野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド横浜岡野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 岡野
  7. 【契約者専用】プラウド横浜岡野
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-11 21:48:45
 削除依頼 投稿する

そろそろどうでしょうか

[スレ作成日時]2019-08-05 23:50:22

現在の物件
プラウド横浜岡野
プラウド横浜岡野
 
所在地:神奈川県横浜市西区岡野二丁目10番5(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩12分
総戸数: 84戸

【契約者専用】プラウド横浜岡野

104: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-04 11:41:03]
>>103 匿名さん
こんにちは。ご回答いただきありがとうございます。
日常使いは問題が無さそうことが確認でき良かったです。
まずはルーターを購入して何日か使ってみてソフトバンクAirの解約をするかどうか決めたいと思います。

位置に関してはリビング以外の接続工事が25,000円と最初の説明書にありましたね。
そちらも合わせて検討させていただきます!
誠にありがとうございました。
105: 匿名 
[2021-05-09 05:29:52]
皆様、ベランダってどうお掃除されてますか?
土汚れが床材の模様に入り込んでるのが気になってます。
106: 匿名 
[2021-05-13 17:40:40]
>>105 匿名さん
ケルヒャーでビャーってやる
107: 匿名 
[2021-05-25 21:40:17]
>>106 匿名さん

回答ありがとうございます。
やはり高圧洗浄機ですよね。共用廊下側のルーバーも掃除したいので検討してみます。

108: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 11:46:48]
こちらのマンションは大丈夫でしょうか。音がかなり響くのでもしやそうなのではないかと、気になります。

野村不動産 「超高級タワマン」のトラブルに購入者が大激怒
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1866698fb0ef4b7695fe99ea37a99cae7a0...
109: 匿名 
[2021-06-24 12:26:36]
最近、ヤスデやなめくじが多くないですか?
ヤスデが上の方の階にもいて気持ち悪いです…
110: 住民板ユーザーさん3 
[2021-10-13 02:32:39]
>>105 匿名さん
しばらく放置でかなり汚れてる時はアイリスオーヤマの高圧洗浄機

通常掃除はタカギの洗濯機分岐水栓とホースリールでシャワー

スロップシンクなぜ付けなかったのか…トラブルになるから?でもついてるマンションもあるよね

111: 住民板ユーザーさん3 
[2021-10-13 02:35:41]
>>109 匿名さん

敷地内に植樹してる以上、しょうがないのかな…と思いました。蚊も多いですしね。。他の植樹してるマンションに住んでた経験ある方、虫の類はどうだったんでしょうか?
112: 匿名 
[2021-11-29 22:46:39]
恐らく4・5階のどこかなのですが、真夜中でもスピーカーからの重低音や映画の激しい音が響いてきて困っています。
上からなのか下からなのかも分かりませんが、家の中で動画を取るとその騒音が入るレベルに響いています。
どうしたら良いのでしょう...
113: 住民板ユーザーさん5 
[2021-12-09 11:55:47]
>>112 匿名さん
少しは騒音おさまりましたでしょうか。。
それは本当に迷惑ですね!外に出て犯人探してしまいそう。

我が家も夜10時、11時の走る足音を我慢しています。真上とは言い切れないので、悩んでいます。
114: 住民さん1 
[2022-02-09 21:49:36]
皆様床暖房の設定レベルいくつにしてますでしょうか?
ここのところ寒くて6や7にしてます。
ただ、知人宅だと4や5でも暖かいので当マンションの日当たりだとどうなのかが気になって投稿させてもらいました。
115: 匿名 
[2022-02-14 12:15:39]
>>114 住民さん1さん

エアコン併用ですが、4で、ひかえめで使用してます。
これで慣れてしまっているので、あたたかいですよ。
116: 住民さん8 
[2022-03-04 17:45:54]
皆様、1階の専用庭は改変や掘り起こしは許可されているのでしょうか?チラホラお見かけするので気になった次第です。
117: 住民さん1 
[2022-03-19 11:19:08]
朝っぱらから工事がガンガンうるせー!
隣か上か分からんけど一言挨拶があって然るべきだろ!
118: 住民さん1 
[2022-03-19 18:23:16]
掲示板に工事のお知らせなかったし、無許可でやってるんじゃないの?



工事のお知らせ

119: マンション住民さん 
[2022-03-22 09:56:04]
116さん
専用庭の芝生周りの草部分は自由に植え替えしていいそうです。
多分、芝生が枯れた場合も自費でやり直しなんじゃないでしょうか。
業者さんなど使って大掛かりに変更する場合などは掲示した方がいいんじゃないかと思いますが。
緑を植えないといけないとは野村の人に聞いた事がありますよ。
120: 住民さん1 
[2022-04-07 10:18:49]
ルネサンス向かいのマンション名は、プラウド横浜岡野1丁目だそうです。
紛らわしいのが増えましたね。
121: 住民さん1 
[2022-05-30 12:25:17]
お見かけしないんですが、生協とかヤクルトの宅配サービスを利用されている方いらっしゃいますか?
122: 住民さん5 
[2023-03-01 23:25:43]
生協ならおうちコープとかパルシステムとか、宅配員さんがカート押してるの見ますし、玄関の外にも保冷ボックスが置いてあるの見かけますよ。
123: マンション検討中さん 
[2023-03-11 21:48:45]
中古4つも出てますね
総戸数に対してかなり多いですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる