野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド横浜岡野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 岡野
  7. 【契約者専用】プラウド横浜岡野
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-11 21:48:45
 削除依頼 投稿する

そろそろどうでしょうか

[スレ作成日時]2019-08-05 23:50:22

現在の物件
プラウド横浜岡野
プラウド横浜岡野
 
所在地:神奈川県横浜市西区岡野二丁目10番5(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩12分
総戸数: 84戸

【契約者専用】プラウド横浜岡野

41: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-23 20:02:51]
>>37 評判気になるさん
五ヶ所で済んだならラッキーですね。私は数えられないほど、、、プラウドってアレですね
42: 匿名さん 
[2020-01-23 20:21:27]
>>40 住民板ユーザーさん4さん
そうですよね。この価格のマンションであの共有部の出来は酷いです。テラスもです。
みなさんで声を上げて直してもらいましょう!

プラウドにも長谷工にもがっかりしました。
43: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-23 20:36:05]
>>42 匿名さん
ですよね!
私は来月、修正依頼したところを再確認で再訪問します。自分の部屋だけではなく、共用部もしっかり見てきます。
あとは、インテリアもちゃんと施工されるか不安です。
44: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-23 21:24:32]
>>36 匿名さん
私も野村にしましたけど、地震の家財は600万は多かったので減らしてお願いしました
45: 匿名 
[2020-01-23 21:48:45]
我が家の内覧会はこれからですが、廊下や外側もしっかり見てこようと思います!修正依頼もしてきますね
46: 住民板ユーザー 
[2020-01-24 13:16:17]
うちはボンド汚れやクロス浮き、クロス汚れなど本当に酷かったです。全体が青テープだらけになりましたよ。内覧する方は念入りにチェックすることをおすすめします。
47: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-24 14:07:18]
我が家も中も外も青テープだらけ。たくさん指摘しました。スケジュールどおりだと思ったのですが、焦って作ったのでしょうか。確認会でしっかり直ったのか見てこようと思います!
下請けがいかんかったのですかね。
48: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-25 11:37:45]
>>47 住民板ユーザーさん2さん

下請けが悪くてもそれを管理するのが長谷工であり、野村であったりするでしょう。
次も同様の指摘が残るのであれば悲しいですね。
49: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-25 15:02:06]
今週内覧行きましたが、野村もこのタイミングで共用部等を内覧していたような感じでした。(長谷工と野村の担当者の会話を聞いてて)

なので、言いたい指摘はいまのうちに遠慮せず言っておいたほうがいいと思いますよ!
50: 匿名 
[2020-01-27 11:10:10]
うちも20か所近くテープ貼る箇所がありました。
なんか指摘しすぎてるのうちだけかもと思ってましたが、みなさんのところも同じような感じだったのですね。
専用部だけで結構時間かかってしまったので、共用部はチェックしていませんでした。
再内覧の時にチェックしてみようと思います。
51: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-29 11:40:51]
共用部である玄関外側の壁にタイルが貼ってありますが、剥がれてる箇所があったので指摘したら、共用部の仕上げ?はこれからですみません汗 みたいな感じでした。まぁ結局工事ギリギリ間に合わせたってことなんでしょうか。
リビングのドアも、内覧会なのに本物が間に合わなくて、仮のドアですすみません汗 と言われましたし。

今までボロ賃貸に住んでたんで、私からはどれも凄く見えてしまうんですが…皆さん鋭いです
52: 匿名さん 
[2020-01-31 18:19:58]
>>42 匿名さん
長谷工だからね、しかたないですよ。
53: 住民板ユーザーさん 
[2020-02-06 17:46:04]
確認会行かれた方いますか?
54: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-07 21:26:35]
>>53 住民板ユーザーさん

行きましたよ
55: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-07 22:26:37]
>>54 住民板ユーザーさん1さん
同じく、、、
56: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-07 22:46:39]
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
57: 匿名 
[2020-02-07 23:50:10]
>>56 住民板ユーザーさん1さん
同じくです。長谷工の対応は決して悪くないのですが、これが長谷工の技術力の限界なのでしょうか。細部が雑すぎます。

インテリアオプションがちゃんと出来ているか不安でなりません。

58: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-08 08:33:26]
>>57 匿名さん
私もインテリアオプションが不安でたまりません。こんなに不出来なのははじめてで、品質が悪過ぎたので。
私は長谷工より、野村の限界を感じました。
59: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-08 09:05:52]
確認会で伺ったのですが、基礎工事に遅れが出た為、内装の施工期間が短くなったとのことです
60: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-08 09:17:48]
来週再確認会に行きます。
我が家が細かすぎるかと思ったのですが、そんなこと無さそうですね。

今度こそお願いしたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる