせされた方が良いですよ。

119: マンション検討中さん 
[2021-02-28 10:08:15]
>>118 契約者さん

ありがとうございます。
120: マンション検討中さん 
[2021-02-28 14:54:00]
HPに4LDK最終1邸と出てますね。2階の東角部屋だけど小学校校舎無くなれば環境いいかも
121: マンション検討中さん 
[2021-03-02 02:07:34]
完成記念で4LDKの部屋、7日までの契約で100万円相当のインテリアつけるというチラシが入ってました。ラスト追い込んでますね~。
122: マンション検討中さん 
[2021-03-05 23:09:35]
明日から内覧会みたいですね。
123: 購入経験者さん 
[2021-03-06 08:30:32]
件のエントランスまわりの仕上がりとか、内覧会の感想をよろしくお願いします。
124: マンション検討中さん 
[2021-03-06 10:02:52]
>>123 購入経験者さん
マンコミさんに、住民板の解放をお願いしてるのですが、なかなか開きません。開けば、何でも書けるんですけどね。
私も様子はお伝えしますね。



125: マンション検討中さん 
[2021-03-06 22:41:34]
>>123 購入経験者さん
見てきたよ~。
違うのは、奥行きかな?
下張りのタイルの面積はCGほどないです。
私も、建屋の場所からあんなに広い?とおもってましたが、現実的です。プラウドの上級モデルを期待しているなら、はっきり言って「価格並」です。
個人的には、こんなもんかな?ってイメージ。あした、昼間もう一度見ますわ。
時期的に、広葉樹は葉っぱ落ちてますよ(笑)

126: 住民さん 
[2021-03-07 19:19:07]
さらに、見てきたよ~。
臼杵石、良いやん。
わしのような、年寄りはあの方が良いかも。
しかし、柱処理の「焦げ茶」は確かに、CGとは違うけど、わしは、まあ有りかな。
あとは、内緒。
皆さん、今後、宜しくね。
127: 住民さん 
[2021-03-07 19:21:18]
>>126 住民さん
あ、竹もいまは、寂しい葉っぱですが、まもなく繁ると期待してます。
エントランスの広葉樹は、予定どおり、禿げてました(笑)

128: 通りがかりさん 
[2021-03-08 00:55:57]
皆さんホーバーの騒音は気になりませんか?
129: 住民さん 
[2021-03-08 06:38:07]
>>128 通りがかりさん
(笑)
えらい、先の心配ですね。
昔、運行してるとき知ってますが、確かにターミナルはうるさかったですが、限定的ですよ。
今度の大分ターミナルは、西大分みたいですから、全く関係ないですね。

130: 住民さん 
[2021-03-08 21:27:32]
祝 完売。
131: マンション検討中さん 
[2021-03-09 00:03:09]
>>130 住民さん
完売したんですか?
132: マンション検討中さん 
[2021-03-12 07:18:39]
>>131 マンション検討中さん
14階の部屋ラスト1部屋みたいですね。
引き渡し前に完売なるかなー。
133: 住民さん 
[2021-03-12 08:52:27]
>>132 マンション検討中さん
もう、実質完売してるみたいですよ。
審査が通れば、完売御礼でますよ。
しかし、最後に14階の空きが出るとは、ほしい方には、ラッキーでしたね。

134: 住民さん 
[2021-03-12 16:14:08]
お願いしてた掲示板やっと開きました。
住民さん、あっちに行きましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる