なんでも雑談「京アニに献花に来る人、オタク、引きこもりタイプ多そうでえすね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 京アニに献花に来る人、オタク、引きこもりタイプ多そうでえすね
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 14:55:52
 削除依頼 投稿する

TVのニュースを見てると、献花に来る人、オタク、引きこもりタイプのひとが多そうですね!

平日に30~50代ぐらいのおっさんが献花に来ているようだが、なんか皆、ひげ面か、気弱そうで、

背中にバック背負って、オタク、引きこもり、無職タイプに見えるなあ

メイド喫茶うろついているような感じに見えるなあ


[スレ作成日時]2019-07-25 14:03:09

 
注文住宅のオンライン相談

京アニに献花に来る人、オタク、引きこもりタイプ多そうでえすね

2: 匿名さん 
[2019-07-25 15:11:21]
了解です
3: 匿名さん 
[2019-07-25 15:18:23]
コメントを入力してください
4: 匿名 
[2019-07-25 15:47:31]
コメント
5: 匿名さん 
[2019-07-25 15:49:48]
正解を入力してください
6: 匿名さん 
[2019-07-25 18:50:10]
正解
7: 匿名さん 
[2019-07-25 18:50:38]
内容を確認してください
8: 匿名 
[2019-07-25 20:56:59]
なにもないよう
9: 匿名さん 
[2019-07-26 19:35:44]
オタクが
おおそーですね
10: 匿名 
[2019-07-26 21:04:56]
オタク 誰??
11: 匿名さん 
[2019-07-26 23:46:12]
オタクですが、何か。
12: 匿名さん 
[2019-07-27 19:49:39]
オタク、引きこもりには近づかないようにしましょう
13: なんちゃって安倍 
[2019-07-27 21:00:26]
TVでマスコミからインタビューされてるやつはオタクか引きこもりタイプが多そうですね

マスコミも、そういゆうタイプを意識的に選んでインタビューしているみたいですね
14: 匿名 
[2019-07-27 22:03:50]
献花台に酒とか置いてあるけど勝手に持って帰ってもいいんかな
15: 匿名さん 
[2019-07-27 22:09:22]
>>14 匿名さん

それ飲むの? 止めた方がいいと思うよ。
16: 匿名 
[2019-07-28 07:37:38]
なんで
17: 麗子 
[2019-07-28 12:34:36]
鈍いのお酒。笑
18: なんちゃって安倍 
[2019-07-28 19:38:42]
オタク、引きこもり、キモ
19: なんちゃって安倍 
[2019-08-01 12:11:54]
この暑い日にオタク、引きこもり、無職ぽい奴が献花に来てますね

ごくろーさんです
20: 匿名さん 
[2020-07-01 11:16:13]
 「京都アニメーション」の放火殺人事件で逮捕された青葉真司容疑者に、勾留の理由を明らかにする手続きが京都地方裁判所で行われました。容疑者がみずから意見を述べることはありませんでしたが、ストレッチャーに寝たままの状態で出廷する異例の形になりました。
 「京都アニメーション」のスタジオが放火された事件で先月27日に逮捕され、大阪拘置所に勾留されている青葉真司容疑者(42)について、京都地方裁判所は9日午後、勾留を認めた理由を明らかにする手続きを行いました。
 手続きは公開の法廷で行われ、重いやけどをしている青葉容疑者はストレッチャーに乗せられたままの状態で出廷しました。

冒頭に裁判官から氏名を尋ねられると、寝たままの状態でマスク越しに少しくぐもった声で「青葉真司です」と答えました。

このあと、裁判官が勾留を認めた理由について「事案の性質や容疑者の心情などを考えると、第三者を介して証拠を隠滅したり、逃亡したりするおそれがあると判断した」と説明しました。

これに対し弁護士は「事件から10か月以上たち、警察は必要な証拠を押収しているうえ、逃亡を助けるような親族や友人がいるとも思えない。勾留する必要はなく、任意で捜査を進めるべきだ」と意見を述べました。

手続きは30分ほどで終わり、青葉容疑者はこの間、ずっと上を向いて静かに法廷でのやり取りを聞いていましたが、みずから意見を述べることはありませんでした。
21: ご近所さん 
[2024-02-13 14:55:52]
TVないからみれないや

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる