明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ溝の口ブライトマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. クリオ溝の口ブライトマークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-19 21:04:04
 削除依頼 投稿する

クリオ溝の口ブライトマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/849_MizonokuchiBM/

所在地:神奈川県川崎市高津区下作延四丁目566-1、他(地番)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.77平米~88.86平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-29 12:49:00

現在の物件
クリオ溝の口ブライトマークス
クリオ溝の口ブライトマークス
 
所在地:神奈川県川崎市高津区下作延四丁目566番1、他(地番)、神奈川県川崎市高津区下作延4丁目22番21(住居表示)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩11分
総戸数: 79戸

クリオ溝の口ブライトマークスってどうですか?

321: 匿名さん 
[2021-02-26 18:44:21]
内覧会ってあんな感じの対応なのかしら。
なんか適当に返事してガタイはいいのにおどおどしているし、聞いた質問もあやふやだったわ。笑って誤魔化してる感じがしてちょっと不愉快でした。
322: マンコミュファンさん 
[2021-02-27 07:10:49]
>>321 匿名さん
質問したら笑われたり不愉快でした
けどもう人に寄るのかなって思って気にしないでおきます。。

けどマンションの内装は綺麗でテンションあがりました!
構造がよくわからないのが難点ですが。
323: マンション検討中さん 
[2021-02-27 12:04:08]
このマンション、エントランスと逆に階段を降りて外に出れると思いますが、どこにつながってるんでしょうか。

あとゴミ出しって24時間じゃなかった??
324: 匿名さん 
[2021-02-27 15:34:28]
>>323 マンション検討中さん
ゴミ出し24時間と聞いてます。
もしかして違うんですか?!
325: 匿名さん 
[2021-02-27 15:37:12]
プレミアムサポート検討していますがどうなんでしょう?
10年間で20万強。安心保険みたいだとは思いますが、大きな設備が壊れないと結局保険で終わってしまうし。細々メンテナンスにはいいみたいですが実際のところみなさんどうされますか?
326: マンション検討中さん 
[2021-02-27 19:04:00]
>>324 匿名さん
ゴミ出しの案内なくて、帰るときに外にゴミ出しの広場的なのがあったので、まさかこれ?と思いながら帰宅したのでわたしも詳しくわかりません。。
327: マンション検討中さん 
[2021-02-27 19:04:49]
>>325 匿名さん
このサポートって範囲どこなんですかね
まだ資料見切れてないですが、悩みますよね。

328: マンション検討中さん 
[2021-02-27 20:34:39]
バルコニー埃だらけでビビりました。周りが畑だからしょうがないけど手スリとか泥だらけでこれからの事を考えると気が滅入る。内覧会も案内が下手だし内覧担当者もいまいちな気がする。その場しのぎって感じがみえみえだった。
329: マンション検討中さん 
[2021-02-27 21:03:15]
今日 内覧会でした
部屋の中はきれいに仕上がっていてとても満足です
うちはバルコニーは多少予想はしていたので
驚きませんでした きれいになってましたから
ただ日当たりが思っていたより悪かったかなと
330: マンション掲示板さん 
[2021-02-28 08:41:36]
西向きの上の階はバルコニ綺麗でしたよ

畑の場所も場所だし、部屋によるんですかね?
331: mii 
[2021-03-01 01:04:39]
>>321 匿名さん
確かに微妙な対応でしたね。こっちからガン無視して内装確認してきました。
332: mii 
[2021-03-01 01:05:42]
>>323 マンション検討中さん
ゴミ置き場確認しましたが、24時間対応で大丈夫そうでした。
333: 匿名さん 
[2021-03-01 02:35:03]
内装確認してきました。
綺麗と言えば綺麗ですが、雑なところも多かったように思いました。引き渡しの時はこれ、もうちょっときれいに掃除されるのかしら?と思いましたがそんな気の利いたことはしてもらえなさそうなので入居前の掃き掃除など大変そうだなと思いました。
334: マンション検討中さん 
[2021-03-01 06:19:01]
内覧会終わりましたね
うちの担当の方は良い方でした 人によるんですかね? お部屋も綺麗にお掃除してありました
入居後維持出来るのか不安ですが(苦笑)
吹抜けが良い感じでしたね
335: 匿名さん 
[2021-03-03 18:56:39]
気にする必要はないのかもしれないのですが、備え付けのサイバーホームのネット速度・安定性が少しだけ不安です。
こればかりは使用してみないとわからないのですが、、、皆様は他社回線との契約とかは考えていらっしゃるんでしょうか。
336: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-03 21:14:55]
>>335 匿名さん
他社回線って個別で契約できるんですかね?できるなら検討したいです。
337: マンション掲示板さん 
[2021-03-03 21:35:48]
自転車、空いてるなら隣同士で申し込みしたかったな、、
338: マンコミュファンさん 
[2021-03-03 22:23:03]
指定というか音頭とってる引っ越し屋さん、見積もり馬鹿高くてやめました。
この時期だからって言うけど他に比べても…
339: 匿名さん 
[2021-03-04 22:16:54]
>>336 検討板ユーザーさん
イッツコムは既に回線が部屋まで来ており、共用部への特別な工事等不要で個別で契約出来るようなことを言われました。(まだ検討中です)
他プロバイダは別に確認する必要がありそうですね。
340: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-06 15:18:00]
うちは同じ区内で20マンっていわれました…
家具の量に寄るので一概には言えないとしても、ありえないですよね。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる